TOP > 個人用・練習用

(`・ω・´)リンリと怜衣(´・ω・`)/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 怜衣 [×]
2013-08-10 21:03:41

リンリいるかな(・∀・?

22: 怜衣 [×]
2013-08-10 21:10:37

あれ、今って9時だよね...(・ω・;)??

23: リンリ [×]
2013-08-10 21:43:51

ごめん!!!夏祭りながびいちゃって…
明日…喋れる?
明日も祭りいくけど今日より早い!
まぁ帰ってきたら言うね><
では落ち!

24: 怜衣 [×]
2013-08-10 22:00:05

今日は喋れないのかな(´ω`*)??
まぁとりあえず了解☆

じゃあねー!!

25: リンリ [×]
2013-08-11 08:53:40

昨日は本当にごめんねっ!!!(´へ`;)
お祭り楽しかった★プリとって食べまくって…花火めちゃんこ綺麗だったぁ~(>∀<*)/

26: 怜衣 [×]
2013-08-11 09:19:59

全然大丈夫だよっ(★ω★)ゞ
リンリが楽しかったのならよかった♪
今話せる??

27: リンリ [×]
2013-08-11 09:31:59

良いよ♪話そ(^∀^●)

28: 怜衣 [×]
2013-08-11 09:37:33

やったぁ(・ω・*)★
何か好きなものとか趣味とかある??

29: リンリ [×]
2013-08-11 09:46:11

ーー好きなものーー
友達と喋ること(恋バナとか///)
すみっこぐらし(キャラクター)
セキセイインコ(ペット)
好きな食べ物は沢山!でもパンとか…?

ーー趣味ーー
セイチャット
料理
絵かくこと
インコ眺めること((笑

くらいかな…?多い…(・□・*)

30: 怜衣 [×]
2013-08-11 09:49:13

すみっこぐらし可愛いよねっ(・ω・=)

*+*+*+*+好きなもの+*+*+*+*
おしゃべり
テニス
動物

*+*+*+*+*趣味+*+*+*+*
セイチャット

31: 怜衣 [×]
2013-08-11 09:51:02

あ、あとうごメモかな(・ω・★)

32: リンリ [×]
2013-08-11 09:55:02

すみっこぐらし知ってるんだ!
学校で流行ってる♪
おおっそーだ!テニス忘れとるしー!((汗
動物いいよね~♪ペット飼ってるの?
そうだねうごメモの事で知り合ったもんねっ
私忘れすぎ…(>□<;)/

33: リンリ [×]
2013-08-11 09:57:13

10時30分に落ちしまーす!
小説&勉強してくるからっ(>_<*)

34: 怜衣 [×]
2013-08-11 09:58:06

ペット飼いたいんだけどうちの弟がアレルギーなんだ(´・ω・`)
うごメモといえば、残りのコインの数がヤバイほど少ない...w

35: 怜衣 [×]
2013-08-11 10:00:21

了解っ(´ω`★)

36: リンリ [×]
2013-08-11 10:03:56

そうなんだ…
ウチもお兄ちゃんは動物の毛全般ダメで…
ハムスター飼いたかったけど無理でインコになった★
今は本当にインコで良かったなと思ってるよ~^^

ウチなんかスターコインとコイン1枚ずつだよ!?(ー◇ー`)
なんかコイン0枚になったら1枚追加された…

37: 怜衣 [×]
2013-08-11 10:05:45

ありゃりゃ(´ω`;)w
そちらも大変ですなぁ←
私の3DSお父さんのなんだぁ(泣)

38: リンリ [×]
2013-08-11 10:07:35

お父さんのなのか!?
ウチのお父さん3DSやってるの想像つかない…
てか笑っちゃうかもっ(^∀^●)/

39: リンリ [×]
2013-08-11 10:09:11

そーいえば怜衣って好きな人いるー?
いきなりでごめんねっ!!!><

40: 怜衣 [×]
2013-08-11 10:15:06

でも、お父さん全然使ってないから、もう私と弟のものになってるよ(´ω`★)
弟、うごメモとかいつの間に交換日記とか見ないから友達とのやつも見られない★

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle