TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL部門】禁断のイケメン関係ファンクラブ!/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-28 17:47:49 

はいはーい!
な、ん、と!あの大人気なカップル部門でしたので
人気のBL部門も作りましたー!

皆さん.....ここでの話!!!!!!!!!!!!!!
例え、オリキャラのトピでいちゃついてるのではなく
知ってると思いますが.....個人トピでも危険な臭いがするBLトピあるんですよ!

だから.....例え、オリキャラトピだけではなく個人トピのお見逃しなく!


はい、皆!投稿してください!


1: 匿名さん [×]
2013-07-29 18:14:47

悪魔との、婚約のお二人。

とても素敵な関係でした!

2: 匿名さん [×]
2013-07-29 18:17:56


距離感不明のお二方もお似合い(#^^#)

3: ゆん [×]
2013-07-30 18:49:29


―Dependence―

のお二人様!!お似合い過ぎてハンパないです!

***

片恋~俺の想いを~

これからの展開が楽しみです!!



4: 常連さん [×]
2013-07-30 21:15:58

支援!

BLお似合い多すぎるっ

5: 春瀬裕志 [×]
2013-07-30 21:30:26

あ、俺たちの所か?
氷上は、まぁ…まだ思い出せねぇけど
楽しみにしてくれてありがとな。

6: 名無し [×]
2013-07-30 21:33:30

>2同感です!
距離感不明素敵だったなぁ…
主様忙しいんでしょうか?復活待ってます!!

7: 匿名さん [×]
2013-07-31 14:12:55


水沢家の日常の水沢兄弟。性格の違うふたりのやりとりが微笑ましくて、思わずにやにや。


光と影のお二人。いい感じなのでこれからに期待です。



8: 通りすがりさん [×]
2013-07-31 17:13:11


支援!

9: 匿名さん [×]
2013-07-31 17:54:21


─ Love at first sight ─【BL】


恋人同士じゃないですが、二人のこの距離感に激しく萌えます…!!
ロルも素敵で、たまに入る心理描写が深いというかなんていうか、
とにかくひきつけられますね。きゅーってしてしまう。

上原くんの言葉や行動に、ときめく自分を責めるような原田くんにきゅんきゅんです//かわいい~
上原くんはもうわたしの理想すぎてのぼせそうです←

更新楽しみにしてます!





10: とくめー [×]
2013-08-01 11:29:20


わわ、距離感不明復活ですよ!
お待ちしておりましたーっ

私と同じ心境の方挙手!(←)

11: 匿名さん [×]
2013-08-01 17:31:47


支援。

12: 匿名さん [×]
2013-08-02 14:17:11



お似合いイケメンズぷりーず。←

13: 匿名ー [×]
2013-08-02 14:21:34


>10 ハゥイ(゚ω゚`)ノ
やっとですねー復活待ってました!
しかもなんか今良い感じの展開ですねムフフ←
これからも期待です!

14: 常連さん [×]
2013-08-04 17:03:49


今はもう下がってしまっていますが、さあお手をお取りくださいご主人様(?覚えてないです、申し訳ない;;)の店長さんと夜月くんも可愛らしかったですね、復活待ってます。

15: 匿名さん [×]
2013-08-05 13:48:56

>3


── Dependence ── 
私も好きです!似合いすぎてつらいw二人ともいけめん。
先生大好きな観月くん、可愛すぎでしょう…!

16: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-07 12:43:42

学校の紫六くんと今池くん。
お似合いお似合い。
え、
どっちが攻((


17: トックメイ [×]
2013-08-07 12:47:14

>16

同感ですー!でも、個人的にゎイタクラ先生が好み♥大人の魅力的な!!!

帆風クン→今池クン←板倉センセになりそうなのがまたたまらんhshs!!!!!

18: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-07 12:52:57

ボーダーラインの二人がまだ出てない…だと!? ←

どこまでもすれ違う二人…せつない(涙
でもそこがいい!きゅんとする。
でもいよいよな感じですね…ドキドキ。
もう似合いすぎるもん。
直くんイケメン!白瀬くんはかわいすぎてやばい。
すれ違った分だけ幸せになってね!

連レス失礼しました。

19: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-07 12:58:03

>17
連レスならず…いやはや助かりまっした!←
おお…それもいいですね。紫六くんは気が気じゃないだろうなW

先生競争率高そ…
これからも見守りましょう。にやにやしながら ←
ではでは!

20:  [×]
2013-08-07 23:28:13


私は学校(BL)の
板倉先生と帆風先生の絡みが物凄くhshsします(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、帆風先生が子供っぽかったり大人な面もあったりで萌えます←
板倉先生も俺様だけど何処か憎めない人で魅力的過ぎです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle