TOP > 個人用・練習用

私の呟きの壺/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桂花 [×]
2013-08-12 16:18:24 


少し暗い内容の愚痴や呟きを入れる壺のようなトピです。

見ない方が良いかも知れません。




1: 桂花 [×]
2013-08-12 16:20:05


ねぇ何で無視するの?
嫌いなの?ねえねえねえ…っ、都合の良いときだけ自分の話を押し付けないで



2: 桂花 [×]
2013-08-12 16:20:58


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

…大嫌い



3: 桂花 [×]
2013-08-12 16:23:03

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

嫌われたくない。
だから話すけど聞いてない。
だから、黙り込んだら何で怒るの?

意味わからない

わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからない



4: 桂花 [×]
2013-08-12 16:25:30


何で何で何で何で何で何で何で何で何で?

訳がわからない。
私…何も悪い事言ってない

酷いよ、辛いよ、怖いよ…

私いらないって事?
タヒねって事?

もうわからない。



5: 桂花 [×]
2013-08-12 18:07:13


ねぇ、何で挨拶に返事もしてくれないの???



6: 桂花 [×]
2013-08-12 18:12:43


この門をくぐれば変われると思った桜咲くあの日

変われたつもりでいたのにやっぱり変わってない私

辛い苦しい
怖い寂しい

助けなんてある訳無くみんな笑ってたんでしょ?

いじめって楽しいの?ねぇ…じゃあ味わってみる?この苦痛

そんな事出来ないくせに胸の中では叫んでる

助けて
苦しい
苦しい…

助けてよ…



7: 桂花 [×]
2013-08-12 18:25:44


チャットで恋愛して…果たして楽しいのだろうか?
リアルで人間が大嫌いな私なのに…私には無理に決まってる



8: 桂花 [×]
2013-08-13 15:34:30


なりきり?
疲れないの?
キャラ作って。

きっと私は無理。
私キャラなんて作りたくないもん…。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!

何で?私って絶対嫌われるも

ふふふふふふっ



9: 桂花 [×]
2013-08-13 15:37:15


ダルい寒い辛い苦しい。
痛い痛い痛い痛い痛い。

風邪?風邪?風邪?

わからないわからないわからないわからない

どうしたんだろ?
頭割れそう…。



10: 桂花 [×]
2013-08-13 19:41:42


キモイ、ウザイ、デブ、ブス、消えろ、シネ…

何十回も言われて慣れてきちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

私ってイカレテルw



11: 桂花 [×]
2013-08-14 08:26:26


クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスッッッッッッッ

何だか面白いww
悪口言ってる貴方達の顔…ヤバいくらいブスよ??



12: 桂花 [×]
2013-08-15 04:57:05


何で?
何で私だけ?

ここのチャットの人に言ったら、絶対…

お前だけじゃねぇよ!
とか
マジでキモイ
とか

言われるんだろうな
wwwwwwwwwwwwwww

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい

13: 桂花 [×]
2013-08-29 11:18:10


……ヤバい、三次元キモい

やっぱり素敵な事言ってくれる二次元の王子様が一番っ

私キモいかぁあああぃwww?



14: 桂花 [×]
2013-08-29 13:42:49


アハハハハハハハハハハハハハッッッ!!!!

何あれーっ、超ウケる~っ

馬鹿だ馬鹿なんだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



15: 桂花 [×]
2013-08-29 13:47:43


っていうか、私の呟きなんて誰も見てないだろうし…邪魔だよねぇ…。

下げで書いた方が良いかな…???



16: 桂花 [×]
2013-08-29 15:59:52


変なテンションになったり、いきなり落ち込んだり…私は情緒不安定かっ

はぁ~、いいなぁ…色んなナリキリトピ見てて思ったけど、板倉さん…格好いいな。



17: 桂花 [×]
2013-08-29 18:14:33


苦しい辛い

言えな過ぎて押し込む事覚えて言えなくなった言葉…。
自由に呟ける場所…。
管理人さんには感謝しないと…ありがとう御座います



18: 桂花 [×]
2013-09-06 16:24:51

無視しないで
生半可な返事するなら話聞くとか言わないでよ…っ!

私なんて居ない方が良いって皆思ってるのはわかってるもん…でも仕方ないじゃん…生きてるんだもん



19: 桂花 [×]
2013-09-09 18:58:25

しんどいんでしょう?

だから、家事全部やったのに…味噌汁が少し濃かっただけで怒鳴り散らすとか

最低だよお母さん!!



20: 桂花 [×]
2013-09-09 19:22:13


疲れた…消えれるものなら消えたい



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle