TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エイリア学園なり!!/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: バーン [×]
2013-08-03 11:36:45 

よーっし、エイリア学園の奴集合ー

タイトル通り、エイリア学園のなりきり場だぜ!

--ルール--
• オリキャラ無し
• 3Lオッケー
• キャラリセ一週間
• キャラリセしたくない場合は報告すること
• 喧嘩はよそでやれ。遊びの喧嘩は可

んーっと、まぁ、こんな感じな!

じゃ、待ってるからさっさと来いよ!


1: ガゼル [×]
2013-08-03 11:48:19

入っても良いかな?

2: バーン [×]
2013-08-03 11:49:28

おう、ガゼルか。良いぜ!

3: ガゼル [×]
2013-08-03 11:55:03


有り難う.沿う,な君も一つどうだい?(相手にかき氷差し出し


4: バーン [×]
2013-08-03 11:57:13

はっ、お前にしては優しいじゃねぇか((「ありがとよ」とかき氷受け取って

5: ガゼル [×]
2013-08-03 12:41:50


利子付きでキッチリ返して貰うがな(黒笑でかき氷を渡し自分のかき氷を一口食べ

6: バーン [×]
2013-08-03 12:46:55

利子…………((食べようとした手を止めて
…わり、お前やっぱり良い奴じゃなかったわ((苦い顔すればかき氷を一口食べて

7: ガゼル [×]
2013-08-03 13:12:47


私がタダで渡すわけ無いだろう?( 何故か当然の事の様に言い“まず,バーンに良い奴と言われても嬉しく無いが..”とさらっと普通に酷い事を言う


8: バーン [×]
2013-08-03 13:31:13

何当然のように言ってんだよ、ケーチ((フハッと鼻で笑い
は?…お前酷くね?流石の俺でも傷付くんだけど!((ムスッとして

9: ガゼル [×]
2013-08-03 14:09:15


ケチで結構( フッと鼻で笑い“何を本気に仕手るんだ,冗談に決まってるだろう?”とクスクス笑い乍言う

10: バーン [×]
2013-08-03 14:14:43

え、あ、冗談…か((調子狂い、キョトンとして

11: バーン [×]
2013-08-03 19:05:03

上げ待機っ!!

12: グラン [×]
2013-08-03 22:16:37

やあ、俺も入ってもいいかな?

13: バーン [×]
2013-08-03 22:47:29

グラン
おぅ、良いぜ!

14: ガゼル [×]
2013-08-03 23:14:55


私がそこまで酷い人に見えるか?( キョトンとした表情で相手を見つめ

>>バーン

また,新たな顔ぶれで.かき氷でもどうだい?( すっと相手に差し出し

>>グラン

15: バーン [×]
2013-08-03 23:19:14

ガゼル
…んー、見えねぇこともない…??((まじまじと相手見つめて

16: バーン [×]
2013-08-04 19:42:24

あ"~っ、疲れるわ…((どかっと近くのソファに腰掛けて

17: ガゼル [×]
2013-08-04 21:55:46



ふぅん.バーンも人の事言えない位に酷いこと言ったな..今((ムスッとした表情で相手を見つめ


>>バーン

18: バーン [×]
2013-08-04 23:01:26

ガゼル
ふははっ、冗談だっつーのw((ケラケラ笑い
何だ、お前もそういう表情すんの?うっわ可愛い奴www((からかうように

19: ガゼル [×]
2013-08-04 23:20:14


や,やっぱりそうか(ホッ

んなっ!?可愛い..だとッ!?(驚き乍相手を見つめ
>>バーン

20: バーン [×]
2013-08-04 23:35:35

ガゼル
安心した…ってか?((クスッ
え、何?((キョト-ン

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle