TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園ブラゲキ/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-23 14:45:21 

私は、ゲキカラをやるのでブラックを募集しますっ!このトピは基本一対一です。設定はブラックがゲキカラに片想いってことにしますっ!!と言う訳でブラック募集します!もちろん、GLありでっ♪


1: ブラック希望 [×]
2013-08-23 14:47:41

ブラックしたいです。

2: ゲキカラ [×]
2013-08-23 14:49:05

【おおっ!早速!いいですよー!!】
アハハハッ!ブラックだぁ♪

3: ブラック [×]
2013-08-23 14:50:51

((宜しくお願いします!
ゲキカラか・・。(十字架のネックレスで遊んでる


4: ゲキカラ [×]
2013-08-23 14:53:01

【此方こそよろしくお願いしますっ!!】
うん!何してんの?アハハハッ!(相手の顔を覗き

5: ブラック [×]
2013-08-23 14:56:07

・・近い。暇だからこれで遊んでた(ネックレスを見せてほのかに赤くなる

6: ゲキカラ [×]
2013-08-23 14:58:09

アハハハッ!そっか!ん?顔少し赤いよ?(と言いおでこをこつんっと

7: ブラック [×]
2013-08-23 14:59:28

!!・・・やめろっ、何ともない。(勢い良く離れて避ける

8: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:01:10

んー?そんなに勢いよく離れなくてもいいのに。アハハハッ!私のこと嫌い?(首かしげ

9: ブラック [×]
2013-08-23 15:02:12

・・・嫌いじゃない(俯いて小声で言う

10: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:03:41

えっ?(聞こえなかったのか聞き返し)

11: ブラック [×]
2013-08-23 15:07:36

・・・嫌いじゃないってば。(目を反らす

12: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:09:17

アハハハッ!よかったぁ(無邪気に笑い

13: ブラック [×]
2013-08-23 15:11:10

ゲキカラは、・・優子さんが好き?(目を反らしながら聞く

14: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:13:04

優子さん?うん!好きだよ(微笑み)ブラックも優子さんのこと好きでしょ?(首かしげ

15: ブラック [×]
2013-08-23 15:19:46

私は・・ゲキカラの方が好きだ。(小声で言う

16: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:21:19

ふぇ!?///(思わぬ答えが来たためびっくりし間抜けな声が出て

17: ブラック [×]
2013-08-23 15:23:04

~~///・・・嘘じゃないから。
(照れて顔を隠す

18: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:25:17

い、今までそんな素振り見せて…なかったよね?///

19: ブラック [×]
2013-08-23 15:28:01

・・・だって、ゲキカラ、いつも優子さんかサドと居るから・・///


20: ゲキカラ [×]
2013-08-23 15:31:30

それもそうだね///ブラックが私のこと好きって思ってなかったから///(ふにゃっとその場にしゃがみ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle