TOP > 個人用・練習用

気軽にまったり/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まう [×]
2013-07-18 09:37:56 

愚痴、雑談、独り言、なんでも、誰でも。
荒らしはやめてください。


1: まう [×]
2013-07-18 09:42:14

やらなきゃいけないことを送りバントしすぎてまずい。のに逃げちゃうーーー!

2: 月影 [×]
2013-07-18 10:00:31

華麗にスルー・・・できなかった

3: まう [×]
2013-07-18 10:16:49

立ち止まってくれてありがとーう(*´∇`*)

4: まう [×]
2013-07-18 10:19:14

ここ、チャットってより掲示板だよな…?

5: 月影 [×]
2013-07-18 10:40:08

同意もはや掲示板

6: まう [×]
2013-07-18 10:48:45

やっぱそうだよね。
でもこのくらいのほうがまったりできるからいいけれどう。

月影さんはここにきて長い?

7: 月影 [×]
2013-07-18 10:53:19

いえ全然。えーっと一ヶ月くらい?

8: まう [×]
2013-07-18 11:58:46

ほうほう。のーんびりやってこー。

9: 月影 [×]
2013-07-18 12:43:16

今日はなんにもしてないわ。・・・いや、本読んだわ。

10: まう [×]
2013-07-18 13:17:42

こっちはこれからイロイロやるよ。スロースターターだ…

11: 月影 [×]
2013-07-18 14:04:19

まうさん頑張って

12: まう [×]
2013-07-18 14:19:12

ありがとう!
勤務先のイベント用に野菜とか切りまくってたw
では 行ってきますっ。

13: まう [×]
2013-07-18 19:17:09

怒濤だ…

14: 月影 [×]
2013-07-18 20:17:08

塾終わりましたーーまうさんお疲れですか

15: まう [×]
2013-07-19 06:46:15

お疲れさーん♪
こっちも疲れたけど、今日もイベントあるんだ(´▽`;)

16: 月影 [×]
2013-07-19 07:33:34

今日は成績返ってきます・・・。見たくないものですね。まうさん今日も頑張ってください!!

17: まう [×]
2013-07-19 08:46:59

成績かぁ。ドキドキするねぇ。いい結果がかえってきますように♪

ありがとう!今日も下準備頑張るよー!

18: まう [×]
2013-07-19 19:56:24

ふへー。疲れた。けどやりきった感。

19: 月影 [×]
2013-07-19 20:06:51

お疲れ様です。足が棒になりそうです・・・。

20: まう [×]
2013-07-20 07:17:51

ありがとう!
月影さんもお疲れだね??
足が棒って、たくさん歩いたとか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle