TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事で御座います、お嬢様 =nl=/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:26:49 

お嬢様方、お帰りなさいませ。

本日はお疲れのご様子…、

この笠松が、お嬢様を心ゆくまで、

癒して差し上げますよ?

____________________________________

自己紹介を書いてご参加願います。

※ お嬢様何名でも宜しいです。

ルール

■ ロル必須。
□ マナー、規約を守りましょう。
□ お相手が無理だと判断した方は
  お断りすることが御座います。

では、御待ちしておりますよ、お嬢様?


1: 霧島梨々香 [×]
2013-07-27 00:30:40

(/入っていいですか?

2: 榊原 麗子 [×]
2013-07-27 00:31:46

榊原 麗子
17歳
黒髪をポニーテールにしているが長さは腰くらいまである。世間知らずでKYなため、どこかずれている。
身長は150㎝。
着物を着る。


(よろしくお願いいたします)

3: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:34:58

梨々香お嬢様.

自己紹介お願いします。

麗子お嬢様.

此方こそ出御座います。

4: 榊原 麗子 [×]
2013-07-27 00:37:04

笠松さん
うん。頑張ろうね?笠松さん♪
(論点がずれ

5: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:41:15

麗子お嬢様.

え、はい…?
(不思議に思いつつも相槌を打つ

6: 榊原 麗子 [×]
2013-07-27 00:42:45

笠松さん
んふふ…
(微笑むが目の下には濃いクマが

7: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:44:31

麗子お嬢様.

麗子お嬢様、まさか、ちゃんと睡眠をとっていらっしゃらないのでは?
(こてり、と首をかしげ

8: 榊原 麗子 [×]
2013-07-27 00:47:13

笠松さん
一週間で1日寝てないかも…
(ぼぉっとしたまま


((本体もです(笑))

9: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:51:12

麗子お嬢様.

駄目ですよ、御休みになってくださいませ…
(心配したような表情で。

((睡眠をとりましょうね?))

10: 榊原 麗子 [×]
2013-07-27 00:53:48

笠松さん
だってぇ…いつの間にか…朝になってるし。
(言い訳を述べ


((寝ます!!お相手感謝です))

11: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 00:55:48

麗子お嬢様,

言い訳は駄目ですよ?
(くすり、と笑って

((了解です))

12: 匿名 [×]
2013-07-27 01:19:28

(/まだいらっしゃるのであればお相手お願いします!)

13: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 01:46:03

居ますよ~

14: 匿名 [×]
2013-07-27 02:14:55

(/お返事遅くなりすみません><ありがとうございます♪)

pf:

名前:風神 飛鳥
年齢:18
性格:控えめの明るさで誰にでも優しい恋愛ド素人の為キスの単語さえわからない
容姿:うすぴんく色の白レースの着いたパジャマ普段は花柄のワンピース黒髪のボブにたれ目の青色

15: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 02:19:16

飛鳥お嬢様.

では、よろしくお願い申し上げますね。

16: 風神 飛鳥 [×]
2013-07-27 02:23:10

>薫さん

あ、えっとよろしくお願いしますね……(小さくお辞儀をしてニコッと笑い

17: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 02:24:47

飛鳥お嬢様.

設定にご希望など御座いますか?

18: 風神 飛鳥 [×]
2013-07-27 02:27:17

>薫さん

(/えっと……特にないのでお任せします♪)

19: 笠松 薫 [×]
2013-07-27 02:31:31

飛鳥お嬢様.

畏まりました、では、小さい頃からお仕えしているという事でもよろしいですか?

20: 風神 飛鳥 [×]
2013-07-27 02:34:18

>薫さん

(/はい♪)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle