TOP > 質問・相談

うつ病の人集まれ/688


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なまけもの [×]
2013-08-25 15:00:26

最近、よく食べるようになりました。アルコールは禁酒してます。
医者には肝脂肪といわれ、このままだと肝硬変になりますよといわれました。
まさに、人生の危機です。
現在は、総合内科と心療内科に行ってます。
心療内科は3ヶ所目の病院です。(3度目の正直か)
先生によりいろいろアドバイスが違いますね。
カウンセリングでは今までで、良い先生だとおもいます。


22: なまけもの [×]
2013-08-25 22:35:32

ボクシングの村田諒太選手が"2R,TKOで勝ちました。
TVを見ていて久しぶりに、なんか興奮しました。

23: なまけもの [×]
2013-08-26 01:48:13

まだ、おきています。
投薬治療はいつまで続やら。

24:  [×]
2013-08-26 12:35:38

あたしも、仕事ですごくイジメられ自分は、仕事も家庭も何も出来ないんだ。状態になり、ご飯も食べれず睡眠もできず、急激に体重も減り、仕事も出来ない状態になり勇気をだしてクリニックに行ったら、やはり鬱の診断がでてしまいまし。ですが自分は、母子家庭なんで仕事出来なくなると生活できないし、かといって今の職場にいたらどんどん悪くなって働けなくなるのも恐いしで悩んでます。こんなに自分が弱く情けないもんだとはおもわなかったよ(涙)
誰にも必要とされてないのか。こんな姿を子供に見せてる自分が情けないです(T^T)

25: なまけもの [×]
2013-08-26 14:12:13

某TVで24時間TVをやってました。
芸能人のマラソンには全然感動すらおぼえません。
今日この頃です。

26: 通りすがりさん [×]
2013-08-26 14:16:18

この先の将来が不安です。


27: 通りすがりさん [×]
2013-08-26 14:16:18

この先の将来が不安です。


28: なまけもの [×]
2013-08-29 23:33:57

今日、自宅から電気量販店まで歩きました。
普段なら自転車か、車で行く距離なんですけど。
往復2時間かかりました。
足元ふらふらです。まっすぐ歩けないようです。
明日は病院です。
対して回復もしていません。

29: なまけもの [×]
2013-08-30 15:16:29

今日は通院日。
投薬は以前と変わらず。
医師から次のことを実践するように言われました。
1.寝る時間は関係なく、朝9時までにおきるように。
2.午前中に外に出て、太陽にあたりながら15分散歩をすること。
3.15時までに30分の昼寝をすること。(寝すぎはNG)


30: なまけもの [×]
2013-08-30 23:03:58

明日、早く起床できるか不安です。
今夜も夜更かししそうです。
夜行性のうつかも。


31: なまけもの [×]
2013-08-31 23:53:53

先日、医者から言われた通りに実践しました?
朝は10時30起床、朝食食べそのまま15時まで寝る。
その後、近くの公園まで散歩。あまりに暑いので近くのパチンコ屋で休憩がてら涼む。他人の台をながめつつ過ごす。18時に帰宅。
医師から言われた事は全然守れませんでした。
家ではただ、体がだるくソファーでTVを見ているだけです。
本当になまけものです。

32: なまけもの [×]
2013-08-31 23:53:53

先日、医者から言われた通りに実践しました?
朝は10時30起床、朝食食べそのまま15時まで寝る。
その後、近くの公園まで散歩。あまりに暑いので近くのパチンコ屋で休憩がてら涼む。他人の台をながめつつ過ごす。18時に帰宅。
医師から言われた事は全然守れませんでした。
家ではただ、体がだるくソファーでTVを見ているだけです。
本当になまけものです。

33: なまけもの [×]
2013-09-01 23:32:25

15時起床。その後散歩。昨日と同じコース。
あまりに暑いんで、パチンコ屋で涼む。
毎度、医師からの忠告は守れませんでした。
ただ、今日はやけに睡魔がおそいます。
毎度毎度のなまけものです。

34: ルチア [×]
2013-09-02 08:44:22

はじめまして。

私は躁鬱って医者に言われて薬を飲んでます。

おもな症状は吐き気です。

吐き気がある人いますか?

35: なまけもの [×]
2013-09-03 03:02:51

なかなかタバコがやめられません。

36: 匿名君 [×]
2013-09-03 07:36:26

タバコは、簡単には止められません。
自分も、止めなきゃと思いながら吸いまくりです。
特に寝起きから2.3時間が酷いです(>_<)

37: 冬馬。 [×]
2013-09-03 23:43:00


乱入、

タバコやめられないですっ

60%が税金なのにね

38: なまけもの [×]
2013-09-10 00:29:03

足が浮腫んで歩くといたいです。

39: なまけもの [×]
2013-09-11 00:14:07

今日、図書館に行きました。
片道、徒歩30分。雑誌を見て過ごしました。
地下の食堂は閑散としておりました。

40: なまけもの [×]
2013-09-12 01:08:32

今日は16時に起きました。
近所、公園を散歩。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle