TOP > その他のテーマ

以下、ゆりかにかわりまして独り言をお送りします/1959


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆりか [×]
2013-07-14 18:02:11 

乱入どうぞw三( ゜∀゜)


此処は、、まぁ、、あの、、アレだね。
独り言したり、自問自答したり、
なんやかんやする処ですねw(´∇`)


、、、、乱入どうz(((((


1: ゆりか [×]
2013-07-14 18:05:07

うわぁぁセイチャが痛い子ちゃんで溢れかえってるぅぅ



2: ゆりか [×]
2013-07-14 18:07:51

微妙だね。
通報されるエロコメントってどの基準で削除されてんだろ。

3: ゆりか [×]
2013-07-14 18:10:33

わぁぁぁ
さっきは暴言通報★的な事言ってたのにw
言った張本人がアレかぁwあの子が通報されても可笑しくないレベルw


4: ゆりか [×]
2013-07-14 18:12:42

えw君で綺麗になったら、、まぁ大変なことになると思う(´・ω・`)

5: 常連さん [×]
2013-07-14 18:16:27

下げなきゃだわw

楽しいチャット?今でもう楽しいんだけど((

6: 常連 [×]
2013-07-14 18:17:01

重大なミス、、でもないか。

7: 常連 [×]
2013-07-14 18:19:12

あら。天然記念物だったか。そっち系か。暴言に気づかない系か(´・ω・`)

8: 常連 [×]
2013-07-14 18:21:53

特定されちゃう。辞めよう。うん

9: 常連 [×]
2013-07-14 18:22:49

上げちゃったしw

10: 常連 [×]
2013-07-14 18:24:53

Q:暴言無しで注意はできるか?


個人案:出来んじゃね

って会話をリアルでしてた

11: 常連 [×]
2013-07-14 18:27:13

あ。自分のコメか。ビビったー

12: 常連 [×]
2013-07-14 18:27:54

コメ埋めるか。(´・ω・`)ナントナク

13: 常連 [×]
2013-07-14 18:28:30

私も

14: 常連 [×]
2013-07-14 18:29:11

あ。ちょっとネタ考えてたけど重すぎだから止めるわ

15: 常連 [×]
2013-07-14 18:29:19

あ。自分のコメか。ビビったー

16: 常連 [×]
2013-07-14 18:29:20

あ。自分のコメか。ビビったー

17: 常連 [×]
2013-07-14 18:30:47

バグってりゅぅ←



履歴削除で少しは軽く((

18: 常連 [×]
2013-07-14 18:31:18

あ。こんなに軽くなるもんなんだ。かっけぇ

19: 常連 [×]
2013-07-14 18:32:20

とってもとっても目立ってる予感。
、、、落ちよう(・ω・`=)ゞ

20: 常連 [×]
2013-07-14 18:33:14

19よりは20で落ちた方がなんか良いよね。(´・ω・`)

ノン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle