TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂から男キャラ募集!【指定CPあり】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-08 18:49:28 


…我が儘な主ですみませんっ!!(土下座/へ、←

ここでは銀魂の男キャラ募集させていただきます!

早速指定CPみたいなのを紹介しますね!


坂田銀時×月詠(もしくは志村妙、猿飛あやめ←選択可)

神威→神楽(もしくは今井信女←選択可)×沖田総悟

土方十四郎×沖田ミツバ

河上万斉→来島また子×高杉晋助



もう一度言っておきますが男キャラのみ募集です!


ルール+

▼荒らし、不正な行為禁止
▼ロルは必ず。長さは自由ですが短すぎるのはやめましょう
▼リセ1週間。予約落ちはなしと見なします
▼絵文字、顔文字乱用禁止



1: 沖田総悟 [×]
2013-08-08 19:40:43

(良いですか?)

2: 坂田銀時 [×]
2013-08-09 16:14:44




(/な、なんと素敵なトピック!! 非似ですが宜しいですか? * )




3: ヌシ [×]
2013-08-09 20:16:37

>>1
>>2
(/おぉっ!!遅れてすみません!&有り難うございます!!

では誰がいいか指名して貰えますかねっ??*

沖田→神楽か信女、銀時→月詠かお妙かさっちゃんの中からです!)

4: 坂田銀時 [×]
2013-08-09 20:19:00




(/お、妙さんかさっちゃんで困りますねぇ…;/えーっと、じゃたまにはさっちゃんで ! )



5: ヌシ [×]
2013-08-09 20:33:42

>>4

(/さっちゃんですね!了解しましたっ!!、では絡み文お願いします^^*)

6: 神楽 [×]
2013-08-09 20:50:49

(素晴らしいトピ発見!!入って宜しいですか?ソワソワ)

7: 神威 [×]
2013-08-09 20:52:08

(/打ち間違えしました!!
神威宜しいですか?)

8: ヌシ [×]
2013-08-09 21:00:01

>>7
(/有り難うございます!!勿論どうぞ!絡み文お願いしますっ^^*後神楽で宜しいですか…??←)

9: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 12:32:48

(返事遅れてすみません;;えっと、今井でお願いして良いですか?

10: ヌシ [×]
2013-08-10 12:36:29

>>9
(/大丈夫ですよっ、了解いたしました!!絡み文お願いします!*

では神威希望様が神楽で指名しましたら

沖田×信女、神威×神楽に変更しますね^^*)

11: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 12:52:45

あちィでさぁ…(今日も汗が出てきそうな天気の中、土方に言われたのだろうかダルそうに見回りしながら一言呟く。「土方さんはズルイでさァ…あーあ、ザキに押し付けとけば良かったでさァ…」と後悔している様で続けて呟き

12: 坂田銀時 [×]
2013-08-10 22:38:43





(/ 遅れ、申し訳ないです; / 了解しました!、非似で駄文な奴ですが宜しくしてやってくだry)


・・・・げほ、、・・げっほ、。(頭が痛い、それに吐き気もする。そう先程からその苦痛に苦しんでいる真っ最中なのだ。…馬鹿は風を引かない、なんてよく聞いたりするけれど、あ。やっぱり俺って天才だったんだ、なんて喜ぶ気力も今は無い。こんな時に限って神楽や新八はそれぞれ遊びに行ったり、ライブに行ったりと最悪な状況だ。げほ、げほ、と重くのし掛かるような痛みで悲鳴をあげる頭を抑えてとにかく椅子から立ち上がり寝室へと移動しようとすれのだが、うまく体が言うことを聞かない。そのまま近くにあったソファーへと倒れるように寝転べば一時目を閉じよう。




13: ヌシ [×]
2013-08-11 11:56:29

>ALL
(/遅れてすみません!!;;レス返しますね!)

>沖田

【今井信女】

───……あ。( 先程ミ○ドに寄ってきた帰りなのか、ドーナツを頬張りながら歩いている己は見廻組の副長、No.2だというのにサボりをしている様子。暫く歩いていると前方に何やら愚痴だのなんだの呟いている相手の姿を見かけ話し掛けてみようか、なんて思いながら「……ども、今日は珍しくサボってないの?」と目も合わせようとせず←


>銀さん

【猿飛あやめ】

(/いえいえいえ!私も遅れてしまったので…;;めっちゃ上手いじゃないですか!!、自分こそこんな下手くそで申し訳ないのですが宜しくでs←)


銀さぁぁぁんっ!!!( 今日は珍しくストーカーをしていなかったのか、元からいたのではなく今万事屋に訪れた様子。先程は忍の輩と契約だの何だので忙しかったのであろうか天国に来たような開放感で襖を開ければ大好きな相手の姿が目に入り。だがいつもとは違く少し具合悪そうに見え表情が一変し「銀さん…!?どうしたの!?風邪!?熱!?具合悪いの!?」とこれでも物凄く心配しているのだが相手からしてみればただうるさくうっと惜しいだけ。上記をしつこく問い詰めれば眉を下げ心配そうな表情で相手の返事を待ち

14: 沖田総悟 [×]
2013-08-11 14:09:29

今井
サボってまさァ…(と言うと、目に入ったのはミ○ドのドーナツ…サボってんのか?と思ったのか「あっれ~?可っ笑しいなァ。エリート組の副長さんが、ミ○ドの店から出てくるなんざ。もしかして、サボってんですかィ?」と馬鹿にしながら、少しウザイ様な喋り方をしては尋ね。

15: ヌシ [×]
2013-08-11 14:14:55

>沖田

【今井信女】

あっそ……貴方に仕事なんて言葉存在しないものね( いつものような冷ややかな声調で馬鹿にしたように述べれば次に耳に入る相手の言葉、「……そうだけど?これくらい普通だし…」と動揺もなにもせず平然と左記を答えてドーナツをモグモグと頬張り

16: 沖田総悟 [×]
2013-08-11 14:24:23

今井
…そんな言葉ありやせん。あるのは、例えば土方暗殺の言葉でさァ(即答すれば、馬鹿にしたように言った相手に「アンタはドーナツの言葉しか存在してなかったりしてねィ…。」と言えば、ドーナツを頬張って食べる相手に「へー…もう、エリートさんじゃ無いですねィ。じゃあ、こっちがエリートですかねィ?」と同じ様にサボって言える事では無いのに、平気な顔で言い。

17: ヌシ [×]
2013-08-11 14:35:18

>沖田

【今井信女】

ふーん、あのチャイナ娘のことは頭にないんだ……( 即答する相手にも拘わらず無表情で何故か神楽の話題を出せば。「後人斬り……」と相手の言葉に付け加えればどことなく声調が低くなり、「エリートでもサボりくらいするし……まぁ真選組なんかと違って私達見廻組は優秀だから」と目を逸らして言い

18: 沖田総悟 [×]
2013-08-11 14:46:56

今井
何でですかィ?って、何で急にチャイナなんですかィ…(急に神楽が話題に出ると、少し不思議そうに尋ね。「あー…そうでしたねィ。人斬りさん…」声調が低くなっているのに気付くも、気にしてない様で、「何言ってんですかィ?見回り組よりも真選組の方が優秀でさァ。それより、優秀過ぎて困りまさァ」と負けじと威張り。

19: ヌシ [×]
2013-08-11 14:55:58

>沖田

【今井信女】

…だって仲良いじゃん、喧嘩するほど仲が良いって言うし。( 仲良いという単語を繰り返しながら左記を言えば何故か顔を逸らして←/「…人斬りって言われるよりも殺し屋のが響きいいからそっちにして、」と言う己にはドス黒いオーラが漂っており極度のドSっ娘で。「…優秀ってか、まず局長がゴリラで真選組成り立ってんの?」と前に一度真選組の局長と顔合わせしたことがあるのか本当にゴリラと思っていたらしく←

20: 沖田総悟 [×]
2013-08-11 15:07:05

今井
んー…良く言いやすよねィ…(何でだろう。と考え、顔を逸らす相手をほっとき←。「へいへい。見回り組の殺し屋さん…」とどこかダルそうに言えば、「まぁ、ゴリラですけど…じゃあ、そっちは、メール中毒で見回り組が成り立ってるんですかィ?」と見回り組の局長と言うよりも、メール中毒の方が印象強いのか、メール中毒と言い。←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle