TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂なり!!!!!/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 17:45:24 

なりきりやりまさぁ。来てくだせぇ


1: 神楽 [×]
2013-08-03 20:19:09

来てやったアル!
感謝しろヨ!

(入っていいですか?

2: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 20:29:16

お、チャイナじゃねぇですかぃ。

(どうぞ、ありがとうございます!

3: 神楽 [×]
2013-08-03 20:48:55

サド野郎元気にしてたアルカ?(酢昆布食べながら

4: 沖田総悟 [×]
2013-08-03 23:10:54

俺は、いつも元気でさぁ(ポケットに手をつっこみ

5: 神楽 [×]
2013-08-03 23:45:28

酢昆布買えヤコノヤロー(酢昆布めっちゃ食べながら

6: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 17:53:34

もう、いっぱい持ってんじゃねぇかよ、コノヤロー(酢昆布を睨みつけ

7: 神楽 [×]
2013-08-04 19:00:49

酢昆布にらむなヨ
酢昆布に非はないアル(酢昆布をサッと隠し
それに酢昆布は何個あってもいいアルヨ!

8: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 19:23:44

なんで俺が買わないといけねぇんでさぁ(神楽を睨みつつ…

9: 神楽 [×]
2013-08-04 19:26:16

沖田ぁ~お願い!(上目遣いで甘え

10: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 19:29:16

見つめんな!!
お前には旦那がいるだろ。万事屋の旦那は今日はいねぇんですかい?(辺りを見回しつつ

11: 沖田総悟役 [×]
2013-08-04 19:31:42

(沖田総悟の役の者です!急にですが土方さんの役もしたいのですが、二役いいですか…?

12: 神楽 [×]
2013-08-04 19:33:12

あぁー銀ちゃんアルカ?
銀ちゃんは今日はまだ来てないアル!

13: 神楽 [×]
2013-08-04 19:33:51

(大丈夫ですよ!

14: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 19:34:31

旦那に買ってもらえばいいでさぁ…(めんどくせぇ…と嘆いて

15: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 19:35:44

(ありがとうございます!

お、総悟!あれ…チャイナ?

16: 神楽 [×]
2013-08-04 19:49:09

サド野郎のバカ…(拗ねて酢昆布食べ

あ、マヨネーズのオッサンネ

17: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 19:55:56

サド野郎ってなんでぃ…
あー土方さんに買ってもらえよww(ニヤリ

18: 神楽 [×]
2013-08-04 20:00:03

あいつ絶対ケチアル
煙草とマヨネーズしか買わなそうアル(酢昆布食べながら

19: 土方十四郎 [×]
2013-08-04 20:03:59

誰がケチだってぇー?
マヨネーズなめんじゃねぇぞ!

20: 沖田総悟 [×]
2013-08-04 20:17:47

土方さん、うるせえですぜ。チャイナに酢昆布買ってやってくだせぇ、俺金ないんでさぁ(財布がポケットからはみ出し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle