TOP > 1対1のなりきりチャット

姉×弟 〈イケナイ恋〉/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉李 [×]
2013-07-17 19:39:22 

このトピをご覧になってくれて、ありがとうございます。
先着1名の方に弟役をやっていただきたいです!

弟の設定
性格...普段はMだけど時にはSになる
おっとりマイペース→いざという時にはしっかりしてくれる
容姿...縁無しのメガネをかけている
耳が隠れる程のサラサラの黒髪
女の子の様な顔立ち
年齢...17


姉の設定
性格...男好き→すぐに別れてしまう
短気ですぐに怒る
容姿...茶髪の腰まであるロングヘア
顔は弟と似ていて美形 昔に読モをやっていた
年齢...20



お願いします!


1: 匿名 [×]
2013-07-17 19:48:42


 いいですか?

2: 莉李 [×]
2013-07-17 21:07:39

本当に遅れてスイマセン!
誰でもかまいません!

入る時は自己紹介、お願いしますm(._.)m

3: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:09:12

入っていいですか?

4: 莉李 [×]
2013-07-17 21:17:40

はいっ!
自己紹介、お願いします。

5: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:19:30

桐ヶ谷大河です。
えーと、、これ、pf上にあるからなー、、
うーんと、、以上?

6: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:21:44

あ、あと眼鏡ありじゃないと駄目ですか?文句言ってすみません、、、

7: 莉李 [×]
2013-07-17 21:22:07

ありがとうございます。
桐ヶ谷莉李(リリ)です!

8: 莉李 [×]
2013-07-17 21:24:57

どちらでも!

では始めまーす!

9: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:26:39

了解です!)



10: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:33:07

ふわ、、、(朝起きてリビングに向かう

姉ちゃんは、、、起きてるわけないかー、、(いつものことだ、という風に

11: 莉李 [×]
2013-07-17 21:35:27

(久々に早く起き

ふぁ〜...(あくびをしながら
おはよぉ...


12: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:38:17

姉ちゃんの方を向いて)

、、珍しい、、(と、呟き

あ、また男に捨てられ、、、別れたんだって?(途中、少し変えたが言い切って

13: 莉李 [×]
2013-07-17 21:41:06

どーだっていいでしょっ!(お茶を飲むとまたベットに行き

14: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:44:39

あ、姉ちゃん!?(ベットに戻る姉に驚き姉の寝室へ

姉ちゃん、今日は一緒に出掛けてくれるんじゃ、、(悲しそうなかおで

15: 莉李 [×]
2013-07-17 21:46:30

あっ!...(いきなり布団から飛び起き
そーだった(スッカリ忘れていて

16: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:48:27

姉ちゃん、、
まあ、、いいよ、、
ね、姉ちゃんも疲れてるもんね!(なーんて作り笑いしても悲しみが隠しきれてない

17: 莉李 [×]
2013-07-17 21:53:46

なーにその顔っ!チョー可愛い(頭をクシャっとなで
行くよ、行くから!

着替えるから(大河を追い払うようにして

18: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:55:25

ふにゃっ、、(少し照れたように

う、うん!(部屋から出ていく

姉ちゃん、、、(胸がドキドキするようで、今日思いを伝えようと意気込む

19: 莉李 [×]
2013-07-17 21:58:06

(いつもの様に自慢のルックスを生かした洋服で玄関に向かうと
早くーっ、おいてくよ!


20: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 22:02:14

ぽけーとしていて)あ、うん!(自分もカジュアルな服に着替え

ま、待ってよー!(姉の後を追いかける

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle