TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

理想トピアンケート/お相手様募集所/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-12 02:49:23 


トピの説明を致します

此処は皆様がこんなトピが良いなど発言をし、同じ意見を持ったお相手様とペアを組トピをつくるという所です。トピの内容は3Lokです。アニメ/オリジナル等構いません。ただし荒しなどは他トピ同様受け付けておりません。ヌシも意見があうかたがいらっしゃれば御相手したいと思っております。


1: ヌシ [×]
2013-08-12 02:51:29

(/ペア無しでこんな所があれば良いな等の意見も受け付けております。)

2: 紅桜。 [×]
2013-08-12 02:55:03


学園恋愛場所が、
新しく設立されて欲しいな。

出来れば、ロルが長めな感じの。

3: 龍気 [×]
2013-08-12 03:05:44


ペア系のトピが多くなってるのですが推薦なのはまだいいのですが被った際に主様ではなくその相手が決めるような感じがいいなぁなんて……お相手しなかった相手が選ばれなかったとかあるんで言わせてもらいました。わかりずらいかもです

希望者1希望者2希望3といたら

1×2
3×4

で女性キャラ3が被ったら男性キャラ4の方が決めるとか
女性希望者が多いのでこの意見の推薦をお願いしたいです。

4: 匿名さん [×]
2013-08-12 08:08:45


うわああ!ちょうど私も>3さんと同じことを考えていましたー!
何せ当方男性キャラをやらせていただくことが多いのですが、
いや、勿論主様の選ばれる方も素敵なんですけど
他の方の方が自分のキャラといい感じの組み合わせだな的な(←)

5: 龍気 [×]
2013-08-12 08:56:22

>4さん

良かったぁ……共感してくれる人がいて♪自分は男女やるんですけど(主に女キャラ)良いなぁと思ってた人が落ちたときは……嫌でしたね……是非とも男性キャラの方が選べるようにしてほしい……

6: 常連さん [×]
2013-08-12 10:26:49

>3,4,5さん

同じ意見です!自分は主に男キャラをやるんですが相性よさそうって人が落ちていくのはテンションが少し下がってしまって(主様の選んだ方も最高なんですよ)
やっぱり自分で選びたいですよねー←

7: ヌシ [×]
2013-08-12 10:33:36

あ、名前変えるん忘れてしまったww龍気はヌシです。今トピ作ろうかななんて考えてましたw最近女の子キャラを1トピしかやってないのでやりたいと思っててどんな感じがいいかアドバイスくれると喜びます><*久々すぎてww

8: 通りすがりさん [×]
2013-08-12 10:55:40

ペア系も勿論好きなんですけど○角関係っていうので切ない感じも大好きです、

それと長ロルを迫ると最初は繁盛ですがどんどん気力落ちていくんですよ、だからあまり出さなくなって、どんどん参加しなくなって――って感じになりますよね

やっぱり続いてるのは短いロルの人たちですよね、でもあまりにも短いのっていやですし
3行程で続くと良い感じかなーって思います

いきなり出てきてすいません;スペース感謝です

9: 匿名 [×]
2013-08-12 11:26:36

>8さん
凄く分かりますー。
最初は意気込んで長ロル回すんですが段々と面倒になってきてしまうんですよね。
ずっと長ロルのトピばかり参加してきたのでロル回すのが面倒で亀レスになってしまう事が多いです。
やっぱり中ロルくらいが丁度良いですね!

ちょっと暇潰し程度に参加出来るトピを探し回ってます。
頻繁にじゃなくて暇な時に寄って少し御話しして、みたいな。
ロルも普通程度に回して気軽に御話し出来ればな、って。

スペ感です!



10: ヌシ [×]
2013-08-12 11:47:03

自分の理想トピは【彼奴とあたしは犬猿の仲】っていうトピが素敵だなと思います!あんなトピ立ててみたいですね……葉月さんと蒼さんの絡みキュンキュンして困っちゃいます><*

11: 匿名 [×]
2013-08-12 18:22:53


恋愛トピがやはり人気なのはわかるのですが…自分は
恋愛無しの男子校でギャグなどが多めなトピが良いですね。



12: タチバナ [×]
2013-08-12 18:31:17

>11
それ分かります!
男子校トピで女性キャラがいなくても
ほぼ恋愛有でBLトピですもんね…

良ければ作りますが参加してくれないでしょうか…?

13: 匿名 [×]
2013-08-12 18:34:35

>12

ほ、本当ですか?!
いや、嬉しい限りですっ!
そんな…喜んで!
っていうか此方から頭下げたい程です
是非とも参加させて下さいませ!

>11です



14: タチバナ [×]
2013-08-12 18:36:40

>13

おお、ありがとうございます!!

では、作って来るので少々お待ち下さい!←

15: 匿名 [×]
2013-08-12 18:40:16

>14

はい!お待ちしてます!
ありがとうございますっ!

>11,13でした

16: THE BOSS [×]
2013-08-12 18:45:28

今の人達の方向性とはずれてるかも知れないけど、
僕と僕の親しい友人が楽しかったのは、

光と闇(オリキャラ)(7812)
ファンタジーオリキャラ学園(13075)
ゲヘナ(7501)
魔法学園!(27520)

なんかかなw…
終わり方は良くはないけど、
どれも今のトピなんかよりは極端に長続きしてる…w
こんなのばかりだから、勿論反対の声もあるかもしれないけど、
どこも二人にとって懐かしい場所だから、意見させて欲しい…w…

17: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-12 19:15:55


線香花火というトビが素敵ですねぇまだ募集の所ですが設定が素晴らしいです!!!


18: 匿名 [×]
2013-08-12 19:18:43

>17サン

あ、私も線香花火の設定素敵だと思います!
早く参加者集まればいいです!
素晴らしいトピだと思います!

19: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-12 19:21:27

匿名様
ですよね!早く参加者様が集まって始まってほしいと思いますねぇ・・・・
匿名様プロフを投下してみたらどうでしょう・・・?←

20: 匿名 [×]
2013-08-12 19:30:15

さすらい旅人さん様

どんな展開になるのかたのしみですよ!
え...そ、それなら、さすらい旅人さん様も...←/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle