TOP > 個人用・練習用

牡樹と紫癒/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牡樹@ [×]
2013-07-24 11:16:09 


 紫癒以外くんな。


 以上


1: 牡樹@ [×]
2013-07-24 11:16:46


 ごめん。トピ名こんなんでよかったか?

2: 紫癒@ [×]
2013-07-24 11:17:45


 別に。どんなんも希望してないから大丈夫だってw

3: 牡樹@ [×]
2013-07-24 14:28:56

 
 希望してねーのかよwwwwwww

4: 紫癒@ [×]
2013-07-24 14:29:21


 しるか。誰が希望するかwんなもんなんでもいーわ阿保


5: 牡樹@ [×]
2013-07-24 14:29:53


 いきなり喧嘩売ってどーすんだよwwwwwwwww

6: 紫癒@ [×]
2013-07-24 14:30:39


 お前、ローソンの進撃見た?

7: 牡樹@ [×]
2013-07-24 14:31:11


 ああ、昨日か一昨日ツイッターに出てきてしった。

8: 紫癒@ [×]
2013-07-24 14:31:33


 遅いなお前。

9: 牡樹@ [×]
2013-07-24 14:31:56


 うそ。これ遅い方?

10: 紫癒@ [×]
2013-07-24 14:32:46


 僕はな、日曜日知った。

11: 牡樹@ [×]
2013-07-24 14:35:06


 変わんなくね?

12: 紫癒@ [×]
2013-07-24 14:35:29


 んーな馬鹿な。



13: 牡樹@ [×]
2013-07-24 16:34:08


 お前最近ダンボール戦機とか話さないけどどうかしたのか?

14: 紫癒@ [×]
2013-07-24 16:37:55


 そうか?まぁ一時期に比べれば減ったところだな。

 

15: 牡樹@ [×]
2013-07-24 16:38:18


 そうだよな。

16: 紫癒@ [×]
2013-07-24 16:38:40


 あーうぜぇ…


17: 牡樹@ [×]
2013-07-24 16:39:00


 誰がだ?

18: 紫癒@ [×]
2013-07-24 16:40:59


 クソうさだよ。アイツまた第3小隊批判してきやがった。

 なんなんだよ。うっぜえええええええ。

 リクヤさんの何処が悪いんだか証拠まで全部持って反論しろよクソうさ。

 アイツ名前からにしてキモいだろアイツ。

 うさみみちゃん♪ とか気持ちわりぃっつーの。

19: 牡樹@ [×]
2013-07-24 17:16:21


 アイツまだ批判してたのかよwwwww

 ったくうぜぇやつだな。

 後アイツさ、つか名前変えたのかよ。

 
 アイツが言ってた事コピ


 --------------------------

 アイツ:マヂさд ありえなくなぁ~㋑?

    リヴァイとかぁд..゜. キッショウゲェエェ

  へいちょーとかじーまーきっしょいw

  別アニになるけどさぁ~あ¿

  沖田のほーーーーーーーーーがぁ

  5000%わぁかっこいいいーよー

  ℉でも~私沖田㋞ーω㋤に好きぢゃなぁーい

  だって~どえすだも~ω。

  どえむく~ωのほーがぁ可愛いーとおも-う

  ねーおっきくーωもそーおーもーう?


 --------------------------

 俺:じゃーてめーは何が好きなんだ

 --------------------------

 アイツ:えー。わたしわあああああああああああああ

    この世のクソ男子になんてぇ

    きょーみない^3^●

    おっきーくωは―だれすきぃ?

 --------------------------

 俺:別に三次元について聞いてんじゃねーよ

   さっさとあの世いけこのクソババア

 --------------------------
 
 アイツ:じゃあーわたしのぉしつもんにも

    こたえてくωないのぉー

    まぢうざぁい

    あとぉー紫癒ってやつー

    あのクソ男うざいんだけどぉ

    どーにかしてくんない?

    デュラララとかさ古w

    タッチのほうがぁ古いけどぉ

    古いよーじだぁいおくれくω

 --------------------------

 俺:俺の方が先に質問した。

   さっさと答えろっつったら答えろハゲが。

 --------------------------

 アイツ:ハケ゛ち゛ゃねーしぃーおまえより生えてるしー

    お前こそハケ゛ち゛ゃね?笑えるー

    あとさぁーSKYっつーうたさぁw

    さりげなくくうきよめない

    ってーいううたなのーwカすーいw

    んーぢゃしかたないから答えてあげるー

    いなーいそんなばかみたいなことしなーい

    二次元なんかに恋してなにがあるのw
 
    きっしょーw

 --------------------------
 
 俺:おめーがきっしょいんだよ

   二次元批判するなら全アニメ見たんかよ

   全部のアニメや二次元知り尽くした状態で
   
   言えよくそ。

   しねてめーは。

 --------------------------

 アイツ:おまえがしねばいーじゃん

 --------------------------

 俺:お前死んでもだれも悲しまないぜ

 --------------------------

 アイツ:かっこつけてんのwきもー

 --------------------------
 
 蛇千:おーいうさみみさん。
  
    ちょっと静かにしてほしーな。

 --------------------------

 アイツ:キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    はい!静かにします!

 --------------------------

 俺:たっちー、さんきゅ

 --------------------------
    

   



20: 紫癒@ [×]
2013-07-24 17:17:55


 蛇千すげぇw

 そだ、蛇千入れて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle