TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【也】魔界王子【BLorNL】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神. [×]
2013-07-16 21:36:11 



この世に方程式で解けないものなんて存在しない――。


規則
●『なりきり』な為『創作伽羅』は禁止となります。
●本体時の会話は((/ 
●ロル必須(約30文字以上)
●伽羅リセについては其の方が来ないと判断した時になります。
●入る前に ((/○○の伽羅やりますー! と述べてから直ぐに
絡み文を投下してくださって構いません!
●基本はbl寄りになってしまう場合が御座います、ご注意を。
●楽しくこの世界を楽しんでくry

備考
○主は基本『ウイリアム・トワイニング』をやりますが、主人公をやりたいという方が居た場合には
『ダンタリオン』をやらせていただきます!但し、其の時にダンタリオンをやっている人がいなければ、の話になります故
ご了承下さい!



1: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 21:42:38


こんな、静かな時間が一番良い。(ソファに重たい腰をどさりと掛ければふ、と安堵した吐息を漏らし、『今はあのうるさいあいつらが居ないからゆっくりできる!』等内心で色々な思考を巡らせていればほんの薄っすらと口元に弧を描いた笑みを浮かべ取り合えず何か飲み物ないかと周り見渡し)

2: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 21:56:04


((/まず、『魔界王子』というのを知っている人がまだ少ない、とかッ!!))

3: 名無しさん [×]
2013-07-16 22:04:47


((アニメ見ているけど、なりきりできる程話が進んでないので…))

4: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 22:17:52


((/おーッ、知ってる人居たのですね!! そうですね...私もアニメと漫画6巻分ぐらいの知識ですのでまだそこまでわかるという訳ではありませんが!!
では、もしやりたい時があればいつでも来て下さいね^^))

5: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 22:35:50



...本当に静かだな。(ふと周りを見渡せばオカルト好きのお喋りなアイザック、いつもしつこく纏わりつくダンタリオン、傍に居て紅茶やら用意をしてくれるケヴィン、甘いものをぼりぼり食べるシトリー、誰一人居ないとなると眉間に皺寄せて聊か不安気な表情を一瞬浮かべるも首を横にぶんぶん振りそんな己を否定して)っ、そうだ、俺はこんな事にかまけてる暇なんて無いんだ!彼奴らが居た所で...。

6: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 22:38:46

(こんばんはです!魔界王子だいっすきで・・・ジルちゃんでやらせていただいて良いでしょうか?…あ、他のキャラがいいというならなんでもOKです!←)

7: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 22:41:12


((/わぁぁあ!私も大好きなんですよ^^ ジルちゃんいいですねッ最高です←
もう是非是々ー!!絡み文は上記の方に送ってくださると助かります!!))

8: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 22:47:12

(うおぉおおっ…もうこのトピを見た時に泣きそうになりましたよッ!
というか、泣きましたよっ!←)

選定公≫
…はぁ~い、選・定・公……ってあら?やけに静かねぇ……
(そう言いながら怪しい笑みを浮かべ、壁からひょっこりと出て来るが、ウイリアム一人しかいない、不思議そうな表情を一瞬浮かべ

9: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 22:51:04

((/おおおお!!見かけた事無かったので作ってしまいました←
これからも人が増えるといいですねぇ^^ まだアニメとか始まったばっかりですから今は居ないですが、これから増えていくかもしれませんし楽しみです!))

煩い奴が来たと思えば貴様か。(俺の休憩じかぁぁあん、なんて心の中で休憩時間とおさらばをしつつ相手に視線を移せば「それで、何の用だ。」と問いながらジトォーと重たい視線で見つめて←)

10: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 22:57:00

(/いやもう・・・作ろうと何度も思ったんですが、もう悩んでるうちに現状に至ってしまって…今までもALLキャラのところでシトリーちゃんやったりしてたんですけど…←
いやぁ…私も増えるようにダンタリオン様に祈ってますよ←)

……いっやぁ…暇だったから来ちゃったのよ…ってゆーか、何でこんなになってるワケ?
(キョロキョロと辺りを見渡しながら上記を延々と述べ、「…なら、アンタ魔界に連れて行こうとしたら来るかしらね…」と相手をじっと見つめ怪しい笑みを浮かべて言い

11: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 23:04:26

((/えぇえ、ALL伽羅の場所にいたのですか! 全然そういう所見てなかったので気づきませんでした、あちゃー、もし見かけてたらダンタリオンで行ってかもしれないです←))

俺が知るかッ。
(大体此方は折角煩い奴らが居なくて休憩出来たというのに相手が来てしまったおかげでそんな計画もずたずたに。吐息を漏らして額抑えれば物騒な相手の言葉に片手を左右にひらりと振りくわッ、と言い放ち)やめろ。俺はもう二度とあんな所に行きたくない。それに一体何なんだ、お前らは俺の邪魔をする気かッ!

12: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:12:39

(/はい!今後ぜひ見かけたら…!←)

残念ながら・・・アタシには人の迷惑なんて考えもしないわよ…今は格をあげる事だけかんがえてンの!さぁ、いらっしゃい!
(上記を言い、相手を浮かばせると自分の元へ寄らせようとし、「選定公持ってったらどの位格が上がるかしら…ね♪」とご機嫌な様子で、ぶつぶつと小さく呟き

13: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 23:20:47



...お前らなんかに俺の時間をッ―うわあッ!!...くそッ...やめろ!!下ろせ!
(相手の言葉にイラ。ときたらしい眉間に皺を寄せてキッパリと言い放とうとした所で相手の魔法で浮かばせられると身を自由に動かす事は出来ずに若干手足を動かして荒げた声を響かせて)...ッ!!

14: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:27:30

…新参者は大体アタシと同じ考えよ!……ったく…仕方ないわねぇ…
(うふふっ…と楽しそうに笑い、あいてに手足を動かされるとふう、と溜息をつき、相手をゆっくりと地面に下ろしてやり「アンタも、アタシみたいなやつに連れられない様に気をつけなさいね?なんたってアンタは選定公なんだから」と言い

15: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 23:33:14

...っはぁ...、だから俺を一々巻き込むな。
(楽しそうに笑う相手をギロリと睨みながらも下ろされればっぱっぱ、と己の服についた埃を拭う様な態度で叩き、相手に一瞥を向け「...あー。選定公とか心ッ底どうでもいい。...大体お前ら非科学的な存在にそう云われて俺のエリートな未来日記を潰されてたまるか。」と腰に両手を添えっふん、と言い切り)

16: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:43:43

(/わぁああっちょっと課題落ちです、お相手感謝です!)

17: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-16 23:45:58


((/おぉっ、お疲れ様ですー!!))

18: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-17 00:12:26


さて。また俺だけの時間がやってきたな。
(やっとだ、と待ち構えていたかの様に呟き望んでいた時間だったはずなものの何処と無く寂しそうに目伏せて浅いため息を漏らして。再びソファにとさりと腰を掛けると天井を仰いで目を細め)ダンタ...リオン...。

19: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-07-17 18:41:56


こんなもの俺が徹底的に科学で証明してやる。
(ソファに腰掛けながら珍しく聖書を手元に置いていると、ぺらぺらと捲り己なりの解釈を混じえつつ文字を読み上げていき眉間に皺を寄せて。ふと顎元に片手を添えて片眉痙攣させると矢張り上手くはいかない模様、思わず溜息を漏らして)

20: ウイリアム・トワイニング [×]
2013-08-04 12:09:45


(さて、話も大分進んだ事ですしもしかしたら誰か来るかもっ、という淡い期待を抱いて上げときます←
)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle