TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼・銀魂でナリ~オリキャラも可~/209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総司 [×]
2013-08-24 17:20:26 

今日は、薄桜鬼の映画公開日なので作りました。

えっと、薄桜鬼の世界に銀魂キャラが来ちゃった…みたいな感じでよろしくです。

オリキャラはプロフを提出して下さい。

~ルール~
・オリキャラはプロフを出してから入ること。
・最強設定はなし
・成りすまし・荒らしは禁止
・ロルは自由
・本体同士の喧嘩はなし

主は沖田総司をもらいます。
では、スタート。


1: 沖田総司 [×]
2013-08-24 17:24:02

あ、そうだ、僕がいないときでもやっていいよ?
オリキャラはもちろんプロフを出してからね(ニコニコ

2: 沖田総悟 [×]
2013-08-24 18:44:15

入ってもいいですかぃ?(相手に歩み寄り


3: 神楽 [×]
2013-08-24 18:46:10


入っていいアルか?

4: 沖田総悟 [×]
2013-08-24 18:56:30

>チャイナ
なんでぃ、てめぇかよ…(わざとらしく舌打ちをし

5: 神楽 [×]
2013-08-24 19:01:06

>サド

悪かったアルな。( じと、と相手を睨み

6: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:01:46

>沖田さん
(どうぞ、よろしくです)
>神楽さん
(どうぞ、よろしくです)

7: 沖田総悟 [×]
2013-08-24 19:02:27

>チャイナ
謝るなんてらしくねぇじゃねぇかぃ(相手を不思議そうに見て

8: 坂田銀時 [×]
2013-08-24 19:03:00

入っていいかー(鼻ほじほじ

9: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:05:04

>坂田さん
(どうぞ、よろしくです)

10: 斎藤一 [×]
2013-08-24 19:08:34

邪魔するぞ

(薄桜鬼なりは久しぶりなんで非似かと思いますがよろしくお願いします!

11: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:09:18

梅の花~、一輪咲いても梅は梅~(と土方さんも居ないのに叫んでみる

12: 沖田総悟 [×]
2013-08-24 19:10:10

>旦那
なんでぃ、旦那じゃないですかぃ(相手に近寄り

>沖田総司
アンタには何か親近感わきまさぁ(相手をジロジロ見て

13: 神楽 [×]
2013-08-24 19:11:02

>総司

(/有り難うございます!)

>サド

じゃあ今のは取り消すヨロシ。( 真顔だが目は睨んだままで相手を見つめ

14: 坂田銀時 [×]
2013-08-24 19:11:28

総悟

よぉー(パフェを食べながら

15: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:11:32

>一君
あ、一君じゃない
(よろしくです。非似は私も何でw)

16: 野々原 咲 [×]
2013-08-24 19:12:09

名前 野々原 咲 nonohara saki
性別 牝
性別 普段は優しいのだが、照れると毒舌になったりとツンデレ(?)。
容姿 着物は黒色で、振り袖の先の方はピンクの小さな花柄があり丈は短め。帯は紫色。髪の色はこげちゃ色で背中の真ん中辺りまで。

良いですか?

17: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:15:05

>沖田総悟
僕に親近感もったんだ~
でも、僕の事ジロジロ見過ぎじゃない?斬っちゃうよ?(口元で笑い

>神楽
君たち、見ない顔だね(声をかけ

18: 沖田総司 [×]
2013-08-24 19:16:48

野々原さん>
(OKです。よろしくです)

19: 沖田総悟 [×]
2013-08-24 19:17:16

>チャイナ
何でそんなに反抗的なんでさぁ(睨む相手を見ると溜め息ついて

>旦那
またパフェですかぃ?いい加減糖尿病で倒れますぜ?(呆れ顔で言い

20: 神楽 [×]
2013-08-24 19:18:24

>総司

そうアルな……私神楽ヨ!( 自分を名乗った後「お前は?」と小さく首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle