TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

依頼トピ/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2013-07-13 19:57:44 


○○の○○さんと恋人のなりをしたいっ!とかそうゆう依頼をここで言って行きましょうー。

運が良ければ見てくれるかもしれませんっ。
皆さんの依頼が叶うとこを願います


1: セイチャットファンさん [×]
2013-07-13 20:00:44

「とこ」ではなく「こと」でした(汗)

2: 匿名さん [×]
2013-07-13 20:10:04

もしご本人が来てくれた場合、少しここで絡んでもらってもいいのでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2013-07-13 20:12:54


素敵すぎて、自分なんかが依頼する勇気がない…!でも絡んでみたい。

4: セイチャットファンさん [×]
2013-07-13 20:16:30

No.2様

もちろん。ここは自由に使ってもらって結構ですよ。

No.3様

勇気を出して頑張ってくださいっ

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-07-19 21:02:49

支援してみる

6: 通りすがりさん [×]
2013-07-20 06:28:50

ageてみる

7: さすらいの旅人さん [×]
2013-07-20 12:23:50

あげてみましょう

8: 葉月渚 [×]
2013-07-20 12:28:01

遙ちゃんとのれんあいがしてみたいな~なんて~・・

9: トクメイ [×]
2013-07-20 12:31:53

>葉月さん
応援します,頑張ってください。

遙さん,至急こちらにいらしてくださ~い!渚さんがお待ちです。


支援上げ!

10: 立花 蒼 [×]
2013-07-20 12:35:27

普通に誰かと恋愛したい…です。
でもスレ作っても誰も来なかったら悲しいし…

11: 匿名さん [×]
2013-07-20 12:47:26

立花さん

誰も来ないと寂しいですよね、わかります。
でも、トピを建てなければ全ての可能性は0、トピを建てれば例え1%だとしても可能性はありますよ。

余分なことかもと思いましたが、レスをつけさせていただきました。
素敵な恋ができますように。


12: とくめー [×]
2013-07-20 12:53:03

てか、男の人が立てたトピは直ぐに相手来ると思う。
実際、あたし、中々選ばれないもん(^_^;)

早くいいトピで選ばれるように頑張らなきゃー。

13: 立花 蒼 [×]
2013-07-20 12:53:46

ありがとうございます、ちょっと勇気出ました!
今度立ててみようと思います!

14: 葉月渚 [×]
2013-07-20 12:55:45

僕からじゃ立てられないから立ててくれる遥ちゃんがいいな~・・なんて・・

15: 匿名さん [×]
2013-07-22 16:55:13

支援!

16: 匿名さん [×]
2013-07-22 17:03:45

山奥のお屋敷の小春さんと話してみたいかも

17: ライガ [×]
2013-07-22 17:11:24

暗殺組【人数無制限なし】のとこの葵衣さんと恋愛してみたい、、、(照)

18: 匿名さん [×]
2013-07-22 17:20:13


支援、


19: 葵衣 [×]
2013-07-22 17:26:00

ライガさん

わわ!見てみたら自分の名前が上がっていたので驚きです!Σ( ̄□ ̄;)
私なんかの名前を上げて下さってありがとうございます!


20: 匿名さん [×]
2013-07-22 17:36:00


── Dependence ── 

観月くんがとにかくかわええ。
絡んでみたいけど、慧せんせに勝てる気がしないw
お似合いすぎでしょ、応援してまーす!!!





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle