TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり★シェアハウス★/625


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 唄音ウタ [×]
2013-07-22 12:29:23 



あ、もう正体バレた((
私知ってる人挙手~…いや、挙げなくていいから…。

トピ名通り…。ルール説明へgo…

>ルール
一)荒らし、成り済まし禁。(飴投げんぞコラ byウタ
二)キャラ被り注意。早いもの勝ち。それか譲るk((
三)オリキャラはプロフを書く。okもらったら参加よし。
四)ロルはどっちでも。
五)キャラ崩壊ok。
六)※シェアハウスということを忘れないでいただきたい。(ぇ
七)恋愛自由((飴投げ←
八)ルール追加するかも



シェアハウスだよ…シェアハウス。

じゃあ…どーぞ勝手に入っちゃって…(グテッとソファで寛ぎ




1: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 17:52:29

ど~も?俺も入ってもいいかな?
(ドアをあけて首をかしげながらたずねてみて

2: GUMI [×]
2013-07-22 17:53:35

(/どことなく漂う知り合い臭←

入っていいー?

3: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 17:57:56

ん??GUMI姉じゃん、良いんじゃない・・かな?

わっかんないけど(後ろを向いて首をかしげて

4: GUMI [×]
2013-07-22 17:59:14

だよねっ!いいよねっ!…多分(苦笑←

5: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:02:34

まぁ・・・・大丈夫・・・だと思うよ?

何かあったら言ってくれるだろうし(欠伸しながらも頷いて

6: GUMI [×]
2013-07-22 18:04:31

うん、大丈夫だよね…!(ぶんぶんと首を縦に振って

7: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:06:02

うんうん・・・

じゃ、改めてよろしく。GUMI姉(立ち上がって近づくと右手を出して握手求め

8: GUMI [×]
2013-07-22 18:08:04

こちらこそよろしくね!レン君(出された手を握るとニコ、と微笑んで

9: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:09:50

よろしくよろしく・・・

うんうん(握手を握り返しながら軽く微笑み返して

10: GUMI [×]
2013-07-22 18:10:55

それにしても…遅いね、ウタちゃん…(キョロキョロと辺りを見回して

11: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:12:30

ん~・・・忙しいんじゃない?

ほら、色々だから(腕を首の後ろに回して苦笑いしながら

12: GUMI [×]
2013-07-22 18:14:33

そーかもねー(此方も苦笑して

レン君はウタちゃんの知り合い?(コテン、と首を傾げて

13: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:17:16

忙しい忙しい・・・(頷きながら考えて

ん?俺は・・・初めて知り合うかな?いつもリンに振り回されてバッカだし(苦笑いしながら笑って

14: Lily [×]
2013-07-22 18:19:56

(/Hello綾乃ちゃん!←/彼?漢字此で合ってたっけ?/

入るわよー?

15: GUMI [×]
2013-07-22 18:20:01

…それにしても遅い……←

そっか。リンちゃんと仲良いねー(ニコニコと話を聞いて

16: GUMI [×]
2013-07-22 18:22:21

>Lily

(/ぬわぁ!wいきなり暴露すんのやめれww漢字あってる←

17: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:24:44

GUMI姉
遅いのは仕方ないと思うよ(苦笑いしながら

ん。俺は振り回されてばっか・・・って綾乃かよ(溜息吐きながら

リリィ姉さん

ん?こんちゃ~(手をヒラヒラしながら

18: GUMI [×]
2013-07-22 18:26:05

>レン君

だよねー(苦笑

綾乃かよって何……なんで知ってるの!?w←

19: Lily [×]
2013-07-22 18:27:06

>GUMI
(/ふっふっふ~此のボクがしないとでも?www← あ、良かったw)

よろしく(腕を組みふん、と鼻を鳴らせば長い髪を靡かせ

>レン

あんたもよろしく(相手の前で仁王立ちしては何処か近寄り難い雰囲気を纏い←

20: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 18:27:37

GUMI姉

そうだよ、そうだよ(苦笑いしながら頬を指先でかいて

ん?なんだよ?俺の事もう忘れたのか?(ニタニタしながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle