TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キルクラ((キルア募集))/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: キルア [×]
2013-08-08 23:24:08


(クスクスと笑いながら本当心配性だなあと思い

242: クラピカ [×]
2013-08-08 23:28:29


キルア...暇な日にデートでもどうだ?(コテンと小さく首を傾げれば「デートって言っても何をしたらいいのか分からないが」と付け足し

243: クラピカ [×]
2013-08-08 23:31:55

(/そろそろヒソクラのトピを作ろうかなとグヘヘ(^q^))

244: キルア [×]
2013-08-09 05:32:05


そうだな…遊園地にでもいくか?(ふと思い付き自分の興味のある場所の名前を述べて

(/レス遅すみません!いいですね!)

245: クラピカ [×]
2013-08-09 07:21:55

遊園地か...私も遊園地は随分行っていないな(言い終われば小さく頷き「キルアと二人っきりになる機会がないからすごく嬉しい」と付け足し

(/大丈夫ですよ!キリッ←
じゃあ、作ったらお知らせします(^q^))

246: キルア [×]
2013-08-09 08:17:08


じゃあ、早速しゅっぱ〜つ!(嬉しそうに笑いながら電話で手配を始めて

247: キルア [×]
2013-08-09 08:17:40

(/よろしくお願いしますm(_ _)m)

248: クラピカ [×]
2013-08-09 12:18:53


嗚呼(嬉しそうにする相手を見れば自分も嬉しくなり

(/遅くなりました泣)

249: クラピカ [×]
2013-08-09 12:26:34

(/あ、作りました(^q^)
ヒソカ×クラピカの部屋)

250: キルア [×]
2013-08-09 15:13:45

あー…タクシー来るまで5分だって…(舌打ちすれば相手チラッと見、苦笑い浮かべて

(/上のトピにアリスでレス残しときました!よろしくです(*^^*))

251: クラピカ [×]
2013-08-09 19:34:17


まぁー、5分なんてあっという間だから少し話しをして待つ事にしよう(此方を見た相手にニコリと微笑み返してやり

252: キルア [×]
2013-08-09 22:11:56


そうだな!(怒られると思っていたのか少し驚けば此方も微笑み返し

253: クラピカ [×]
2013-08-09 22:15:07


私は恥ずかしながらキルアはゴンが好きだと思っていたのだ(ベンチに腰掛ければ左記を述べ

254: キルア [×]
2013-08-09 22:34:15

まあ、ゴンとは仲良いしな。間違えてもしょうがねえよ。(実はお前と一緒に居たかったから…何て言えるはずがなく苦笑い浮かべて

255: クラピカ [×]
2013-08-09 22:38:12


同じベッドに寝ている仲だからな(クスリと微笑めば「お前達の仲が羨ましいと何度思ったか」ポツリと呟き

256: キルア [×]
2013-08-09 22:47:38


何だ?それを言うならクラピカだってレオリオと…(猫目で悪戯っぽくからかい

257: クラピカ [×]
2013-08-09 22:51:13


レオリオと?(からかわれたのが嫌なのかムッとすれば「そうだな、レオリオとは一番仲が良いからな」と付け足し

258: キルア [×]
2013-08-09 22:54:41


へぇ…(心無しか傷付いた表情見せれば少し膨れて腕を組み「キスとかしたのか?」ヤケになって

259: クラピカ [×]
2013-08-09 22:59:23


キスか?それは内緒に決まっているだろ(相手を苛めたくなったのかサラリと言い

260: キルア [×]
2013-08-09 23:08:49


っうわ…ひっでえ!(急に不安になれば自分の中の何かが飛んだ様な気がして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle