TOP > 個人用・練習用

R・Rの部屋(関係者立ち禁。)/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ran [×]
2013-08-09 17:03:22 


新しいトピまたまた…また?wwつくっちったw

ここではryouの一言ダメだかんね!⁉

まったくもー。o(`ω´ )o


…綾の頭ってアールだよね⁈ww


エルなら言ってちょw

バイLAN←ww


1:  [×]
2013-08-17 03:00:30

ごめん、返事遅くなった...

2: らん [×]
2013-08-24 18:53:35


良いよ~

今日は会えるかな〜?

( ^ω^ )



3: らん [×]
2013-08-25 00:41:22


りょおー

朝なら何時からなら電話したとき

起きとる?

またにゃ(⌒▽⌒)

4: らん [×]
2013-08-27 21:01:44


あげ

5:  [×]
2013-08-28 23:39:23

ごめん。
遅くなって。
朝なら何時でも良いよ。電話してくれたら起きるからさ。
だいたいは、9時頃起きてるかな。

大好きだよ

6: らん [×]
2013-08-30 16:55:23


謝るの禁止!( *`ω´)

大丈夫だよ(o^^o)

朝のやつ本当に?
んー、9時は…w

また、出来る時するにゃ(⌒▽⌒)


いつ頃 手紙遅れそう?ヽ(´o`;

エヘヘ…(^∇^)

…((ノ_<)ウチもりょおのこと大好きだよ

…手紙で言おうかと思ったんだけど…

りょお本当にウチなんかで良いの?…


ウチはりょおだから続いてる?と思うんだけど(。-_-。)


九月からは八月よりも何気これると思うな(*^◯^*)









7: らん [×]
2013-08-31 22:14:25

上げ

8:  [×]
2013-09-01 23:05:34

ありがとう。

平日は、7時頃起きてると思うよ!
また出来るときかけてくれる?
待ってるからさ!

手紙遅くてごめん。
いろいろ忙しくてさ...
落ち着いたらすぐに送るね!

俺は、らんが良いんだよ。
らんの代わりなんて居ないんだからな。
俺はずっと、らんと一緒にいたい。
ほんとにらんの事が大好きだからね!


9: らん [×]
2013-09-05 18:17:42

平日7時?
分かったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
また、テルするね(o^^o)

ぅんっ待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

ウチもりょおだけだよ(。-_-。)
ありがとぉ(´ω)
ウチもりょおとずっと一緒がいぃよぉ(# ´ ▽ ` #)
りょおー
大好きぃ~!(((≧▽≦)))





10: らん [×]
2013-09-06 00:15:26

上げ

りょおからもたまには来てね


グンナイ

11:  [×]
2013-09-06 00:22:19

ありがとう。
待ってるわ!

うん。

嬉しいわ...ずっと一緒だからな。


12:  [×]
2013-09-06 00:23:22

分かった!

来れるとき来るわ!

13: らん [×]
2013-09-06 18:47:36

来たかな?ゎら

明日、テルできるよ!

朝しちゃうかもw

10:00までにするよう頑張るねゎら


りょお
ありがとぉ(o^^o)

だーいすき(*^^*)



14: らん [×]
2013-09-09 19:12:53


りょお

電話してたのかな?(´・_・`)

ぅ~んまたテルするね^ - ^

15: らん [×]
2013-09-09 22:02:25

りょお〜おる~?



16:  [×]
2013-09-10 20:55:01

ごめん、おそくなって。

また電話できるときいつでもしていいからね♪

17: らん [×]
2013-09-12 21:56:14


りよお!

9/13電話❗

出てね❤

18: らん [×]
2013-09-13 19:52:24


りょお〜☆

今日はいっぱい話せるよぉ

来たらレスしてね❤


19: らん [×]
2013-09-13 20:42:02


あげ

21:30ごろまた来るね

20: らん [×]
2013-09-13 22:06:10


23:00ごろ…

くるね?


…ウザイよねぇ…。ごめんね。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle