TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Radio Misty(しもかじ)なりきり!/891


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 21:37:52

コニーじゃない・・?

ぱいたんだお~!

862: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 21:38:17

下野君

鳩胸強調してろよ。w

863: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 21:40:41

鳩胸強調すれば何とかなる。www

864: 石川由衣 [×]
2013-09-21 21:41:19

アハハwww皆さん、ノリノリですねー

865: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 21:43:12

由衣ちゃん

ノってるって言うより…
笑いとろうとしてるねwww

866: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 21:45:08

ダメだお~・・・

867: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 21:48:50

梶君

ピッシィ食って戻れwww(ピッシィなげ

868: 下野紘 [×]
2013-09-21 21:59:05

は…鳩胸ッ!(胸張り
神谷君も何かやれよ!
そして梶君はピッシイ食え。(ピッシイ投げ

869: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 21:59:47

むぐっ!(びっくりし)

870: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 22:11:28

下野君

僕そういうキャラじゃないからね?
あと先輩にむかってそれはないぞ下野君。(あっさり

871: 下野紘 [×]
2013-09-21 22:16:32

え…キャラ?!何それ酷いじゃないですか!
梶君もそう思わない?!
それに先輩への態度だったら…ねえ。
梶君の小野Dへの態度の方がひどいと思います(敬礼

872: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 22:20:06

下野君

人間にキャラはあるんだよ~。
だから僕はそういうキャラじゃないって断ってるの。
小野君はバカだから先輩というより年下に思えるんだよ。

873: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 22:25:04

僕と小野Dはいいんです~!

874: 下野紘 [×]
2013-09-21 22:25:20

えー…理不尽…しかもみんな小野君への態度酷い!
じゃ僕は何キャラなんですか~?

875: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 22:28:45

梶君

小野君はホントにどうでもいいから自由にしていいよ。ww
下野君

小野君はいいんだよw
下野君は鳩胸キャラでしょ。(真顔)

876: 下野紘 [×]
2013-09-21 22:32:58

小野Dに同情したくなってきた…
は、鳩胸キャラ?!何だそれ聞いた事ねえよ!真顔すんな!

877: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 22:35:15

下野君

キャラは作れるんだよぉ~?(ニヤニヤ←


878: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 22:39:26

じゃあ投げてもいいですか~?

879: 神谷浩史 [×]
2013-09-21 22:41:31

梶君

投げれるならね。
小野君体重思いから梶君潰れちゃうかもだけど。(笑いながら←)

880: 梶裕貴 [×]
2013-09-21 22:43:30

エレンになれば!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle