TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスのなりきりトピです/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 12:49:23 

--ルール--
・荒らしなし
・3L有り
・一人一役
・キャラ被り無し
・オリキャラ無し
・キャラリセは一週間
-----------------------

このくらいです、主は僕、黒子テツヤになりきります(ペコ


1: 緑間真太郎 [×]
2013-08-22 12:51:59

はいるのだよ

2: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 13:03:28

>緑間くん
あ、緑間くん…(相手に気付き振り向いて

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 13:13:20

俺も入っていいっすかー?

4: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 13:16:41

>黄瀬
あ、黄瀬くんじゃないですか。歓迎しますよ(今度は相手に向き直り、ニコッと微笑んで

5: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 13:20:27

あ、すみません…
>黄瀬くん
ってやるつもりが
>黄瀬
になってました…;;

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 13:31:32

黒子っち
やった!黒子っち流石っすね(ニコ、と笑い、相手に駆け寄り

7: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 13:37:26

>黄瀬くん
流石…ですか?(キョトンとしてそう言うと、すぐに笑顔になり「嬉しいです」と

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 13:44:04

黒子っち
黒子っちー!今日せっかくの休みなんすから遊ぼっす!(ニコニコしながら相手を見つめ

9: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 13:49:26

>黄瀬くん
今日はお仕事ないんですね。良いですよ、何しますか?(首を傾げて相手に問いかけ。(内心 : 犬だ…)と←

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 14:05:09

黒子っち
そーっすね…黒子っち行きたい所とかある?(特に思いつかない為、相手に質問をなげかけ

11: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 14:11:02

>黄瀬くん
質問返しですか(苦笑して
じゃぁ、じゃぁ、マジバ行きたいです…!(目をキラキラさせながら相手見上げ

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 14:18:24

黒子っち
いいっすよ!バニラシェイクっすか?(目を輝かせるものと言ったらこれしかないだろう、と聞いてみる

13: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 14:24:43

>黄瀬くん
当たりです…!行きましょ!(そう言うと相手をグイグイ引っ張り

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 14:29:56

黒子っち
っと、了解っす!(グイっと押されて転びそうになったのをなんとか堪えて、自分も嬉しそうに相手について行き

15: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 14:36:35

>黄瀬くん
早く早く…!(ニコニコしながら相手を引っ張り

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 14:40:07

黒子っち
そんなに急がなくてもバニラシェイクは逃げないっすよ?(苦笑いしながらついて行き

17: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 14:43:11

>黄瀬くん
でも溶けちゃいますよ?(そんなわけないのに子供っぽいことを言い

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 14:55:47

黒子っち
まだ買ってないんすから(こんな表情の相手は初めて見たかも、と微笑ましく見つめ

19: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 15:00:36

>黄瀬くん
ですけど…ね?(いつの間にかシェイクを購入し、飲みながら←

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-22 15:04:26

黒子っち
うわっ、い、いつの間に買ったんすか!(気付いたらバニラシェイクを片手に飲んでいる相手に驚き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle