TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル活動!~アイカツ ラブライブ アイマスなりちゃ~/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:26:41 

アイカツ、ラブライブ、アイマスの
なりちゃよ。
オリキャラもOk
仲良くしなさいね?


1: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:28:47

早く来ないと血を吸うわよ?

2: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:30:37

ラブライブ!の矢澤にこよ!
入ってもいい?

3: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:34:09

ええ。いいわよ。

4: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:37:08

他に参加者はいないの・・・?

5: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:37:30

ありがと!

6: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:38:22

ユリカ様が参加を認めたんだから感謝しなさい・・・。

7: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:41:10

ニコ>>
感謝しなさい。
(ニコッと笑う


8: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:41:12

なっ……この天下のにこにーに向かってなんてことを…っ!!

9: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:43:24

天下・・・?
このユリカ様は600年の闇を生きる吸血鬼の末裔よ?

10: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:44:56

はぁ?なにが吸血鬼よ…アンタおバカなわけ?(呆れたようにフン、と鼻で笑って

11: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:46:58

うっ・・・血を吸うわよーー!!!
あなたこそ何がにこにーよ!
(プッと笑う

12: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:49:07

吸えるものなら吸ってみなさーい!(べーっと舌を出して
こ…これはキャラ作りよ!アイドルなら普通するでしょ!?

13: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:51:05

ふんっ覚えておきなさい。こんかいは優しいユリカ様が
みのがしてあげるわ・・・・
痛いキャラ作りね・・・
(クスッと笑う

14: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 13:55:23

やっぱ吸えないんじゃないの…(ぼそ、と呟いて

痛い言うな!!アンタのがよっぽど痛いわよ!!

15: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 13:59:13

吸えるわよ!

うぅ・・・私もキャラ作りで精一杯なんです!
私は吸血鬼キャラの藤堂ユリカでアイカツを
してるんです|
(つい素の自分が出る

16: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 14:04:38

じゃあ吸ってみなさいよ!ほら!(自分の腕を出して

アンタもキャラ作りじゃない…(はぁ、とため息ついて
ま、大切なことだもんね

17: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 14:06:41

こんかいはみのがしてあ・げ・る!(ニタッと笑う


そうですよね^^キャラ作りはすっごく大切ですよね^^
(マントを取り出し
でもユリカ様は貴方とちがい痛くないわ!
(キャラに戻る

18: 双葉杏 [×]
2013-08-14 14:08:08


参加いいー?

19: 矢澤にこ [×]
2013-08-14 14:09:40

ふん…

アンタ…随分と変わるのね…そのマントのおかげ?(じーっとマントを見て

20: 藤堂ユリカ [×]
2013-08-14 14:09:51

いいわよ。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle