TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学園!人数無制限【BL】/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 19:18:08

冴木
うわ、起きねぇし。(まったく起きる気配のない相手に呆れたように携帯の先端で頭を軽く突っつき。耳元へ顔を寄せ「本当に襲っちまうぞー」と)

142: 冴木渚 [×]
2013-08-08 19:20:36

是永
……ん~~……ぅ…(起こされるのがそんなに嫌なのか少し嫌がり

143: 冴木渚 [×]
2013-08-08 19:24:30

(/一度落ちます!20時ちょい過ぎには帰ってきますので、お相手お願いします!(>_<)

144: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 19:28:04

冴木
………。(起きようとしない相手に溜め息を吐くと、「渚のばーか」と耳朶を軽く噛み)

145: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 19:29:26

(/了解です!^^*)

146: 冴木渚 [×]
2013-08-08 20:07:35

是永
ひっぁ……!(耳朶を軽くかまれたからか椅子をガタッとならし肩をビクッと揺らせば頬は少し赤くなっていて

(/遅れました~~ただいまです~(-_-;)

147: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 20:20:00

冴木
起きたかー?(相手の顔を覗き込もうと)

(/お帰りなさいませー^^*)

148: 冴木渚 [×]
2013-08-08 20:26:34

是永
……ふぁ~~……ん~~……壱矢~~?(大きな欠伸をして目を擦れば少々ぼやけているも相手の姿を確認して

149: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 20:31:32

冴木
そ、壱矢で合ってる。(準備していた携帯を構えると相手をパシャッと撮り)

150: 冴木渚 [×]
2013-08-08 20:33:50

是永
~~~~~?(大分寝ぼけた顔で何で撮られてるんだろうと不思議に思って首を傾げ

151: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 20:40:26

冴木
寝起き悪すぎ。何も反応ないとか悲しいんですけど。(撮った写真を見せようと携帯画面を相手へと向け、ニヤと笑い)三つ編みかわいくね?

152: 冴木渚 [×]
2013-08-08 20:45:42

是永
ふぇ?………っぁ…!ちょ、ちょっとぉ!!僕が寝てる隙に何してるの~!!それ消してよ~~!!(写真を見ればしばらく硬直し、大体状況が掴めれば一気に顔は真っ赤になり急いで自分の髪を無理矢理直せば、相手の携帯に手を伸ばして

153: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 20:53:46

冴木
やーだね。可愛く撮れてるし、待ち受けにしよっかなぁ。(べっと舌を出せば相手に携帯を奪われないよう遠ざけて)

(/すみません;;30分程席を外します^^;お時間大丈夫でしたら、続きから宜しくお願いします!)

154: 冴木渚 [×]
2013-08-08 20:58:17

是永
やめてよ!今すぐ消してよ~!壱矢にとっては可愛いかもしれないけど僕は恥ずかしいの~!!(顔の火照りはまだひかないままで、少し涙目になりながらも遠ざかる携帯に一生懸命手を伸ばして

(了解です!たぶんまだ大丈夫なので待機してます!

155: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 21:28:20

冴木
だいじょーぶ。待ち受けは冗談だし、誰にも見せないから。(相手の反応を楽しみながら携帯をポケットへしまい)

(/只今戻りましたー!遅くなってしまいすみません^^;)

156: 冴木渚 [×]
2013-08-08 21:32:19

是永
そういう問題じゃないんだってば!あぁ~~~…もぉ~~……(諦めたのかそのまま机に顔を伏せて

(/おかえりです~(^^)

157: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 21:40:33

冴木
そうそう。諦めも肝心っていうし(手を伸ばし相手の頭をポンポンと撫で)

158: 冴木渚 [×]
2013-08-08 21:43:47

是永
………………(大分怒っているのか膨れっ面で撫で受け

159: 是永壱矢 [×]
2013-08-08 21:48:44

冴木
渚? あー…もしかして怒ってる?(反応のない相手が気になったようで、気まずそうに尋ね)

160: 冴木渚 [×]
2013-08-08 21:50:32

是永
怒ってるよ……もぉ……(頬を膨らませて相手を軽く睨み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle