TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AkB推しメンになりきろう!!/501


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 板野友美 [×]
2013-08-19 11:33:23 

皆でAkBメンバーになりきりませんか??
同じメンバーが二人いても構いません!!
私はちなみにともちんです☆


1: 板野友美 [×]
2013-08-19 11:49:22

誰もいないのかな。

2: 板野友美 [×]
2013-08-19 17:14:24

やっぱり、いないのか、、、。

3: 松井珠理奈 [×]
2013-08-19 21:22:02

【珠理奈ってOKですかね?大丈夫でしたら入りたいです!もしダメならゆきりんで!!】

4: 板野友美 [×]
2013-08-20 08:29:47

オッケーだよ☆
じゅりな可愛い♥

5: 島崎遥香(仮) [×]
2013-08-20 08:39:31

初めましてです!
ぱるるってOKですか??

6: 板野友美 [×]
2013-08-20 08:48:12

ぱるるもオッケー!!
ぱるちゃん♥

7: 松井珠理奈 [×]
2013-08-20 18:42:11

<ともちん
宜しくお願いします♪(ニコッと微笑み

8: 松井玲奈 [×]
2013-08-20 21:00:24

珠理奈がもういるので、れなたむやりたいのですが、無理なら佐江ちゃんで!

9: 板野友美 [×]
2013-08-21 09:23:41

玲奈ちゃんオッケーだよ!!
いっぱいメンバー増えて嬉しいな!!

10: 松井玲奈 [×]
2013-08-21 10:28:48

あいがとうございます、ともちんさん!

11: 板野友美 [×]
2013-08-21 12:19:41

そんな堅苦しくなくっていいって>^_^<

12: 松井玲奈 [×]
2013-08-21 12:26:15

いえ、ともちんさんは先輩ですし!



13: 板野友美 [×]
2013-08-21 12:37:57

私先輩なんだよね??
じゃあ、言うこと聞いてもらおうかな☆
皆友美さんとか、友美先輩とかで呼んで!!
ともちんって呼んでもいいし、ともでもいいけど、。

14: 宮澤佐江 [×]
2013-08-21 12:55:38

ともちーん!佐江だよっ
参加したいんだけどいいかな?

15: 板野友美 [×]
2013-08-21 14:15:55

佐江だーーーーー♥
参加していいよ☆

16: 宮澤佐江 [×]
2013-08-21 16:05:24

ありがとうー(♥ω♥) ともに会いたかった!!

17: イジリー岡田 [×]
2013-08-22 23:18:10

ペロペロペロペロ

18: 板野友美 [×]
2013-08-28 12:53:36

№17さん誰。
誰になりきりたいの!?
じゅりな、ぱるちゃん、れな、さえ、よろしくね!!

19: 板野友美 [×]
2013-08-29 17:15:03

他に居ない??

20: ビギナーさん [×]
2013-09-23 18:51:44

こんばんわぁごきげんよう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle