TOP > 地域別

うちなぁ~タイムなお部屋www/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: cool [×]
2013-07-29 10:25:38 

誰でもいらっしゃ~いw
まったぁ~りっゆっくぅ~りなっうちなぁ~スペースw
適当に楽しくぅ雑談しましょうかぁ~(*´∇`*)アハハァ~w
うちなぁ~んちゅが来たら嬉しいなぁ( 〃▽〃)エヘヘっw


1:  [×]
2013-07-29 12:00:50


はい


うちな~んちゅです(笑)

来て見ましたf^_^;





2:  [×]
2013-07-29 12:42:25


また 


出直して 来るな 




3: cool [×]
2013-07-29 23:29:46

おぉーっ来てたwこんばんわぁ~_(..)_ごめんねぇ~翔さん適当な人間なんでこんな時間にww

4:  [×]
2013-07-30 06:52:54


クールさん♪

お初で☆おはよう(^_^)v

来てたんですね!もう居ないのかと思ってましたよ(笑) でもそこが、うちなぁーんちゅですからね(笑)

気にしないで下さい(笑)僕も適当な人間ですから(笑)

うちな~タイムでのんびり気楽に楽しんで行きましょう(笑)

よろしくね~(^∀^)ノ


それでは…行って来ます




5:  [×]
2013-07-30 17:15:14


暇なったんで来て見たけど誰もおらんな~??

出直して来る

クールさん上げとくよ(笑)



6: cool [×]
2013-07-30 22:56:19

いえーいヽ(・∀・)ノあげww

7:  [×]
2013-07-31 10:45:33

いぇ~い\(^ー^)/~~~唐あげ(笑)

8:  [×]
2013-07-31 10:46:47

いぇ~い\(^ー^)/~~~唐あげ(笑)

9: cool [×]
2013-07-31 21:01:26

さーーーむーーーーーいーーーー((+_+))wwwww

10:  [×]
2013-08-01 09:35:07


おはよー

ハンネがクールだけに寒いのかなwww

ところでクールさんは男性?女性?お幾つ?

良かったら教えて?



11: cool [×]
2013-08-01 23:40:24

お酢ぅ~ヽ(・∀・)ノwww
良くおなご思われますがっ素敵な俺様ですよ(*´∀`)♪ケラケラwww

12:  [×]
2013-08-02 18:39:48


よぉ

絵文字といいコメといいホンマにおなご見たいな文面やな! 野郎かよ!Wwww もしかして…他のうちなぁ~部屋にもおるやつか?




13: cool [×]
2013-08-02 21:46:58

他のうちなー部屋?
ってか前はぱァちってハンネだけど(´・ω・`)?

14: リン [×]
2013-08-02 22:01:10

こんばんは初め

15: リン [×]
2013-08-02 22:02:16

ましてm(_ _)m

16: cool [×]
2013-08-02 22:56:51

あははwはじめまして~wリン

17: cool [×]
2013-08-04 18:24:16

ぶぃ~んっ三 (lll´Д`)

18: cool [×]
2013-08-06 03:22:44

ふぅーっ(´ー`)┌

19: cool [×]
2013-08-07 22:21:35

(-.-)ノ⌒-~

20: cool [×]
2013-08-10 01:13:45

デップちゃんやりますなぁー(σ*´∀`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle