TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[bl]銀河へキックオフ!!/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 降矢竜 [×]
2013-07-29 19:57:15



>>凰壮くん
そうですよー、それに一々気にしてると
禿げますよ?


>>青砥くん
来てくれてどうもです、
勿論歓迎ですよ



22: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 20:39:55

>>竜持
いや禿げねぇよ。
この位の事で禿げてたまるか、何言ってんだ

23: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 21:06:53



>>凰壮くん
いやいや、もしかしたらって事があるかも
しれないじゃないですか……ねぇ?



24: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 21:39:10

>>竜持
絶対って言い切れる程度にねーな。
そう簡単に禿げる訳がない(自分の髪触って)

25: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 21:47:53



>>凰壮くん
人間いつ禿げ始めるかわかりませんよ?
まぁ若いですからねぇ、まだ簡単には
禿げないでしょうね



26: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 21:55:50

>>竜持
お前は俺に禿げて欲しいのか…?
なんか禿げろって言われてるような気がしてきた(ぼそ)

27: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 22:21:25



>>凰壮くん
え?言って欲しいんですか?
言う準備は出来てますよ(ニコ


28: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 22:32:37

>>竜持
ここで「言って欲しい」、って答える奴いなくね。
…無駄な準備しなくていいっつの(眉寄せ)

29: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 22:40:31


>>凰壮くん
確かにそれもそうですねぇ。
別に良いじゃないですか-(肩竦め)



30: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 23:13:03

>>竜持
……(イラァ)
竜持ってなんかさ…いや、やっぱりなんでもない。

31: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 23:21:16


>>凰壮くん
え?何ですか、気になるんですけど…
言いかけた事は言いましょうよ-



32: 降矢凰壮 [×]
2013-07-29 23:30:15

>>竜持
気にすんなっつっても気にしそうだけど、気にすんな。
大したことじゃねぇから

33: 降矢竜持 [×]
2013-07-29 23:58:24


>>凰壮くん
そうですか……なら気にしない
事にしますね、…気になるところではありますが。


34: 降矢凰壮 [×]
2013-07-30 00:12:15

>>竜持
そーしといてくれ。

あ、なあ竜持。
ちょっと頭撫でさせてくんねえか?(首傾げ)

35: 降矢竜持 [×]
2013-07-30 00:19:55


>>凰壮くん
仕方ないからそうします。

…?
まぁ良いですけど…、
(何故そんな事と言いたげに見つつ


36: 降矢凰壮 [×]
2013-07-30 00:34:02

>>竜持
良いのかよ(目パチパチ)
断られるかと思ったんだけど、言ってみるモンだな…(距離詰め。す、と片手伸ばし頭に手を乗せて)

37: 降矢竜持 [×]
2013-07-30 00:37:05


>>凰壮くん
まぁ対した理由も無さそうなので。どうせ
出来心でしょ
(じっとその動き見ながらぼそり


38: 降矢凰壮 [×]
2013-07-30 00:48:18

>>竜持
手とか叩かれたくねぇし
取り敢えずそういう事にしとけ(なでなでと二回軽く撫でた後、髪質確かめる様手の動き変え)

39: 降矢竜持 [×]
2013-07-30 00:58:31


>>凰壮くん
何か変な感じしますねぇ、…相手が
相手だからでしょうか
(目閉じ呟くように述べればうっすら目開き
見ながら


40: 降矢凰壮 [×]
2013-07-30 01:18:52

>>竜持
変な感じって…
今更気持ち悪ィとか言うなよな?(苦笑し告げ、髪見詰めつつ撫で続け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle