TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【こぞりまくれ!】ギャグマンガ日和キャラなりきり/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:15:45 

トピック名通り、ギャグマンガ日和のなりきりです。
キャラが被ってしまわないように注意してください。
それと基本的なマナーを守れば、あとは自由です。


1: 曽良 [×]
2013-08-18 23:17:42

入って良いですか(真顔

2: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:22:57

はい、どうぞ(笑顔

3: 曽良 [×]
2013-08-18 23:25:04

(\非似ですがよろしくです
今は貴方と僕だけですか?(近くの椅子に座り、頬杖をつき

4: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:29:02

(よろしくお願いします。たまに口調がおかしくなるかもしれませんが)

そうみたいですね
あのアホもいないようだし…(辺りをキョロキョロ見回し

5: 曽良 [×]
2013-08-18 23:31:09

へえ...あのアホと言うのは太子の事ですね
(芭蕉の友達マーフィー君の首をハサミで切りながら

6: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:32:48

ちょ…何してんですか

7: 曽良 [×]
2013-08-18 23:36:19

いや、何って、丁度其処に芭蕉さんのぬいぐるみが在ったんで...
(マーフィー君の中から綿が出てきて

8: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:40:58

え…理由聞いたのに意味わからん…(驚き
日課か何かですか?

9: 曽良 [×]
2013-08-18 23:43:19

ええ。この人形鬱陶しいほどぐったりしてるんで毎回切ってますよ。(ハサミの刃をチョキチョキさせ

10: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:46:11

怖っ…それって芭蕉さんが可哀想なんじゃ…

11: 曽良 [×]
2013-08-18 23:47:51

優しいんですね。

12: 小野妹子 [×]
2013-08-18 23:52:31

へ!?
あ、いや、別に…

13: 曽良 [×]
2013-08-18 23:58:43

...良いんじゃないですか?(相手を見据え

14: 小野妹子 [×]
2013-08-19 00:04:20

…いや、僕太子蹴ったりしてますし…//(照れ

15: 曽良 [×]
2013-08-19 00:10:16

根は優しいんでしょう。違いますか?
(相手に近づき問いかけ

16: 小野妹子 [×]
2013-08-19 00:16:40

えっ…//
そ、曽良さんも優しいところあるんじゃないですか…?//(ドキドキしながらも照れを隠そうとする

17: 曽良 [×]
2013-08-19 00:19:40

そうですかね?(顔を近づけ「顔赤いですよ?」と呟き (\本体が曽妹やりたがってますがどうでしょう?)

18: 小野妹子 [×]
2013-08-19 00:28:48

あ、暑いからですよ…///(必死に誤魔化そうと

(こちらも曽妹やりたがってます)

19: 曽良 [×]
2013-08-19 00:32:45

...そうなんですか
その割には様子変ですけど...
風邪でも?(自分の額と相手の額をくっつけ熱を計るように
(ありがとうございます)

20: 小野妹子 [×]
2013-08-19 00:37:56

えっ///ち、違いますよ////(少し離れながら
心配しなくても大丈夫ですよ〜あはは///

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle