TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪ノ娘なりきり(BL、GL、NL有)/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:02:57 

えっとー悪ノ娘なりチャです!

ルール
1.荒らしはしない!
2.キャラでなら良いけど喧嘩しなぃでね!
3.変態なことは言わないで下さぃ
4.1週間でキャラ初期化!wwでも来れない理由を言えば0k
5.キャラ崩壊でもいいよー
6.オリキャラOK!(自乙紹介をおねがいします!
では!


1: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:09:02

誰か来んかのぉ…

2: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:11:06

わらわは、暇じゃ!(ブオッシュをべながら)

3: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:17:10

....暇じゃのぅー

4: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:19:34

あーもイラつく!なんでだれもこないのよ!本当イラつくわ!

5: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:23:56

………(イライラ

6: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:25:27

本体(なんでこないの?

7: アレン [×]
2013-08-02 23:26:31

リリアンヌ様!遅れて申し訳ありません!

(アレンで参加希望です!よろしくお願いします!)

8: 森羅 [×]
2013-08-02 23:40:57

おぅ!アレンではないか!

9: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:42:30

(すいません!森羅になってました。

10: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:43:57

アレンはまだおるか?

11: アレン [×]
2013-08-02 23:44:26

あれ・・・リリアンヌ様、もしかして機嫌がよろしいのですか?(怒られると思っていたので意外そうに

(大丈夫ですよ♪)

12: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:46:42

おぬし!よくわかったな!今わらわは機嫌が良のじゃ!

13: アレン [×]
2013-08-02 23:49:32

何か楽しいことでもあったんですか?良ければ僕に教えてください(気になる様子で

14: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:52:10

今日のおやつはおいしかったからな!それでわらわは機嫌が良いのじや!

15: アレン [×]
2013-08-02 23:57:18

ああ、なるほど・・・それはよかったですね。パティシエもリリアンヌ様が褒めたと聞けば喜ぶと思います(にこ、と笑いながら

16: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:57:35

今日のおやつはアレンが作ったのか?

17: リリアンヌ [×]
2013-08-02 23:59:18

(すいません!時差が…)

ほう!それは、よかったな

18: アレン [×]
2013-08-03 00:03:51

・・・僕も何度かおやつを作らせてもらっているのですが、なかなか良い味にならなくて・・・いつかリリアンヌ様にお出し出来れば、と思います

(いえいえ、お気になさらずー。こちらこそレスが遅くて申し訳ない^^;)

19: リリアンヌ [×]
2013-08-03 00:06:55

アレンも練習しておるのかー1度食べてみたいの-

(ありがとうございます!

20: ミカエラ [×]
2013-08-03 00:08:43


えっと…参加いいかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle