TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔術の学園 (オリジナルキャラのみ)/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: リゼ・マリア [×]
2013-08-11 14:07:28

(ではでは名前も変えまして、、
勝手に絡み文を投下ッッ!!←オイ。)

う~、ねみぃですな~
(大きく欠伸をしながらそう呟くとその場に寝転んで

(あ、なんか短い←。次からは長くしますので!)

142: 天野咲 [×]
2013-08-11 14:08:06

コウ

カードマジック?何それ?(カードを受け取るも、良く分からず首を傾げていて

143: 天野咲 [×]
2013-08-11 14:09:09

リゼ

あ。(歩いている途中で相手を蹴飛ばしてしまい←おい!

(よろしくです!初っ端から失礼な奴ですが・・・←)

144: リゼ・マリア [×]
2013-08-11 14:13:46

天野さん

う!?(寝転んでいると相手に蹴飛ばされゴロゴロと転がり←

(わ、早速ありがとうございますっ! いや、私が失礼なんですよ、本体が!!←。なんか私荒らしみたいだな・・・←)

145: コウ [×]
2013-08-11 14:14:23

咲>お前が炎の魔術を使っていれば気が溜まりそれをこのモンスターが、カードの中から出てきてその気を攻撃力に変えて放出する仕組みだ!
まぁその中でも力が強いナンバーズをお前に渡したってこと!
気をつけないと飲み込まれるぞ!(笑いながらいう)

146: コウ [×]
2013-08-11 14:19:23

リゼ>おーお!リゼ!お前にもやるよ!
([No.12機甲忍者クリムゾン•シャドー]地属性戦士族をわたす。)

147: リゼ・マリア [×]
2013-08-11 14:24:21

コウさん

え、ナニ?(なにやらよく分からないものをわたされ緩く首を傾げ←

(あ、これさん付けでいいんでしょうか・・・?
とりあえず付けちゃいましt((←)

148: コウ [×]
2013-08-11 14:25:35

(つけてもつけなくてもいいよ!)

149: コウ [×]
2013-08-11 14:26:45

リゼ>めんどいから過去コメ見て

150: リゼ・マリア [×]
2013-08-11 14:27:32

(了解です! 先程から申し訳ないです・・・←)

151: 天野咲 [×]
2013-08-11 14:28:12

コウ

ふぅん、なるほどねぇ~(カードを見回せば、そう呟き

152: コウ [×]
2013-08-11 14:32:28

さて…………、ヒマだ。

153: シノア [×]
2013-08-11 14:38:36

うーん、おいしー!(教室でおいしそうにサンドイッチをパクパク食べ

(/上げます!!)

154: コウ [×]
2013-08-11 14:41:45

シノア>おー!シノア!お前にもやるよ!([No.85クレイジーボックス]闇属性悪魔族]をわたす。)
使い方は、過去コメ見てや!

155: シノア [×]
2013-08-11 14:44:42

コウ
あ、ありがとー♪(カードを受け取ると嬉しそうに笑い

156: コウ [×]
2013-08-11 14:45:56

(詳細が知りたい奴は、ネットで調べて~)

157: シノア [×]
2013-08-11 14:47:50

(了解でーすw)

158: コウ [×]
2013-08-11 15:07:33

ヒマだーーーーーー。

159: コウ [×]
2013-08-11 15:15:19

(ちょっと落ちるわ!)

160: コウ [×]
2013-08-11 15:44:35

>>ALL

ナンバーズか…………。
(一人屋上で呟く)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle