TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ~グループ~ (3L/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 20:16:46

未咲
(名前の後ろに自身の数字を書いてください!

...はぁ..。いいことないなぁ.  ( 公園へつけば誰も居ずにそのまま入れば自転車を近くに止めて、ブランコに乗りながら待ち  )

42: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 20:51:17



募集っー!

43: 月島釉(5) [×]
2013-07-28 20:54:06

名前/月島 釉
読み/ツキシマ ユウ
年齢/17
容姿/外ではよくフードを被っている。胸までの茶髪。ピアスあり。
身長/165㎝
性格/一番まともで一番まともじゃない。女子好きで小さい子が特に好き。男子とまともに会話が出来ない。なかなかの毒舌。姉的存在、好きな人には甘えたりする。また、強がりで人に弱みを見せたがらない。

(( /先ほど5を希望したものです! ))


44: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 20:59:29



(/有り難うございますっ!
絡み

ったく..遅いなぁ.. (  待ち合わせの公園で一人ブランコをこいでいては、ため息混じりに呟いてみて空を見ては、 「けーへんのかな、」 等と苦笑いして再びこぎだし  )

45: 月島釉(5) [×]
2013-07-28 21:13:47

>>44

(( / はい!よろしくお願いいたします! ))

ん…花音?
( 昼下がりの休日。一人でブラブラと散歩をしていると、小さな公園に見慣れた人物を発見し。小首を傾げそう声を掛け近付いて行けば、やはりその人は見知った人物で。するとぱあっと笑顔を浮かべ、「こんなところで何してるの?休日まで会えるなんて、運命感じちゃうわね」なんて、ヘラリと笑いながら冗談めかして言ってみて。 )

46: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 21:21:20



へ? あっ釉-  ( ブランコこぎ終えた時聞き覚えのある声だなと思いし相手を見上げればやはり友達の彼女、。こんな暑い日に何故公園に 等考えながらも手を軽く振ってはブランコから下りて、。小さく笑いながら 「ほんまやなっ」 等と調子に乗り冗談を乗ってみれば、此方もつられ笑い  )

47: 月島釉(5) [×]
2013-07-28 21:30:16

>>46

誰かと待ち合わせでもしてたの?
( 笑顔を浮かべ無邪気に答える相手を見ては顔を綻ばせ、そう質問し。そしてそんな質問をしたのち、一瞬表情を凍らせ「男じゃないわよね」と、深く被っているパーカーのフードに手を添えながら付け加えて質問し。 )

48: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 21:35:32



え?うんっ、一応羚と最初約束してたんだけど、燐とか一応誘った.  (  首を緩く傾げつつ、女子である羚と、男子の燐 と述べては 「ぁ..釉..男嫌やったんやな。大丈夫やで。まだ皆きてへんし」 今頃気付いたように苦笑いしながら言っては、安心させるように周りを見て言い  )



49: 月島釉 [×]
2013-07-28 21:46:04

>>48

へェ、そうなの
( 相手の言葉に対し、一瞬間を置くと微笑を湛えながらそう答え。次に相手の口から出た台詞に対しては、「別に嫌いじゃないよ?好きじゃあないだけ」などと、微笑を浮かべたまま答え、苦笑い知る相手に抱き着いて。 )

(( / すみません、今日はもう落ちます!明日また顔出しますね、お相手感謝でした! ))

50: 松原美姫(3) [×]
2013-07-28 21:46:25

>>花音

花音ー。(相手を見つけると相手の隣に行き相手を見詰めて。「何してんの?」などと首を傾げて)

51: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 21:54:14



へっ?そーなんやぁ、   (  嫌いではないと聞きどこか一安心したのか少し笑みを溢せば、抱き付かれ驚きを隠せずただポカンとしていたがすぐに、此方も抱き締め返し  )

(/了解です!お相手感謝ですっ! )


美姫

あっ美姫〜  ( 話相手が帰り少し暇に戻りかけた時、途中声をかけた彼女。  「ん?待ってるだけや」 と曖昧に述べてみてはクスッと笑い、暑いのか手でパタパタと扇いで )

52: 松原美姫(3 [×]
2013-07-28 21:57:26

>>花音

そうなんだ(と相手と同様に手で扇いで「暇だから話そっ」と相手に微笑み)

53: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 22:00:18

美姫

おん、  (  相手の解答に頷いてみては、 「話そ話そ。」  笑みをふわりと浮かばせながら述べて )

54:  [×]
2013-07-28 22:07:19

2、3、5、12 以外空いています! 1は、もし一番最初に予約してらした人が22:30過ぎても来られないようでしたら1も募集します、

55: 匿名 [×]
2013-07-28 22:10:03

((/ 7...希望です! ))

56:  [×]
2013-07-28 22:12:49

匿名さん

(有り難うございます!いいですよ!

57: 匿名 [×]
2013-07-28 22:15:37

((/ pfは明日になるかも知れませんが大丈夫でしょうか? ))

58: 松原美姫 [×]
2013-07-28 22:16:36

>>花音

何話すの?(首を傾げて目を丸くしながら聞いて。「なんも話すこと無いけど…」なんて呟き)

59:  [×]
2013-07-28 22:17:16

匿名さん

(/いいですよっ!)

60: 橘 花音(4 [×]
2013-07-28 22:20:48

美姫

それ言ったら終わりやで、  ( 相手の言葉をツッコミを軽く入れながらブランコに座れば、 「あっ家来る、?皆来なそうやし..来たら私ん家呼んだらええし」  等と何事も考えずスラスラ述べた後首傾げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle