TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂・なりきり/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 00:59:12 


ここは銀魂のなりきりよ


オリキャラなしのなりきりにさせてもらうわね



恋愛あり友情あり戦闘ありだけど本体同士の喧嘩はなしよ



じゃぁスタートするわよ


1: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 01:01:02

銀さんはいないかしら
((銀さんを探しながら歩きまわり

2: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 06:42:24

銀さ~ん…
((甘えたような声で納豆を混ぜながらみんなを探し

3: 坂田銀時 [×]
2013-07-31 08:22:44



おーっす、入っぞ~…(と頭をガシガシかきながら


(/参加希望です)

4: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 08:48:03

銀時
銀さーーん!!
会えるなんて運命よね?運命以外考えられない!
((勢いよく飛びつき

((よろしくお願いします!

5: 高杉晋助 [×]
2013-07-31 08:49:28

入っていいか?(扇子を仰ぎながら)

6: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 08:56:41

高杉
入って入って!
よろしく
((にこっと笑い近づき

7: 月詠 [×]
2013-07-31 08:58:08

はいってもよいか?

8: 高杉晋助 [×]
2013-07-31 09:07:36

あやめ〉ありがとうな(扇子を仰ぎ)

9: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 09:08:03

月詠
いいわよ!
仲良くしましょうね((微笑み近づき

10: 神楽 [×]
2013-07-31 09:11:19

私も良いアルか~?

11: 月詠 [×]
2013-07-31 09:11:27

猿飛
うむ、よろしくたのむ((てひら

12: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 09:15:31

高杉
いいえ、たくさん話すわよ
((微笑みながら扇子を見て今日暑いわよねといい手でパタパタ仰ぎ

13: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 09:15:59

入りやす……

14: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 09:21:48

神楽、沖田
いいわよ!よろしく
((微笑み

15: 坂田銀時 [×]
2013-07-31 09:24:11

あやめ

んぁ…?ってうわぁぁぁあ!!(と倒れそうになりながらも耐えては「テメェ、離れろ…!!」と必死ではがしながら

(/此方こそ宜しくお願いします!!)

16: 高杉晋助 [×]
2013-07-31 09:26:17

あやめ〉そうか…夏だからなぁ…(扇子を仰ぎ)

17: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 09:27:42

メス豚←コラ!
お願いしまさァ(手で仰ぎながら



18: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 09:28:43

銀時
いいじゃない!
銀さん会いたかったー
((離れまいと強く抱きつき頬擦りし

(こちらこそよろしくお願いします!)

19: 神楽 [×]
2013-07-31 09:30:08

さっちゃん
ありがとネ!宜しくアル!

20: 猿飛あやめ [×]
2013-07-31 09:32:58

月詠
たくさん話すわよ((微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle