TOP > その他のテーマ

アニメ・ライトノベル・小さな幸せ座談会〜なりきりさんもいらっしゃ〜〜〜〜い!!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 09:53:07 

・此処は「自分達の好きなアニメ・ライトノベル果ては身の回りの起きた小さな幸せを話しましょう」と言う名の座談会です

・まぁ、チャットというか掲示板感覚で出来たらいいなと思っています


・副タイトル通り、キャラなりきりさんも募集中!!身の回りに起きた小さな幸せとかの話もOKでっす!!



1: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 09:57:10

そういえば、さくら荘のペットな彼女が終わってしまいましたね




2: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 10:00:03

(連投です)


今、気付いた点が一つ…説明がなんとなく可笑しい事に…

3: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 14:46:25


えっと、なりきりでも良いっつってたから俺で来たけどよぃ…
一応作品名な

テニプリ=テニスの王子様

一応テニプリなら誰でもなりきれるっつってたから(本体が)
えっと…いや、入って良いかよぃ?


4: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 16:53:12

>丸井さん


いいですよ〜!!


おぉ!テニプリですか!今もジャンプSQで連載中ですよね

5: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 16:58:18


お!サンキュー
じゃあこれからシクヨロ

本体は単行本のみ買う奴だから雑誌系買わないんだよぃ
もし、違う奴が良いなら言ってくれよぃ?


6: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 17:07:22

自分も同じですよ、単行本買います。


違うキャラになる際は、一言言ってくれれば大丈夫ですよ

7: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 17:12:07

やっぱり形に残してぇんだよぃ

おう!じゃあ変える時は一言言うぜぃ


8: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 17:21:08

結構人気ですよね、テニプリ。阿久津とか跡部とかリョーマ君とか←




9: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 18:09:06


お、そうだなやっぱり跡部が一番人気じゃねぇかな?っていうか余り知らねえ感じだった?
いきなりわかりにくいキャラでわりぃ



10: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 18:50:53

いえ…そんな気使わなくて大丈夫ですよ(汗


丸井さんて他の作品のキャラっをやっているんですか?

11: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 18:56:33

サンキュー!
いや、気を使ってる訳じゃなくて、わかりづらいだろうなーって思ってよぃ

んー、言われるとわかんねぇな
味噌田楽はどんなアニメ知ってるのか聞いて良いかよぃ?

12: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 19:10:54

ソード・アート・オンライン

リリカルなのは

サーバントXサービス

さくら荘のペットな彼女とかですね


他にも結構知ってますが、これ以上言うとキリがないので…これぐらいです(^-^;

13: 丸井ブン太 [×]
2013-07-17 19:20:12

おお…なり出来ねぇな;わりぃ

俺が出来るのは(一部キャラのみ)

テニプリ(全キャラ)
カーニヴァル(アニメ知識のみ)
らんま1/2
犬夜叉
よんでますよアザゼルさんZ(アニメ知識のみ)
ジブリ系

だなぁ?
他にもあるんだろうけど思いつかなかったぜぃわりぃ

14: 味噌田楽 [×]
2013-07-17 19:34:22

犬夜叉とらんまは確かサンデーの連載漫画でしたっけ(((うろ覚えですみません…



アザゼルさんは、アニメ第1シリーズなら見た事有ります…結構面白いですよ

15: 丸井ブン太 [×]
2013-07-18 07:00:54

そうだったかな?
いや、俺もうろ覚えだから全然気にするなよぃ

あれはマジでウケたぜぃw

他なら

ローゼンメイデン
進撃の巨人
うたプリ二期
変態王子と笑わない猫
銀の匙
緋色の欠片

↑全部アニメのみの知識



16: 味噌田楽 [×]
2013-07-18 08:15:40

お早うございます、今日からまた暑い日々が続くそうですよ(((ぁ /外デタクナイヨ




アザゼルさんは、腹筋崩壊アニメW


ローゼンはテレビから見始めて嵌まった性です←


でも実際にああゆう人形が動き出すの見ると、確実に呪われそうな感じがしてならないW

17: 丸井ブン太 [×]
2013-07-18 08:55:00

はよっ!
あっち~な;
マジかよぃ!?うわ~俺明日になったら液体化してんじゃねぇかな(←溶けて

確かに!下ネタ爆裂アニメだけど、やべぇ位爆笑したw

まぁでもあんな綺麗な人形になら呪われてもいいかも(←おい


18: 味噌田楽 [×]
2013-07-18 09:13:37



暑いからって、溶けちゃう子はドンドンしまっちゃおうね〜〜( Σ 誰だよ← /意 味 不 !



お祓いレベルに相当W なんか可愛い娘居ましたよね、雛苺の喋りとか一挙一動が…でもあの容姿で『私、ヒナ…今貴方の後ろに要るの…』なんて言われたら失禁物ですよ(((Σ 朝から汚い…

19: 丸井ブン太 [×]
2013-07-18 09:26:58

おおっΣ俺しまわれるのかよぃ(一歩下がり

あぁ、イチゴ大福好きな娘だよな、た、確かにメリーさんに相当する容姿…(ガクブルッ


20: 味噌田楽 [×]
2013-07-18 09:57:19

例えですよ例え……((( ΣΣ下がられた…!




でも最近のアニメはやたら実写化するのは何ででしょうね






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle