TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒バスBL]キセキのそれぞれの学校と合同合宿/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:39:25 

監督に連れられついた先はとても広い合宿じょ、

なぜだろう、見覚えのある姿が、

そこで監督が

『そうそう!キセキの世代のいる学校と合同合宿することにしたから!』

驚きましたよ、相手も驚いてましたし。

どうなるんでしょう、この合宿…。

―――――――――――――――――

とゆーことで!

キセキの世代のいる学校のキャラたちでBLなりちゃをします!

では、募集します!


1: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 22:40:55



良いか?



2: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:41:46

良いですよ、(相手の顔を見れば、こんばんは、と軽く会釈をして、

3: 氷室辰也 [×]
2013-07-15 22:49:18

えっと俺も入って良いのかなぁ?

4: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:53:01

氷室さん

良いですよ、(微笑んで答えて、こんばんは、と先程と同じように会釈して、

5: 紫原敦 [×]
2013-07-15 22:53:41


黒ちーん、入れてー?

6: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 22:54:17

黒子

こちらこそよろしくなのだよ ( 眼鏡をかけなおし

7: 氷室辰也 [×]
2013-07-15 22:55:18

黒子君》ありがとう。(微笑み こんばんは。

8: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 22:56:10

all

よろしく頼むのだよ

9: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 22:59:03

紫原くん

どうぞ、(微笑みながらそう伝え、こんばんは、と先程と同じようにして、

緑間くん

相変わらず背が高いですね、(相手の姿を見れば、前よりも差が縮まるどころか広がっていることに不満げな表情を見せて、

氷室さん

どういたしまして、(礼を言われれば、にこ、と笑って返し、

10: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:03:10

黒子

そうか? ( 首をかしげ

11: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:04:55

緑間くん

そうですよ、(いくら年月が経とうと埋まらない差に頬を膨らましまながら頷いて、

12: 紫原敦 [×]
2013-07-15 23:05:53

黒ちん>>

ありがとー、(つられて微笑み、こんばんはー、と緩く挨拶を返して)


ALL>>

みんなよろしくねー?(軽く微笑み首をかしげて

13: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:06:41

黒子

気にすることはないのだよ ( 少しだけ微笑み

14: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:07:19

紫原

よろしく頼むのだよ

15: 氷室辰也 [×]
2013-07-15 23:07:33

all よろしくね?(優しく笑い)

黒子君
うん(頷いて 笑み)

16: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:09:16

氷室さん

よろしくお願いします

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:10:04

紫原くん

お菓子…、食べ過ぎてませんか?(彼のお菓子好きはむしろ心配になるほどなのか、心配そうに相手の顔を覗きながら問い、

緑間くん

そうですか…?(相手の姿を覗いた状態のままで首を傾げて

18: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:10:54

黒子

あぁ ( 頷き



19: 黒子テツヤ [×]
2013-07-15 23:10:56

相手の顔を覗いた状態のままで、です、間違えましたごめんなさい…

20: 緑間真太郎 [×]
2013-07-15 23:12:14

気にしないでください!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle