TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

阿部鬼的なもの[BL]/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-07-16 19:25:32

光牙
(瞬殺ですかwww wwww せ、先輩っ!w ガンバっすわw 俺も、風呂と飯と宿題落ちっすw)

(参加したい人はどんどん来てねーw その方が面白そうだしww)

22:  [×]
2013-07-16 20:40:03

[洋館内|玄関前]
······(欠伸を一つし
······幽霊なんか、出ねーじゃん。(つまらなさそうに呟き
帰ろ。(玄関を開けようとし
·········開かん。
何でだ?
入るときは、開いたんに······。


(宿題しながら書き込みw 何か、若干方言w)

23: たかし [×]
2013-07-16 21:00:15


(入っていいですかね?←


24:  [×]
2013-07-16 21:01:28

たかし
(大歓迎ですよー!!w たかしくんっww)

25: たかし [×]
2013-07-16 21:06:21


(ありがとうございます!w惹かれて来ました←

26:  [×]
2013-07-16 21:08:22

たかし
(いえいえw マジすかwww みんなのアイドル、ラルフは誰かやる人いるんでしょうかw)

27: たかし [×]
2013-07-16 21:09:49


(まじですです←ラルフww誰がやるんでしょうかねww

28:  [×]
2013-07-16 21:12:04

たかし
(お、おうwww たけポジだからねーwガタガタガタガタガタガタ)

29: たかし [×]
2013-07-16 21:16:41


(ですなぁwwガタガタガタしか言えなくなってしまった…←)

30:  [×]
2013-07-16 21:22:25

たかし
(ちょwwww)


[洋館内|玄関前]
······どうしたもんか。(腕組み、考え

「よかったのかい? こんなにホイホイついて来て。俺は、ノンケだって構わず喰っちまう漢なんだぜ?」

ふぇっ!?(←びっくりし過ぎて変w
······な、何だったんだ、いったい。

31: たかし [×]
2013-07-16 21:29:01


(www

[洋館内|玄関前]

おっ、人発見。(階段から降りて来て目を凝らしては

よ、こんなところに居ると捕まるぜ?(苦笑い

32:  [×]
2013-07-16 21:37:13

たかし
ん、あ、えっと······ど、ども。(いきなりの出来事に動揺し、らしくもなく頭下げて挨拶し
つ、捕まるって、だ、誰に?(恐る恐るといった感じで尋ね


(捕まる× 掘られる○ ホラーゲーム× 掘らアーッ!!ゲイム○)

33: たかし [×]
2013-07-16 21:39:39



……あー、アイツだよアイツ。(頬を指で掻きながら目を逸らして←

(wwwww

34:  [×]
2013-07-16 21:45:27

たかし
アイツ······?(脳内の記憶データにアクセスw
············ま、まさか、あのネットでは「ウホッいい男!」で親しまれている、ブルーベリー色の青いつなぎを着た車を直す仕事をしているーー阿部高和······?(無駄な知識たくさんw

35: たかし [×]
2013-07-16 21:49:30


え、まじか。俺そこまで詳しくないからわかんねぇけど…多分そう。(目見開き←

36:  [×]
2013-07-16 21:55:19

たかし
······オワタ!(梓の背景に\(^o^)/が見える感じがし
お、俺、こんな所でガチ☆ホモに掘られて、肛門裂傷による多量出血で死ぬのか······(物凄くオーラが黒い←

(そういえば、たかしくんの属性は何でしょうかw あずあず←ぇ、はリバですw)

37: たかし [×]
2013-07-16 22:01:46



お、おわた。←(相手の真似をしては←
え、こうも……マジかよ…(両手で顔を覆い←

(おぉ、そう言えばwそうですなー、受リバでお願いしやすっ←、自分、可愛い子だいすきd←

38:  [×]
2013-07-16 22:07:00

たかし
·········。(若干放心状態w
······こ、こうなったら、原作通り、洋館を探索するしかないなっ。(半ばやけくそに言い

(何、だと······www あずあず逃げて!超逃げて!!w)

39: たかし [×]
2013-07-16 22:09:22



げ、原作…?(首傾げ←
あ、でも、やたらに動いたら見つかるんじゃね?(辺りを見回しては

(大丈夫ですからwwwww←

40:  [×]
2013-07-16 22:16:02

たかし
ん、あぁ。
ネットに、「くそみそテクニック」っていうホモ漫画を元ネタに、青鬼をパk······オマージュして作られたゲーム、もといゲイムがあるんだよ。
それで(以下長いので割愛w
んー······それもそうだけど、動かないと何も進まねーぜ?
何にも出来ずに、ただ掘られるだけってんのも、何か癪だろ。

(·····(疑いの目w)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle