TOP > 中学生・高校生チャット

★陸上部女子★/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-04-06 22:34:18

へぇ、やっぱセパだと軽いんだ?

恥ずかしいだろうね、お腹丸見えだし笑


82: 一見さん [×]
2014-04-06 22:35:40

はい!軽いですよ!笑

お腹もそうですけど、
クラウチングの時もやばいです笑

83:  [×]
2014-04-06 22:37:35

軽いのは当たり前か笑

見られてもいいように腹筋鍛えないとね!
スタートの時は結構…際どいよね笑

84: 一見さん [×]
2014-04-06 22:40:27

ですね笑

はい!腹筋割ってます!笑
そうなんですよ〜。
前に男子に写メられました笑

85:  [×]
2014-04-06 22:44:06

腹筋いいね〜♪
セパっておへそも丸見えな感じ?

写メとかマジか、後ろから?笑

86: 一見さん [×]
2014-04-06 22:45:23

ありがと〜ございます笑
丸見えですよ笑

斜め後ろからですね笑

87:  [×]
2014-04-06 22:47:14

女子っておへそって出すのはずくないの?

なにそれ完全に狙ってるじゃん!笑

88: 一見さん [×]
2014-04-06 22:50:53

私は恥ずかしいですね〜笑

そうなんです。狙われました笑

89:  [×]
2014-04-06 22:52:16

おへそとか見られるだけでくすぐったそう笑

それ訴えたほうがいいレベルだよ(*_*)笑

90: 一見さん [×]
2014-04-06 22:54:48

そこまではないですよ〜笑

撮られても仕方ないです笑

91:  [×]
2014-04-06 22:56:51

ほんと?
試合の前はおへそ掃除したりするの?笑

仕方なくはないっしょ笑
てか先生とか係員が注意しなきゃダメじゃんねぇ!

92: 一見さん [×]
2014-04-06 22:59:07

そんな汚くないですよ〜笑

ほんと仕方ないです笑
注意しても止めないと思います笑


93:  [×]
2014-04-06 23:01:53

確かに女子のおへそってみんなキレイだよね笑

顧問にチクるとかした方がいいよ(・・;)

94: 一見さん [×]
2014-04-06 23:03:33

普通の生活してれば綺麗ですよ笑

もう開き直ってます笑

95:  [×]
2014-04-06 23:09:42

確かに笑
でもキレイなおへそなら見られても恥ずかしくないんじゃないの?

そうなんだ、じゃあもっと見せちゃえば♪笑

96:  [×]
2014-04-06 23:13:40

寝落ちしたらごめんね!

97: 一見さん [×]
2014-04-06 23:13:47

色んな人に見られるのがちょっと。。。笑
慣れなんでしょうけど笑

いやいや。見せるのは彼氏だけです笑

98:  [×]
2014-04-13 16:22:30

あげ

99: 匿名 [×]
2014-04-13 19:37:07



100:  [×]
2014-04-20 22:36:37

あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle