TOP > その他のテーマ

嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子が好きな人来てください。/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マイ [×]
2013-08-24 20:15:32

ちーりん>私は、岐阜住みだよ♪
此処では嵐ファンが半端ないほどいる!

22: ちーりん [×]
2013-08-25 15:17:06

>マイ

同じく!!

友達みんなアラシック笑 嵐力脅威だわ笑

私は京都住みなんだけど、学校が私立で大阪とか滋賀とかから来てるからメッチャ居るんだー(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

みんなで嵐学投票したりした笑

んでもって、身近なアラシックがママっていうね笑

いとこ家族もセクガルちゃんに連れ込んだしヲタの近くにいるとヲタになるんだね笑


http://everythingetc.web.fc2.com/jsort2.html ←これやったことある?

23: マイ [×]
2013-08-25 18:07:32

ちーりん>やったことないです…

24: ちーりん [×]
2013-08-27 01:09:49

>マイ

やってみて!マヂ面白いからさっ( ̄(エ) ̄)v

最終的に自分のジャニーズ内の順位が出てくるんだけど、1位が必ず潤君と健人同率1位なんだ笑

その時によって波あるし、最後ら辺メッチャ際どいとこついてくるからさ、楽しい( ̄^ ̄)

時間かかっちゃうのが玉にきずですが笑テレビ見ながらでも暇つぶしになさってくださいませ笑

あっ、これ見てる皆さんもやってみてねー(1度言ってみたかっただけ)

25: とびっこ [×]
2013-08-31 23:43:40

hey!say!jump、薮担ですっ!
仲間に入れてください。

よろしくお願いします。

26: ちーりん [×]
2013-09-01 01:14:13

>とびっこ

よろしく! 私も一応とびっこよぉ♡

よろしくねっ♡

いつでも話かけてねー(#^.^#)

27: とびっこ [×]
2013-09-04 21:38:25

ちーりん→
こちらこそ!!!
よろしくね!!

jumpで誰担ですか?

28: ちーりん [×]
2013-09-06 20:07:33

>とびっこ

jumpではねぇ…知念と光君かな♡

29: とびっこ [×]
2013-09-07 09:50:33

そうですかぁ!!
全員好きやけど、
特に好きなんは、薮ちゃんよ!

コンビで好きなのは、
薮光!!!!!!!!!
薮光、大好きっ

30: とびっこ [×]
2013-09-07 09:59:54

マイ→
ジャニーズ内の順位を決めるやつ、
してみましたっ!!
JUMP、9人が1位でしたw

31: ちーりん [×]
2013-09-08 18:34:51

>とびっこ

スゴイねぇ笑

9人全員が1位だったんだ笑

藪光かぁ! 私はやまちねかなぁ♡

32: マイ [×]
2013-09-08 18:57:01

ちーりん>よろず占い処に…知念君出ることになった!

33: ちーりん [×]
2013-09-11 19:19:21

>マイ

そーなんだ!! やった♡

見なくちゃじゃんっ!!

楽しみィ☆

今期のドラマが素晴らしすぎて来期期待してなかったのに、メッチャ良いじゃん♡

34: マイ [×]
2013-09-11 20:33:50

ちーりん>8日が楽しみだね〜!

35: ちーりん [×]
2013-09-16 16:55:47

>マイ  8日からなの?

見なきゃ!!

36: マイ [×]
2013-09-16 18:39:19

ちーりん>そうだよ!!

37: ちーりん [×]
2013-09-18 17:04:30

>マイ

知らんかった…


あのね、話変わるけど私の友達が藪を生で見に行ってきたんだって!!

なんか、詳細はまた今度って言って詳しく聞いてないんだけど… 良いなぁ♡

38: かな [×]
2013-09-18 17:24:26


ジャニーズオールで好きです♪
関ジャニ/キスマイ/セクぞ/Jr.などなど♪

39: マイ [×]
2013-09-18 17:34:38

かな>ウチ、JUMP.SexyZone.Kis-My-Ft2.A.B.C-Zが好きっ♪

40: ちーりん [×]
2013-09-19 19:30:19

>かな

よろしく!

私は嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子神担でーす♡

語ろーぜっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle