TOP > 個人用・練習用

俺とある奴だけの部屋/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 20:09:57 

ここは俺の大切な人との部屋

それ以外は禁止

2人きりの部屋だ

荒らし、なりすまし・喧嘩はガン無視&すぐに通報する




1: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 20:44:32

よし・あげるか

2: Lily [×]
2013-07-22 20:47:32

貴様かぁぁぁぁぁぁ!!←←

ただのノリだよ。許してね←

うん、此処では素でいくよダメかなァ?

3: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 20:49:08

ん?気にしてないって

あぁ・いいぜ?素でさ

それより・・・あっちで改めて告白してくれてもいいじゃないか?(近づき抱き寄せて頭を撫でながら

あ・それと、よかったらここに集中とかだめか?

4: Lily [×]
2013-07-22 20:53:46

あ、そうwwwww

てんきゅ♪

恥ずかしいし 彼方にはウタちゃんが居るから…
でも、ま嫌いでは無いよ←(相手を蹴りつつも撫で受けて

うん、気が向いたら←←

5: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 20:55:54

笑いだねぇ・・・

気にするなw

hm・・・ならまたチャベリいくか?今度は邪魔にならない場所
・・ツンデレやな(痛いのを我慢しながらも抱き締め続けて

嫌なら嫌と言わんか

6: Lily [×]
2013-07-22 21:00:38

笑いだろう?←

はーい tkレス返すの早いなァw追いつかんよww

んー、ボクさpcも自由に使えないし携帯も持ってないのよー
だからPSPから来てんだけどそうなるとチャベリに行けないんだよね(苦笑
素の性格が此だから仕方がない←(相手をガジガジ噛み

嘘嘘、面倒くさいけど此方のがやりやすいからいいよwwww

7: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 21:03:29

いや・・まぁそうだなw

ん??俺は早く返すのを心がけているb

あぁ・・別にそれでもいいって、俺はお前と居たいし
お前が居てくれるなら・・・落ち着くんだからな(噛まれても相手を深く抱き締め続けて

チャベリはわかったからb無理はするなよ

8: Lily [×]
2013-07-22 21:07:59

嗚呼、なんか冷めたわ←

ごめんよ 遅レスでwwww

UZEEEEEEE☆←←(笑いながら言うも抱き返して。ただし女子とは思えない力の強さでw

本当ごめんね?

9: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 21:10:34

冷めたの?!俺なんかした?!

ん?お前は俺が遅れても何か言う?

いってぇぇぇ?!・・・た・・く・・!この!・・んむっ(抱き締め返されて苦しむも、相手に顔を近づけて、相手の口に自分の口を重ねてキスをして

ん・・・気にするなって、俺と居てくれるだろ?

10: Lily [×]
2013-07-22 21:14:26

な、なんもしてないよ…← してませんよww

言わないと思う。ヘタレな性格からして(←こらこら

ごちそうさまでした(キス受けすればすぐに唇を腕て擦り←

…ん 居ると思う←

11: Lily [×]
2013-07-22 21:15:17

ms発見

腕て じゃなく 腕で ですw

12: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 21:16:03

・・・・したのか・・・

俺怒ると思われてる?!

・・・そうだよなぁ・・・うんごめん(口を拭いてるのを見ながら頭を下げて

痛くないなら無理しなくて良い
俺だけ言ってるみたいだしね

13: Lily [×]
2013-07-22 21:22:57

してないってばー どうでもいいけど今、何歳だっけ?

ううん 怒らないと思う(ニコニコ笑って

平気平気、(小さく首を振れば『初めは此処からね?』と額にキスをし

んー、居たくないんじゃなくてボクも忙しいし居れないかもしれないだけw
居たくないなら今、この場から逃げ出してると思うよwww

14: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 21:26:50

どうでもいいのか!? ん?俺?今年で18だが?

いや・・・怒らないから・・・(苦笑いをしながら

っ・・・・本当にごめんな(額にキスをされて嬉しくなりながらも落ち込んで

・・・リアルは分かってる・・・
ただ、彼女としていてくれるか?ってことをききたかった

15: Lily [×]
2013-07-22 21:32:29

細かいことは気にするでない← フッ……(鼻で笑い/え/

逆に怒るとことか見たこと無いわー

今言う台詞 間違えてんじゃない?(眉を下げ苦笑すれば相手の背中をぽんぽん撫で

いるよ?いるに決まってるけどさァ結構サバサバした性格だし
冷たいから君のこと嫌いって勘違いさせちゃうこともあるよ?それでもいいん?

16: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 21:35:22

気にしないといけないような気もするんだけど!?(苦笑いしながら指を指し

え?俺マジギレの1つや2つ・・・・・・ないわ

ん?・・・・お前が居て凄く幸せです?(抱き締めながら背中を撫でられて

ん~・・・・サバサバか・・・
でも前見たく、俺は君を離さないよ。あの時・・はなした事はあったかい?

17: Lily [×]
2013-07-22 22:28:23

ところでさ、君とデルタって親友なんでしょ?(暫しの間を置いてから話題を変え←

へぇ…じゃあ本気で抵抗したことは?

なーんか言わせた感ある…(少々不満そうに頬を膨らますも抱き受けて

……覚えてないやっ☆(てへ←←
超どうでもいいけど君のことなんて呼べばいい?

18: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 22:31:06

またもや話題を・・・・(溜息をはきながら

目の前でダチが不良に絡まれてたとき、半殺しにした程度かも

ちがう!・・本当の気持ちだよ、俺はまたお前と会えて幸せ、すっごい幸せだ
今度こそ・・・絶対にもう二度と離さないから・・・(強く抱き締めながら、額に優しくキスをして

・・・・・・(落ち込んで首をガクっとし
・・・・・もっかい自己紹介しとこうか?リアル

19: Lily [×]
2013-07-22 22:35:07

まぁまぁ此はボクが気になることだし教えてよ←

やだ、怖い。←

ん、よく言えました(キス受けすれば小さく微笑んで頭を撫で

だって…ねぇ?←
簡潔にお願いですwwww

20: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 22:37:09

ふ~ん・・・・?まぁ親友だけどね

ダチや大切な人を傷つけられれば・それくらいはする
逆に俺がボコボコにされてあいつらが満足するなら、痛いのだって我慢するさ

・・・・・可愛すぎるんだよ・・・(そのまま強く抱き締めながら頭を撫でて

・・・・・俺の自業自得っと
たくみだよ、覚えてない?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle