TOP > 個人用・練習用

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-/217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時[説明者] [×]
2013-07-26 10:57:22 


はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」


質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!


1: 日向ゆり [×]
2013-07-26 11:20:55

来ました。

2: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:22:27


(/あ、いらっしゃいませませ!/e/銀さんのデレデレですよね?^^絡み文提出お願いします!)

>日向様

3: 日向ゆり [×]
2013-07-26 11:25:12

(あ、はい!)
銀さーーん?(と玄関の前で相手の名前を呼んで居るか居ないか確かめ

4: 坂田 銀時 [×]
2013-07-26 11:31:03


…あ、わりわり。(昼下がり。万事屋のドアにてかかる声にハッと目を覚ます。今何時だっ、と慌てて時計を見ればもう11時なんてとっくにすぎていて。とくに依頼無しと油断していたのかまさかの寝坊をすれば寝間着姿で軽く頭なんてガシガシと掻いて謝罪文を述べれば相手を出迎えよう。

>日向様
(/有り難う御座います!、宜しくお願いしますね^^)


5: 姫原芳乃 [×]
2013-07-26 11:31:48

【名前】姫原芳乃[ヒメハラヨシノ]
【性別】女
【年齢】18←(勝手に入れちゃってごめんなさい、どうしても入れたかったんd(()
【性格】ちょっと(?)Sな面もあり、悪戯好き。攻められると弱くなる←。
【容姿】桃色の髪のロング。長さは胸くらいまで。瞳はピンク色。色白。身長160cm。段を入れていて毛先は内巻きにしている。ナチュラルメイク。
【指名】沖田総悟 ツンデレ

(/素敵トピ発見!参加希望ですっ!)

6: 日向ゆり [×]
2013-07-26 11:34:45

銀さん
あ…寝てた?何かゴメンね(寝間着姿の相手を見れば、寝起きかと思ったのか一応謝る事にして。ついでに、迷惑だったかなーとも思ったのかクルっと向きを変えて帰ろうとして

7: 主← [×]
2013-07-26 11:35:58


(/いや~そんなっ、素敵なトピックだなんて/照←/キモ/はーい、じゃ絡み文提出お願いしますね!)

>姫原様

8: 姫原芳乃 [×]
2013-07-26 11:39:26

>主様
(/素敵ですよっ!/目きらきr(/了解です!こんな駄文と娘ですが、宜しくお願い致しますね!/深礼)

――やっぱり夏に食べるアイスは美味しいわ(コンビニで買った冷えているアイスを早速袋から出して食べ、幸せそうに呟きつつ歌舞伎町内を機嫌良く歩き)

9: 主← [×]
2013-07-26 11:52:58


/坂田銀時/
…いや、今ちょうど起きる頃だったしィ…(玄関の前でそんな会話をしていれば突如帰りだしてしまう彼女。当然その後ろ姿にギュッと抱きついて「…帰っちゃうの?」と甘えるような寂しいような…感情を混じ合わせながら訪ねよう。

>ゆり

/沖田総悟/
…じゃ、それ俺にくだせェ。(なんて呟いたのはちょうど仕事をサボっていたときの事。暑さしのぎにとアイスを買ってコンビニ袋を一つ、ふらふらと歩いていた時鉢合わせになったのだ。自分のアイスは後ろに然り気無く隠して冗談めの笑顔を向けると悪戯にどんな反応をするだろうと期待に胸を膨らませ。

(/有り難う御座いますゥゥゥ…/ズズッ/汚な←/こちらこそです!/キリ←)

>姫原

10: 姫原芳乃 [×]
2013-07-26 11:57:51

>総悟
嫌よ、これは私の。あんた、自分でアイス買ったんでしょ?(相手と会うなりアイスをくれと言われ、瞳を細めれば相手から己のアイス遠ざけつつ即答し。相手が後ろに隠しているのにすぐさま気付けばちらりと見えた袋指差して)

(/いえいえ!はいっ^^*では、本体は恰好良い総悟くんを陰ながらニヤニヤしt…見守っていますね!/←)

11: 日向ゆり [×]
2013-07-26 11:59:42

銀さん
そうなんだー(軽く納得したように返事をすれば、後から抱きつかれるのに気づくと「え?なんで?」と小腹が空いていたのか何か買おうと出て行くつもり。と肝心なところを言わないで尋ね返してしまい。

12: 参加希望の人 [×]
2013-07-26 12:03:50


【名前】雪原咲兎
【性別】一応…女←
【性格】男の様な性格と喋り方で、誰とでもフレンドリーに接するが、メンタルは意外に弱い。
【容姿】濃い茶髪のショート、少々癖っ毛気味。瞳の色は紅。身長は176cm。すらっとしていて細身。
【指名】土方十四郎 クーデレ…

(/素敵なトピ発見、参加せずには居られない…!とゆことで参加希望です
む…?土方さんヤンデレにしたら如何なるだろうか…←)


13: 質問。 [×]
2013-07-26 12:04:06

(/ 置きレスになってしまうことも多いですが、参加宜しいでしょうか?;、)

14: 匿名 [×]
2013-07-26 12:04:09

(/主様、先程は迷惑かけてすみませんでした、;
一応、pf置かせていただきますね、?

pf

篠宮綺更 シノミヤ キサラ

18
少々ツンデレで、素直じゃない。照れた時に態度が素っ気なくなる。
黒髪ロングに、少しつり目というツンデレ属性満載のひt/黙
身長159cm、服装は着物にチェーンがついたもの等、女の子らしくない服装を好む。
土方さんのデレデレ希望、

(/ぁ、ロルテストとかいりますでしょうか、?
↑のpfで、不備ありましたら言ってくださいね( ´ ω ` )?

15: 主← [×]
2013-07-26 12:13:37


/沖田総悟/
…まァ、べつにアンタのアイスなんか欲しきゃありやせんが。(否定された事に直ぐ様真顔でそう述べるが実際には半本気にしていたのもあり軽く溜め息をはこう。己のアイスを袋から取り出すとパッケージをガサゴソ開けて←、一口溶けかけてしまったそのアイスを口に含めて。

(/では、私は可愛い姫原様を2828…うん。では、本体はドロンですノ←)

>姫原

/坂田銀時/
そりゃ、…もっと御前と一緒に居たいから。(今だギュッと抱き締め意外とサラリと述べればよくよく考えれば此処は外な訳で。更に二階となれば町歩く人が注目するのは当然な訳で。←/じろじろと見られつつただひたすら首もとに腕を回し抱きつくだけで。

>ゆり

16: 主← [×]
2013-07-26 12:18:19


(/土方さんのヤンデレは多分キャラ崩壊になると←/w/わ、有り難う御座います!!了解しました!←
絡み文提出お願いしますね!)

>雪原様

(/大丈夫ですよ!!、pfお願いしますね!^^*)

>質問様

(/いえいえ^^参加有り難う御座います!!、←
土方さんのデレデレですね、了解でーす^^*
絡み文だけで、構いませんのでお願いしますね!)

>匿名様

17: 日向ゆり [×]
2013-07-26 12:22:19

銀さん
わっ分かったよ…//(別に言葉に照れている訳ではなく。注目されているのが恥ずかしくなって赤くなり。「ぎ…銀さん?ちょっと、見てるから恥ずかしいんだけど」と伝えてみて

18: 篠宮綺更 [×]
2013-07-26 12:23:52

>主様、

(/絡み文投下しますねー、!宜しくお願いします、(*´∀`*)

ふぁあ・・、(眠たそうに欠伸をしながら、歌舞伎町を歩いて居て。時はまだ朝のあけ頃。人通りも少なく、数十人くらいしか歩いていない。そんな中、己は欠伸をしながら堂々と真ん中を歩いて居て。ふと顔を上げると、彼、まぁ所謂真選組が歩いているではないか。



19: 質問。 [×]
2013-07-26 12:25:25

>主様
(/ ありがとうございます!指名するキャラ、デレまで被るのは流石になしですよね?、←/土方さん×クーデレをお願いしたかったのですが駄目でしたらヤンデレで、!


七瀬 美結 ーNanase Miyuー

♀ / 18th / 155㎝

黒髪のミディアム、前髪は真ん中で分けており左側をピンで止めている。茶瞳。服装は淡い色調の着物を好んで着ている。

好きな相手には素直に好意を伝える。積極的。しかし、変なところに繊細で傷付きやすい所もあったり。言動から幼く見られることも多い。

20: 姫原芳乃 [×]
2013-07-26 12:26:27

>総悟
だったら下せェとか言わないでよ。(相手の方を見ずにアイス見詰めながら食べ進め、やがて食べ終えるとゴミ箱に棒を捨てて。言い放つ様に上記口にすればぐっ、と伸びをし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle