TOP > 1対1のなりきりチャット

同居生活「BL/一人募集」/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:05:20 

俺とお前(貴方様)は同居している…始めはただの同居人だったが今は違う。…なんかもう疲れたんでここまで!←
此処から先は自分達?で話ができたら良いと思います!!


*注意事項*
女と荒らしは立入禁止
ロルは短くてもOKです
女々しすぎる方お断りです
入室時には自己紹介を必ず


主の自己紹介

名前/伊藤裕貴(いとう ゆうき)
年齢/25歳
性格/明るく何を考えているかよく解らない。面倒くさがりだがやる時はやる。怖がりだが必死に隠そうとしている。
容姿/家に居る時はジャージを着ている。髪は黒髪のショートで黒縁の眼鏡をかけている。
備考/眼鏡を外すと美形←


キャラの美化はOKです!というかやってくれた方が個人的に嬉い…←


ではでは、お待ちしてますー!






1: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:08:23

募集中

2: 匿名さん [×]
2013-07-22 23:08:28

(/先着ですか?

3: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:09:50

(いいですよ!ありがとうございます!

4: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:17:13

名:昊島 炯(ソラジマ ケイ)
年齢:17歳
性格:クールであまり笑わない。ちょっと無愛想。口調が悪く怒ったら暴力的。
容姿:黒髪に赤いメッシュのウルフヘア。目は鋭い三白眼で赤い。家では大概Tシャツとジャージ。
備考:常に首に十字架の首飾りを着けていて本人曰わく守り。

((入りたいですッ!!

5: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:18:13

((ありゃ、間に合わなかったかww

6: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:19:27

(ありがとうございます!絡み文お願いできますか?

7: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:20:02

(あ、違う方だったんですね^^;すみません

8: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:22:49

((>>2の匿名さんに譲りましょうかw

9: 匿名さん [×]
2013-07-22 23:24:29

>>2の匿名ですが、先ほどのは質問だけだったんです。
だからお気になさらず!

10: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:25:34

(だそうですのでNo.4の方で決定です^^、

11: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:34:09

((あ、良いんですか?ありがとうございます!!m(_ _)m

12: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:36:05

(いえいえ、えっとすみませんが、絡み文いただけますでしょうか?

13: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:40:15

((承知しました!

はぁー、あっちぃ…(ソファに座り扇風機を独占して涼んでいて、「かき氷とか食いたくねぇ?」と気怠そうな声で問い掛けて

14: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-22 23:42:47

んー、扇風機独占してる奴に言ってほしくないけどな(苦笑しながらも「かき氷か、いいな!食いたい!」と目を輝かせて言い

15: 昊島 炯 [×]
2013-07-22 23:57:20

しょうがねぇな(扇風機を相手の方へ向けて、「だろ?買って来ようか」と自分も食べたいので近場にかき氷を売るテントがあったのを思い出して
((すいません!ちょっとエラー起こしてました(^_^;)

16: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-23 00:00:01

ありがとー(気の抜けた笑いを見せては「んー、俺が買って来ようか?」と相手見て言い
((大丈夫ですよ^^

17: 昊島 炯 [×]
2013-07-23 00:08:16

かき氷でどうせ涼むからな(財布を確認しながら言い、「んー…じゃあ二人に買いに行くか」と相手に奢って貰うのはどうも失礼な気がして

18: 昊島 炯 [×]
2013-07-23 00:09:02

誤字、
二人に× 二人で○

19: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-23 00:10:29

そうだな(納得したように言い「了解!…何味にしようか…」とかき氷の味で悩んでおり

20: 伊藤裕貴 [×]
2013-07-23 00:16:03

((すみません!眠いので寝ますね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle