TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あ~もう、暑苦しいんだよ!~bl~/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 20:24:02 


毎日毎日俺の家に来てはくっつき虫のようにくっついてくる。はっきり言うと暑苦しんだよ!でもな…小さい頃から一緒に居たからなかなか文句言えねーんだよ、はあ。こっちの身にもなりやがれ。ったく、今度くっついてきたら許さねーからな!

ストーリー、rule等は>1 >2 
主Pfは >3

>3までレス禁、レス禁だぞ!!(←


1: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 20:31:01



◎ストーリー

*毎日俺の家へやってくるお前がうざくてうざくて…。でも、内心はどうだかな?気が向いたら聞いてみろよ。ま、俺が本当のこと言うはずもねーけど?(←
あ、話逸れた、やべ。
それで毎日俺の家にやってくるお前をいつも軽くあしらってるのに飽きずにまあ、来るよな。今、夏だぞ!?暑くねーの?お前が俺のことどう思ってるかは知らねーけど俺はまあ、あれだよ。察しろ。←
よし、終わり!((/∑エエッ!?

はい、皆様観覧感謝です。
豪に変わりまして私が説明を。えーっと、ツンデレ系?男子の豪に毎日飽きずくっついてきてくれる方を募集しております。ではこれで(←   )

2: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 20:34:42



◎るーる

*Pf、ロル必須(ロルは30文字以上)

*女々しい伽羅禁止ー。

*利用規約を守れる方、るーるをきちんと読んだ方のみ

*募集伽羅に関する詳細はお相手様に全て任せます。 
 攻めや受けなど固定は無し。主の年齢は17(高2)ですが年下でも年上でも構いません


3: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 21:11:53



神谷 豪/Kamiya Go
年齢/17(高2)
身長/179.5cm
容姿/髪は中学時代に染めていてとても明るい茶色へと変化している、左側だけ耳にかけていて赤いピンで留めているが家では髪はいじらない、猫のように若干つり上がった目は少しきつい印象を与えてしまうが笑った時笑窪ができるため普段はそれほど悪い印象は無い、しかし制服の着方や髪色から不良と間違えられてしまうこともしばしば、家では下ジャージにオレンジや緑など様々なTシャツを着ている、実は目が悪く普段はコンタクト・夜になれば眼鏡
性格/真面目な時は真面目、ふざける時は思いっきりふざける、でも基本はふざける、楽しい事を優先してしまうタイプでなかなか課題などは終わらない、やれば出来る子、でもやらないので成績もイマイチ、楽しい事には本気で取り組むが学校に関する事は全て手抜き、面倒見が良いがふざけるタイプでもあるもで兄のような弟のような不思議な存在、頭は良いのか悪いのか未だ誰も分からず運動神経は良い
備考/部活は無所属、何かに縛られるのが嫌いなので委員会にも所属していない
(相手)の事を小さい頃から気にかけていたが最近の(相手)の様子に若干キレているらしい…?

関係/(相手)とは幼稚園時代からの知り合いでとても仲がいい
   しかし仲が良くなりすぎて口論になる事も…。

4: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 21:23:33



あっち~(今日は夏休みが始まって何日か経ったいつもと変わらぬ日。いつもと変わる事といえばあいつがまだ来ないって事くらいか…、と考えながら自室のベッドに凭れ掛かり、そこから開いている窓のほうを見れば直視するのは難しいくらいに輝く太陽。どうりで暑いわけだ、クーラーでもつけようか、なんて考えつつ汗が流れる自身の額を一度拭えば「お前のせいだよ、太陽さん」と呟きながら太陽を睨みつけ何の意味も無いと分かりながらも暑さに対するストレスの発散場所が無くただ太陽を睨むことしか出来ず。そんな事を考えながら窓へと行けばふーっ、と息を吐きながら窓を閉めエアコンのリモコンを手に取れば設定温度はとりあえず20°まで下げてみて。)

5: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 21:46:19



(/上げます!)

6: 匿名 [×]
2013-07-22 21:49:41


名前/五十嵐 久遠(Igarashi kuonn)
年齢/17(高2)
身長/176.8cm
容姿/一度も染めた事がない黒髪は所々癖が目立ち毛先は好き勝手に跳ねていて短髪。瞳は髪同様黒で二重な為第一印象が多少子どもっぽく見られやすい。表情が豊かで悲しむ、笑う、怒る等様々な表情の変化を見せる。制服に目立った着崩しは無いが基本黒色のカーディガンを着ていて、温度調整は腕を捲る等している。家着は様々だがジャージの上にパーカーを着て過ごしている事が多い。
性格/構ってくれそうな人間に着いて行くいわゆる構ってちゃん。授業中であろうが何だろうが兎に角周りにちょっかいを出して遊んでいる。その為よく煩いと言われるが本人はあまり気にしていない様子。しかし、其れは相手が本気で怒っているのではないと信じているから。つまり本気で怒らないと確信がある人にちょっかいを出しに行く。1つの物事に集中する事が苦手で飽きやすい。勉強も運動も人並みである。
備考/生徒会書記。ある程度仕事は真面目にやっている。小さい頃から一緒にいたからか相手の事はそれなりに気に入っている。

(/簡単なPFで申し訳御座いません。参加希望です!不備等ありましたらお手数おかけしますが指摘御願いします。)

7: 匿名 [×]
2013-07-22 21:50:32


(/ロルは次に載せます。)

8: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 21:58:33



(/五十嵐様、不備なんて一つも無いです!ロルも楽しみに待っています)

9: 匿名 [×]
2013-07-22 22:05:53


眠い。(時計に目をやれば既に12時を回っていて。自室にて机に頬杖つきぼーっと壁を見詰めていては段々と瞼が重くなってきて、誰に言う訳でも無くぽつりと呟き。午後は何をしようか、昼飯は如何しようか等眠気で回らない頭を働かせる様に一度額を机に打ち付けてみたものの頭を働かせるどころか痛みで悶え。一旦体を起こしぐぐっと背伸びをして何気なく窓の外を見れば眩しい太陽の光に「眩し。」と目を細めて、何を思い出したのか突然小さく声を上げては意識は完全に覚醒したようで自室の扉を勢い良く開け続いて玄関を飛び出しては太陽の日差しも気にせず目当ての場所に走って。数分後着いたのは彼の家。インターホンを押し、出て来たのは彼の母親で。「お邪魔します。」と笑顔で告げ彼の部屋の扉をノックしては返事を待つ事なく「お邪魔するっ!!」と扉を開け彼の反応を窺い。)

(/駄ロル申し訳ないですー。勝手にお部屋にお邪魔しちゃいました(()

10: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 22:19:55



うおっ!?(先程つけたクーラーが丁度いい具合に効き始め気を緩めていたところに突如何者かが現れ目を見開いたまま思わず気の抜けた声を出してしまえば「久遠かよ、どうした」なんて平静を装ってみて。突然部屋に来た相手が久遠だと分かれば気が抜けてしまったのかベッドにもたれ掛かりながら再びグタグタ寛ぎ始め、もう相手が来る事も慣れっこなのかあれから特に話しかける様子も無く。)

(/全然駄ロルじゃないですよー!五十嵐様のロル見ていると此方のほうが全然駄ロルです。
 もう勝手になんでもしちゃっていいですよー、久遠君のする事は何でも許しちゃうのd((  )

11: 五十嵐 久遠 [×]
2013-07-22 22:31:31



ナイスなリアクションありがとー。(珍しく、其れも面白い反応を示した彼に思わずくくっと喉鳴らして笑ってしまい、どうしたと問われれば当然理由等ある訳が無く「ん?何もないよ。遊びに来たー。」とへらへら笑み浮かべて。ベッドに凭れる相手を暫く見詰めているが突然其方の方に歩み寄れば目の前で屈みずいっと顔を覗き込んで「まさか俺が来たのに寝る訳ないよね?」と満面の笑みで問い掛けて。)

(/そう言っていただけると嬉しいです。いえいえ、主様の素敵ロルに惹かれて来ました!おお、有難い。お言葉に甘えて久遠に好きにやらせちゃいます(()

12: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 22:45:15



ありがとー、じゃねーよ(自身の反応を見て面白がっているようすの相手を緩く一喝してみればいつもと変わらぬ様子の相手に溜息をつき、自身の問に対する答えが何もない、これもいつも通り、なんて考えれば「遊んでねーで勉強しろ、勉強。」自分は勉強なんて当の昔に捨てているもの相手には注意して、しかしその口調は棒読みがかっていて。寛いでいる処に相手の顔のドアップ、そんな相手に「寝たら悪いかー、それ以前にお前何様だ?ったく…。」なんてブツブツ言ってみるも内心そこまで嫌がっている訳でなく。)

(/本当の事なので!私はまだまだです、五十嵐様のロルを見ながら勉強していきたいと思っていますので! 好きにやらせちゃってください。豪が喜びまs(( 
毎回毎回返すのが遅くなってしまってすみません、 )

13: 五十嵐 久遠 [×]
2013-07-22 22:56:39



いやー、だって面白かったし。(相手の溜め息等気にも止めず反応を思い出せば再度笑いそうになるが必死に堪え、勉強という単語にぴくっと反応しては、唇尖らせ乍「だって俺別に特別出来ない訳じゃないし。豪は暇そうだけど勉強しないの?」とわざとらしく言って不服そうな表情から一変笑み浮かべこてり首傾げてみようか。既に気が抜けてる相手を凝視しては「悪いよ。暇なんでしょ?構ってよ。俺様。」と途切れる事無く相手の問いにテンポ良く答えては背後に回り込み相手の背中にべたっと張り付いて。)

(/そんな私の駄ロル参考にしちゃいけませんですよ!主様ロル素敵すぎです!惚れr((豪君に喜んでもらえるように頑張りますすすす。
いえいえ、私も時々遅くなってしまう事があると思いますし、お互いゆっくりやれればいいなと!)

14: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 23:09:54



人で遊ぶな、人で(文句を言いたげな目で相手を見れば笑いを必死に堪えている様子で、暑さに対するストレスに加え相手のこの様子に若干苛立ちながらも怒鳴ったりはしないようにと深呼吸をしてみて。勉強しろと言えば言い返してくる相手、そんな相手による質問返し、それに内心ヤバイと焦りつつも「俺は別に勉強しねーでも生きていける」なんて勉強が出来ない奴の言い訳を口にして相手を見るとどうも満足そうな表情の相手、相変わらずすぎて言葉も出ねぇ…。さらに俺の言葉に対してあまりにもテンポ良く答えるので内心こいつこのテンポならお笑い芸人にでもなれんじゃね?なんてしょうもない事を考えて、そんな事を考えている間に背中にくっついてくる相手、これもいつも通り。溜息一つこぼしてから「暑い。暑い。暑い。」と言葉だけで反抗して。)

(/参考にしたいくらい素敵ですよー! いえいえ、私のロルは本当にまだまだなんです、惚れないd((
 頑張ってくださいいいい。私は豪が素直になりますよう頑張ります。
 ありがとうございます! )

15: 五十嵐 久遠 [×]
2013-07-22 23:38:42



ん、暇なんだもん。(必死の堪えにより笑いも収まっては相手を一瞥して、特に目線を気にする事は無く小さく欠伸零しては眉下げ上記述べて。果たしてどんな返答が返ってくるのか、と期待の眼差しで見詰めるが返って来た言葉は的のはずれた答えで内心笑い乍も表に出して笑うとさすがに怒るだろうか、なんて考えて「言い訳だね。完璧。」とずばり言い放ち。何を考えているのかは分からないが思考を巡らせている相手を後ろからじっと見詰めて。暑い、と連呼する相手に離れる気は無いという意思表示を示す為「涼しいと思えば涼しい。」と真顔で述べては離れようとせず寧ろ更に顔を寄せては好奇心からか相手の頬にすり、と頬ずりして。)

(/わわわわわわ、有難う御座います///そんな事ないですよ!!素敵です惚れました!!((頑張りますー。はい、素直な豪君見たいですね。
と、落ちますね!置きレスしていただければ明日の夜レス返したいと思います!御相手感謝でした。)

16: 神谷 豪 [×]
2013-07-22 23:53:24



暇だからって遊ぶ事はないんじゃないッスかー?(普段使いもしない敬語、とも言い難い口調で言い返せばさっきから俺はなんでこんな奴のために怒りを抑えてるんだよ、なんて一人考え始め。先程のいいわk、いや列記とした理由は相手による「言い訳だね」という言葉で何処かへ飛んでいってしまった。その事に言い返す事など到底できるはずもなく「参りました…。」と悔しそうに一言零せば。言葉だけで抵抗しようとした俺がバカだった、なんて考えた頃にはもう遅く相手から一言聞こえてくればその直後に相手が自身の頬に頬ずりしてきたらしい、この時の脳内は軽くパニックに陥っていて必死に何かの衝動を抑えつつ「お前、マジでやめろ。」と今度は引き剥がすように無理矢理離そうとし。)

(/私はまだまだ修行しなければなりませn(←
 豪が素直になれる日はくるのでしょうk((
 此方こそお相手感謝でした!とても楽しかったです、今後とも宜しくお願いいたします)

17: 五十嵐 久遠 [×]
2013-07-23 20:18:47



じゃあ暇な俺は何をしてればいいんですかー?(相手の口から出たのは珍しく敬語で、面白がって真似して言葉を返しては特に意味も無くベッドを軽くばしばし叩いて。反応を窺っていれば予想もしなかった反応を示すので一瞬困惑の表情浮かべるがまた一瞬にして口元緩ませて「まぁ、勉強しないと進級出来ないしね。」と意地悪い笑み向けて。思考を巡らせている間にも心地が良いのかぴっとりと相手の頬にくっ付いて、突然の拒否の言葉はもちろん既に慣れている、唸り乍目立った抵抗も見せず渋々一旦離れるが直ぐに「俺の癒し!!」と次は正面から相手の胸目掛けてばっと跳び付き。)

(/其れ以上上手くなったら素敵ロルすぎて鼻血が出まs((ああああ、久遠と相談して素直になってくれるように仕組みますね←
レス返しますです!)

18: 神谷 豪 [×]
2013-07-23 21:43:32



ちっ、…勉強か昼寝が一番良いと思いますけどー?(自身による敬語が面白かったのかそれを真似してきた相手、そんな相手に対して軽く舌打ちをすれば更に敬語で返し突然ベッドを叩き始めた相手を見てその行動が自身の苛立ちを募らせていき。ふと目に入ったのは困惑の表情を浮かべる相手だったがすぐにその表情も何処かへ消えて行き口元を緩ませ話す相手に「…俺は勉強しなくても大丈夫だ」なんてまた繰り返してみて。そんなこんなで未だ頬にくっついていた相手だったが珍しく大人しく離れる相手に疑問を抱きながらもふう、と一息つ…いたのも束の間、突然自身の胸に飛びついてきた相手に驚いて「おわっ!?」なんておかしな声が出てしまい。マズイマズイマズイ…自身の心臓の音はくっついてしまえば誰でも分かるくらいにドクンドクンと鳴っている、それを隠す為飛びついてきた相手を必死に離そうと相手の肩を掴み。)

(/やめてくださいいいいいい!日本語可笑しい処とかありすぎt((お願いします!人任せですみm((
 レス返感謝です!)

19: 五十嵐 久遠 [×]
2013-07-23 22:23:54



勉強は絶対嫌だ。せっかく豪の家に来たのに昼寝はしたくない。(舌打ちに気付き特に気にする素振りは見せないがむっと頬膨らませては眉下げきっぱりと上記述べて、彼は何をしても構ってくれないのかと珍しく若干諦めモードに入っていき其の侭ベッドにもふっと顔を埋めて。何を言っても何度も勉強は必要ないと繰り返す相手に苦笑浮かべ、そういえば彼の成績等一度も聞いた事が無いと思い乍「もー、後々困るからねっ!」と唇尖らせて。不意打ちが上手くいった事に満足そうに口元緩めて相手の首に両手を回しては一瞬相手を見詰めへらっと笑い、突然肩掴まれた事にびくっと小さくではあるが肩震わせては「あー、離れたくない。」と必死さは無いが軽く抵抗して。)

(/いやいやいや、何処がですか!!?私の方が日本語危なi((頑張ろうね、久遠君←)

20: 神谷 豪 [×]
2013-07-24 22:18:41



じゃあ、…兎に角座っとけよ(自身が適当に出した案を清々しいくらいに拒否され何故か笑ってしまい更に何か言おうとしたが自身の頭の中には昼寝or勉強という極端な選択肢しか無かったため結局前期のような結論になり、先程から相手を観察していると部屋に入ってきたときに比べおとなしくなってきた様子でベッドに突っ伏していてそんな相手が珍しく思え大丈夫か、と思いつつ頬をつついてみて。頑なに勉強を拒む自身に唇を尖らせながら言葉を返してくる相手にあぁそういやそんな事親にも言われたっけ、なんて呑気に考えながら「だから俺はだいじょーぶだっての」と返せば先程から全く変わらぬ会話の内容と相手の様子などに頬を緩めれば。自身の抵抗も虚しく首に手を回してきた相手を見ては困惑5割、嬉しさ3割、恥ずかしさ2割といった感じでとても早く動いている心臓の音を聞かれぬようにと「悪い、マジでちょっと離れて。」なんて顔逸らしながら軽く抵抗する相手から若干距離を取り。)

(/遅くなりましたー!すみません。
 全てがおかしいんですよー!久遠君本体様の日本語がおかしかったら私の日本語は下の下の下の(ry
 応援してますね←   豪も頑張らないとだね...(ニヤ←  )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle