TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リヴァイー?いないの?【進撃の巨人NL】/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 22:15:14



何だよ、それ…。だったら変顔でもしようか?(気に食わないという発言にムッとしたようで多少頬を膨らませて)
あれ、黙っちゃってどうしたの?
そう言われてみると私も巨人のことを考えるだけで嬉しくなって…(脳内で巨人のことを考え怪しげに笑いながら涎を垂らし数秒後に我に返って口元についている涎を手で拭くと一つ咳払いをし)



42: リヴァイ [×]
2013-08-11 23:57:49

…ふん。悪くない。…(その表情が思いの外しっくり来たようで不覚にも可愛いな、とか思ってしまい特に顔色を変えはしないものの細まっていた目をより一層細め←)
いや、何でもない。
(巨人、というワードに嫌でも彼女がそれと戯れる情景が脳裏に浮かんできて口元を僅かに歪め)相変わらずだな、お前にとっちゃいつでも巨人が一番か……。

43: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-12 00:28:39



君って変わってるよね(自分のことは棚にあげて表情を元に戻すと相手の発言に眉をひそめソファに深く座り直すと足を組み←)ふーん…そう?
当たり前だろ!巨人のことを考えるだけで夜も眠れなくなるよ(口元を歪めている相手とは対象的にテンションがあがり興奮してきたようで大声で語り出して←)



44: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-12 12:09:02



昨日は寝落ちしちゃってたよ…



45: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-13 19:17:41



やあ、リヴァイいる?



46: リヴァイ [×]
2013-08-13 19:20:46


すまん、昨日は一日顔を出せなかった…。

今は大丈夫だ。用があるなら続けろ。(腕組み

47: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-13 20:02:48



リヴァイも忙しいだろうから、来れる時に来てくれれば良いよ。

今日も暑かったけど、リヴァイは体調崩したりしなかった?私はちょっと気分悪くなっちゃってね…(苦笑)
まぁ、今は大丈夫なんだけど。



48: リヴァイ [×]
2013-08-13 20:15:55


あぁ。世話をかけるな。

そうだな……近頃はやけに蒸し暑い…。俺はいつもと変わらずだな、特に影響はなかったが…
あまり無理をするなよ、…(ぽん、と肩に手を置いて)身体に毒だ。今日は早く寝ろ。

49: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-13 21:24:34



あはは、いいのいいの。

本当だよねぇ、暑くてバテちゃうよ。リヴァイは大丈夫そうで良かった。
倒れないように気をつけるよ。
そうだね、今日は早寝しようかな…(軽くあくびをして)




50: リヴァイ [×]
2013-08-13 22:45:35


あぁ、…分隊長様に倒れられちゃ新兵どもに示しがつかねぇからな。
眠れないわけじゃないんだな? (腕下ろして)ゆっくり休養しろ。

51: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-13 23:06:16



体調管理は大事だからね。うん、布団に入っていれば良い感じに寝れそうだよ。
じゃあおやすみ(軽く手を振って)



52: リヴァイ [×]
2013-08-13 23:11:18


…ん(こく、と小さく頷いて)何かあったら俺を呼べ。
おやすみ。

53: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-14 23:03:25



今日は来るの遅れちゃったけど、あげておくね



54: リヴァイ [×]
2013-08-15 23:32:02


……(うとうと、

55: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-15 23:35:13



あれ、リヴァイがうとうとしてるなんて珍しい…(物音を立てないようにそっと相手に近寄り)



56: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-16 00:07:01



私も眠くなってきたし、そろそろ寝ようかな(薄めの毛布を持ってきて相手を起こさないように注意しながらそっと毛布をかけて小声で話しかけ)
それじゃあおやすみ、リヴァイ。



57: リヴァイ [×]
2013-08-16 00:19:54


……(潜在的な意識の中で気配を感じたのかぴく、と瞼をひくつかせるも特段それ以上の動きはみせず)

58: リヴァイ [×]
2013-08-16 00:24:13


(次に目を開けると身体に手触りの良いものが被さっていることに気がつき、顔を上げて。毛布を手にとり暫く見つめると瞳細め)……ハンジか。

59: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-16 12:12:54



やあ、リヴァイ!起きてるー?(ノックもせずに扉を開けると勝手に部屋の中へと入り←)



60: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-18 22:21:40



あげとくねー!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle