TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂3zなりきり/オリキャラ制限有/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神威 [×]
2013-07-30 21:11:17 


観覧ありがと。

此処は題名通り、銀魂3zなりきりだよ。
...おっと、まずルール説明しないとね

▼ルール
>オリキャラ制限は2人まで

オリキャラ無制限だともしかしたらオリキャラだけになっちゃうかもしれないしね、一応2人にしておいたよ。あ、これは早い者勝ちね?多すぎた場合はロルテスト行いまーす。お、そうだそうだ、pfの書き方ね↓

pf
名前(フルネームにふりながもお願いね)
性別
年齢
容姿(美化設定とか最強設定とかはやめてほしいな...)
備考(その他なにかあったらどうぞ)

このぐらい書いてもらうと嬉しいね。
>恋愛は3L(NL、BL、GL)OK

恋愛はいいんだけどー...裏行為は絶対しないでね。キスか押し倒しまで。
>荒らし、なりすまし勿論禁止

来たら...死ぬ覚悟はできてんだよね?
>3zなりきりだけど他の高校も有

俺が居る夜兎工とか吉原商業とか。

>キャラリセ3日、キープ3日

ってことだから長続きする人、募集してまーす
>ロル中~長

20文字以上だったら大丈夫だよ。


はーい、ここまでね。
他に聞きたいことがあったら気軽に聞くといいよ。なんでも答えるから。

じゃ、待ってるね。


1: 匿名さん [×]
2013-07-30 21:13:57

オリキャラで良いですか?

2: 神威 [×]
2013-07-30 21:14:47

おっとっと...忘れてたよ、

>戦闘ありね、本体同士の喧嘩はよそでやってね、戦闘が許されるのはキャラクターだけだから

戦闘がないと俺が楽しめないじゃないかッ...!!

3: 神威 [×]
2013-07-30 21:15:34

>匿名さん

(/どうぞ、いいですよ!pfお願いします

4: 神楽 [×]
2013-07-30 21:17:44

(/参加希望です!←)

5: 神威 [×]
2013-07-30 21:19:35

>神楽

(/おぉ!!神楽ちゃん来ましたか!!我が妹y(
 はい、勿論!いいですよ。絡み文お願いします^^

6: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 21:23:47

名前 野咲 結梨 nozaki yuri
性別 女
性格 誘われるとなかなか断れない。時々、ツンデレになるが、ツンとデレが分かれる事もしばしば…
容姿 髪は焦げ茶のロングで背中当たり。目も髪と同色。制服はちゃんと着ているが、スカートは少し短め。
年齢 18
参考 よく屋上などに居ている。勉強も運動もそこそこ。

7: 神威 [×]
2013-07-30 21:27:04

>結梨

(/大丈夫ですよ、ありがとうございますッ!!

8: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 21:30:04

(此方こそお願いします!たまに、毒舌にまるかもです;;)

9: 神楽 [×]
2013-07-30 21:32:51

>主様
(/来ましたとも我が兄よ!!←←、有り難うございます、了解です!)

>all

ふわぁぁ……、登校中はねみィアルな…( 丸いグルグル巻きの眼鏡にチャイナ風の髪型、いかにも目立つ容姿をした己は中国からの留学生であり今は登校中の様子。眼鏡を少しずらしながら目を擦ればいつの間にか高校の門の前に来たことに気がつき、ふと開きっぱなしの手持ちカバンの中を覗いてみれば弁当がないことがわかり「……いやいやそんなまさかねぇ~、……嘘だろオイ」とカバンに顔を近づけながら独り言を述べ、、 )

10: 神威 [×]
2013-07-30 21:49:36

>結梨

(/構いませんよ!毒舌に比べて下ネタ発言をしそうな私よりかマシです←
 あ、絡み文お願いします!!

>神楽
(/どう致しましてです、!あ、そうだ...一緒に住んでるってことでも大丈夫...ですか?

......(妹が朝早くいつもの時間に登校してる最中、己はというとまだ自分の家の自分の部屋のベットの上で未だに熟睡中。いつもは目覚ましをいつもやっている筈なのだが昨日夜遅くに寝たせいか目覚ましが鳴った瞬間、その目覚まし時計をぶん投げ、壊しちゃったらしい。壊した瞬間なにもなかったかのように「あと10分...」などと寝返りをしてまた夢の中へ。気持ちよさそうに寝ているのは良いのだが己も一応高校に通っている。不良ばかりだが...。遅刻すれば実の父親(先生)が怒ってきて面倒くさいのでいつも遅刻せずに通っている。




11: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 21:57:30

ALL
ん~…?(今起きたばかりなのか、寝返りをうてば二度寝でもしようか…なんて考えると、その先に見えた物は時計。一回見るが気のせいだ…と思うが、もうい一度見ると気のせいではなく。もう起きる時間が過ぎているのに気付くと、急いで着替えて食パンを食べながら、間に合わ無いかな~…と思ったのか、のんびりと登校して

12: 神楽 [×]
2013-07-30 22:06:17

>神威
(/全然大丈夫ですよ、!!むしろそっちの方が…(ry←

うーん……、( そして一方此方は腕を組みながら忘れてしまった弁当のことについて深く考えている様子。昼は学食もあるのでいいはずなのだが大食い娘な己にとって早弁は重要武器と言ってもいいだろう、早弁は必ず毎日行う授業のようなものなのでどうしようか…と暫く考え続け。地面に四つん這いをしたり再び立ち上がって顎に手をあてながら考える仕草をしたり、電柱に頭を繰り返しぶつけて顔面血だらけにしたりと考え続けた際ハッと思いつき。そうだ、家にまだ兄がいたはず…。とキッチンテーブルに置いてある弁当を持ってきてもらうつもりなのか買ったばかりの携帯を使って兄の番号へかけ←

13: 神威 [×]
2013-07-30 22:14:56

>結梨

.........(未だに己は熟睡中。まだまだ起きる気配がしない。己は寝相が悪いため時々ベットから自分の身が落ちてしまうことが。また寝返りをしたと思ったら予想通り己はベットの横に落下。ごんっ、と頭をぶつけてしまえばゆっくりと瞼が開く。ぶつけてしまった衝撃でようやく目が覚めたらしく、ゆっくりと上半身を起こせば「あれ...此処...」と少し乱れたパジャマの中に手をつっこんで腹をかいて頭もかけばゆっくりと横を向き、ベットの横だと分かれば「またかぁー...」などと溜息もらして。時間を見ようと目覚まし時計に目をやる。いつものとこにある目覚まし時計がなく辺りをキョロキョロと伺えば壊れてる目覚まし時計が目に入り。はぁ、と2回目の溜息をもらせば自分に呆れた様子で。

14: 神威 [×]
2013-07-30 22:24:39

>神楽

(/良かったです、!!兄妹仲良くやってかないと((←

......ふわぁー...(己はもう完全ではないが目が覚めてる様子。大きな欠伸を1つ漏らせばくしゅんっ、とくしゃみをして。目覚まし時計が壊れているのを知ってか時間を確かめれないのに少しむしゃくしゃして。暫くのあいだ考えてれば、そうだ、携帯があった、と思い出し。携帯はいつも机の上においてあるため探すのは簡単。ゆっくりと立ち上がれば携帯の方へ向かう様子。向かおうとしたとき携帯の着信音が聞こえる。この音楽は間違いない己の携帯だ。ちなみに着信音はB’●のウ●トラ●ウルらしい。すぐ携帯を手に持てば着信先は己の妹、神楽だった。電話に出れば「...もしもし?どうしたの?そんな早くに電話かけて」と少し眠そうな声で喋ればまた大きな欠伸を1つもらして。

15: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 22:26:35

神威
目覚ましかけたはずだったのになー…(食パンを食べながら目覚ましに文句を言いながら歩いていると、何か無い…と思えばカバンを置いて来てしまったのに気づくと、あー…やっちゃった…と思いながらまた、来た道を戻ると、途中で相手の家の前を通り過ぎ。何とか家に着くと少し急いで戻り

16: 神威 [×]
2013-07-30 22:35:57

>結梨

今はー...7時50分か...って50分っ!?(己はなんとか時間を確かめれた様子。己の家から学校までの距離を考えるとかなり距離は遠い。「はぁ、面倒くさい...。走ってけばなんとか着くけど...嫌だな...」と大きな溜息を漏らして。もう諦めようと、一応制服に着替えようとするも行動がマイペースで。着替え終わったら飯は、と考える暇もなく、鞄をもって玄関へと向かう。靴を履けばドアノブに手をかけようとすれば、飯は...コンビニとかで買って食お、と何故か少し気分がいいままドアノブに手をかけ、ドアを開ければ「行ってきまーす」と元気よく外へとでて。

17: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 22:41:23

神威
もう、走っても無理だね…(と神威の家の前まで走って来たのにも関わらずに、もう諦めモードになれば、まだ食べ終わっていない食パンを食べながら、遅刻なのは分かっているためn、のんびり行こう…と思ったのか今度は走るのを止めて歩き始め

18: 神威 [×]
2013-07-30 22:49:03

>結梨

......(外へと出ればまず先に目に入ったのは元気のなさそうな女の子1人。今はもうほとんどの人が登校しているのにどうしてだろう、と思いながら一応相手に声をかけてみることに。「ねぇ、君、どこの高校?」と表情をニコッと笑顔をつくって話しかけ。至近距離ではないため此方に気付くように手を己の顔の前で振ってアピールし。

19: 野咲 結梨 [×]
2013-07-30 23:00:11

神威
…?あ、私は、銀魂学園(?)だけど……(振り返ると知らない男子が一人。よく分からないが、何故かニコニコしてるのは微妙に分かり。手を振っているのに気付くと何となく、此方も小さく出を振り替えしてみる事にして

(銀魂学園であってますか?うる覚えなもんで;;)

20: 神威 [×]
2013-07-30 23:05:04

>結梨

ふーん...で何で今登校中?普通ならもっと早い時間じゃないの?(相手がちゃんと己の質問に返してくれたので己の疑問をまた聞き出すことに。相手の高校の名前を聞けば己の妹と通うところは一緒。偶然なことに興味を少しだがしめした様子。

(/あ、銀魂高校ですよ、!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle