TOP > 個人用・練習用

€僕のお部屋€/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋來 [×]
2013-08-01 23:15:08 


ふふん。


1: 恋來 [×]
2013-08-01 23:17:45


なんだろ。
虚無感てや-つ?←



2: 恋來 [×]
2013-08-01 23:28:49


入りづら。
こっちがイライラし((ry

僕ほんと性格悪い(´・∀・`)

3: 匿名 [×]
2013-08-01 23:30:23

性格わるくねーだろww
お前

4: 恋來 [×]
2013-08-01 23:35:05


おおう、誰だい(´・∀・`)


5: 匿名 [×]
2013-08-01 23:37:17

またお前と絡めること楽しみにしてるわ

邪魔して悪かった

6: 恋來 [×]
2013-08-01 23:39:14


…は、なんてこと言うんだい

思わず下げちゃう僕。←

7: 恋來 [×]
2013-08-02 08:09:47


あ-、髪の毛そめそめしたいなぁ

8: 恋來 [×]
2013-08-02 08:21:02


最近暑すぎない?
僕溶けちゃいそう←

9: 恋來 [×]
2013-08-02 09:07:38


部活の休みがないことが1番の悩み((←
でも部活の友達は好き。
あ-、身長伸びたいな。

10: 恋來 [×]
2013-08-03 01:22:47


泡の染めるやつ買った。
上手く染まるのかね(´・∀・`)

11: 恋來 [×]
2013-08-03 03:16:41


眠たい。
けど寝れないなぁ…。
明日ってか今日は6時起きなのに。←

12: 恋來 [×]
2013-08-04 06:24:39


よかった、起きれた(´・∀・`)

何気書き込み久々だ

13: 恋來 [×]
2013-08-07 08:44:50


やぱ、僕の性格の悪さが出たよね。
あんな風にしか言えない。
んま、昨日はイライラしてたのもあったけど(´・∀・`)

14: 恋來 [×]
2013-09-16 17:01:59



わ-、久々
んん、僕が誰かばれないようにしなきゃね
ってそんなの無理かな←

15: 恋來 [×]
2013-09-16 17:11:18


メールって便利だけど怖いよね-
相手のほんとの気持ちなんてわかりゃしない


てゆか、話し方とか変わり過ぎてきも←

16: 恋來 [×]
2013-09-16 17:55:25



運命の人は二人いるらしい。
一人目は愛することと失う辛さを知り、
二人目で永遠の愛を知るんだって。


2人目であってほしい
もう失うの嫌

17: 恋來 [×]
2013-09-16 23:38:28



最近眠いって言って一日が終わる

なんてこった!←

18: 恋來 [×]
2013-09-17 06:19:03



お腹痛い-、学校行きたくねぇ...
ほんとに学校やだよ、めんどくさい

19: 恋來 [×]
2013-09-17 07:00:36


僕の口調真似るのはいいけどさ、
誤解はされないようにしてほしいよね-、

あ、真似られてるのは俺の方の口調か←


20: 恋來 [×]
2013-09-18 06:59:14


愛想笑いばかりへらへらしてる自分が嫌い
言いたい事言えない、いつだって
これを弱虫って言うんだろうね(*´・ω・)←

あ-、傷だけ増えていく…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle