TOP > 中学生・高校生チャット

からめる☆ふれんど/3467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3408: ルミカ [×]
2015-01-21 19:15:48

3405
えーーーーーーー
時間ないーーーーw

3409: ムメムメ [×]
2015-01-21 21:59:36

3407

でも女子にはいろいろあるから大きい袋があるの。
そこにゴミを入れてるんだけど男子トイレにはなぜかゴミ袋がないらしいの。
その時点でおかしいよねw

で男子がゴミ箱を女子トイレに持ってくるしかないの。
もちろん入りはしないよ。

声を掛けるだけ。



ちなみに今日はちゃんと言えたwwwwwww

3410: ムメムメ [×]
2015-01-21 22:04:53

3406
暇人だね~^^

あと、最近ルミカボクっ娘になったのー?
私も最近僕って言うー。
なんかいいやすいいww

3411: 匿名 [×]
2015-01-22 01:57:03



3412: ルミカ [×]
2015-01-22 14:38:50

花澤さん。。。これまじかな
http://livedoor.blogimg.jp/yuzuriha8/imgs/f/5/f5dc6375-s.jpg

3413: ムメムメ [×]
2015-01-22 16:26:35

3412
そんなことない!よ。

まぁこれしか言えないけどね。

ウエk先生(´・ω・`)・・・。

花澤さん好きなんだってー。

3414: ムメムメ [×]
2015-01-24 15:17:15

さっき見つけたんだけど、
つぐつぐがBLCDやってた!

その相手にびっくりしたよー!
てらしーだったよ!

なんかすごい組み合わせじゃない?w

3415: ルミカ [×]
2015-01-24 17:16:59

私服としてこの服買おうか迷ってる。。。
値段は1万
http://www.sunhoseki.co.jp/item_img/7410267_d1.jpg

3416: ムメムメ [×]
2015-01-24 18:24:58

それ私服!?
そして高いっ!

一万吹っ飛ぶよ!?!?
大金w

でも、かわいい!

3417: ムメムメ [×]
2015-01-25 22:16:54

最近

楽しみがないです。
嫌です。

やりたいことがない・・・。

3418: ルミカ [×]
2015-01-26 16:11:45

3417
ど、どうしたぁww

…ぼくもさ(´・ω・`)

3419: ムメムメ [×]
2015-01-26 22:56:53

辛いよ。
何もすることがないの。この先何もないの。


さっきねー
中学生チャット行ったの。
すごく変わってたよ!知ってる?
久しぶりに知らない人と話してすっごく気分転換になって楽しかったー!!!!!!

3420: ムメムメ [×]
2015-01-27 17:06:24

暇つぶし見つけた☆.。.:*・

チャットやろうかと思います。
暇つぶしではないな・・・。
気分転換だよね。

数学できなくて落ち込んでいるときやったらすごく楽しかったんだーー!!

私は今頑張って頭いい学校行ってもそれ以上に辛くなるんだから趣味とかもやって自分の学力にあったところへ行くよ!


ま、面談やったんだけどね。金曜日に。

3421: ムメムメ [×]
2015-01-27 22:12:36

目、乾燥。

3422: ルミカ [×]
2015-01-30 23:51:38

ほうほう^^
チャット変ったのは知ってたけどずっと行って無かったなぁ(:o 」∠)_
通話もできるwww

3423: ムメムメ [×]
2015-01-31 15:06:24

まじでw
あのマークそうだったんだw
怖くて押せなかったけど・・・!

3424: ムメムメ [×]
2015-01-31 15:06:53

ていうか通話したの?

3425: ムメムメ [×]
2015-01-31 15:11:44

雪が降ってるーw
w、今年寒い年なの?
積もるわけじゃないけどよく降るっていうか・・・。

3426: ムメムメ [×]
2015-02-01 22:03:36

アニメってどうやって作るんだろう!?w

3427: ムメムメ [×]
2015-02-05 22:02:44

あした1時間遅れ・・・かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle