TOP > 地域別

高知県民集まって下さい(>д<)//50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜月 [×]
2013-08-13 18:15:08 

高知の人々が集まることを願っております。というのも、同じ県の人と話せたらな…。と、ふと思ったからでして、深い意味はなくてですねっ!すみません。「こんな奴と話しても時間の無駄だ」と思う方は無理して来なくていいんです。すみません。来れる方には来てほしいです。


1: @Misa [×]
2013-08-16 15:40:48

来ました!
入っていいですか・・・?

2: 希蘭 [×]
2013-08-19 18:20:55

私も、高知県民です(*^o^)/\(^-^*)

3: 夜月 [×]
2013-08-29 20:11:44

すみません!来ないと思ってましたァ〜(; ;)コメントありがうございます、って、もうきませんよね…。本当にすみませんでした

4: もっさ [×]
2013-08-31 00:48:42

ちわ。

だれがいません?

5: @Misa [×]
2013-08-31 11:15:02

おはようございます!(こんにちはかな・・・?)



6: もっさ [×]
2013-08-31 21:12:18

いる⁇

7: もっさ [×]
2013-08-31 21:16:41

またちょくちょく来ます。



8: もっさ [×]
2013-09-01 19:29:29

誰か~

9: 茉耶   [×]
2013-09-01 22:34:44

明日学校や~(*^_^*)

10: もっさ [×]
2013-09-01 22:38:41

明日仕事やー

こんばんは茉耶

宿題ちゃんと終わってる?

11: もっさ [×]
2013-09-01 22:56:57

もう

寝たかな?

お休み~

また今度お話出来たらイイなぁ

12: もっさ [×]
2013-09-01 23:03:24

案外 いないようで 居るんだね~

高知県民

みなさん 仲良くお話ししましょう。

13: 希蘭 [×]
2013-09-02 06:42:40

お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)

14: もっさ [×]
2013-09-02 06:48:31

おはよー

希蘭

お初デス よろしくね^_^

今日は学校かなぁ?

15: もっさ [×]
2013-09-02 12:14:42

誰もいないな~

16: 希蘭 [×]
2013-09-02 17:45:31

もっささん
よろしくです~♪
もっささんは、何歳なんですか??
あ、私は中2です~♪

17: 茉耶 [×]
2013-09-02 19:21:28

もっささん
宿題終わったとおもってたら
人権のを税の紙に書いてました...。

18: 茉耶 [×]
2013-09-02 20:51:54

あれ?
私最初@Misaって名前で書いたような。。。

19: もっさ [×]
2013-09-02 21:15:49

こんばんは

久しぶりの学校はどうだった?

自分の子供と話ししてる位の年齢です。

嫌じゃなければ、いろいろ話してょ。

茉耶 希蘭

20: もっさ [×]
2013-09-02 21:20:22

多分二人とも 中学生だね^^;

その宿題子供もしてたから…

高知市内の方かなぁ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle