TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~私立カゲプロ学園~(途中参加大歓迎です!)/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 16:56:21 

あ、こんにちは~!…ですかね?

ここは、カゲプロの皆で学園成りきりしよう!って所です!

薊さんとか紫苑さんとかアヤカさん等の方々も募集しますね?

とりあえず、ルールを説明しちゃいますね!

・恋愛は自由です!
・荒らし、登録逃げは絶対に許しませんよ!
・一人二役までにしちゃいますね!
・闇落ちをしたら謝って下さいね?
・ロルは7文字以上です
・先生とかも募集中です

…こんなもんですかね!

次は、主は、エネ (榎本貴音)をやらせてもらいますね

では、楽しい世界にレッツゴーです!


1: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 17:03:47

えへへ、暫く待機していますね

2: マリー [×]
2013-07-13 17:09:02

入ってもいいかな?(少し大きめの制服に身を包みはにかみながら

3: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 17:11:28

マリーさん》
はい!大っ歓迎ですよ!宜しくお願いしますね!
(相手を見つければ嬉しそうに笑いこくんと頷いて

4: マリー [×]
2013-07-13 17:14:51

エネちゃん
ありがとう(えへへと笑いながら「私の方こそよろしくね!」と嬉しそうに手を差し伸べ

5: 榎本貴音 [×]
2013-07-13 17:18:18

マリーさん》
どういたしましてです!
(相手の手を握りぶんぶんと握手をして、「メカクシ団の人達もいっぱいくるといいですね!」といい

6: キド [×]
2013-07-13 17:19:59

入るぞ?(制服はスカートは嫌なため男性の制服を着てパーカーを羽織ってきて

7: マリー [×]
2013-07-13 17:22:32

エネちゃん
今日も元気だね(ニコッと笑いかけて「そうだね」と相手に応え

8: マリー [×]
2013-07-13 17:27:13

キド
あ、キドだ!(相手を見つけると笑顔で駆け寄るが相手が男子用の制服を着ているため「キド、スカート穿かないの?」と尋ね

9: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 17:29:29

マリー
カノにからかわれるし、寧ろ俺はこの方がいい.....(相手が現れて少し微笑みながら手を振れば、相手が質問してきたため自分でもあまり想像したら嫌だしめんどくさいし動きにくいからの理由でズボンをはいているがまとめて左記を言い

10: マリー [×]
2013-07-13 17:36:17

キド
そうなの?でも今カノいないよ?(辺りを見渡して相手が言っている人物がいないのを確認すると「ちょっと待ってて!」と女子用の制服を取りに行こうとして

11: 霧崎 翔 [×]
2013-07-13 17:37:25

マリー

ま、待て!!?い、いいから………女子のはいい!(相手の肩を付かんで少し腕を震わせながら見つめ

12: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 17:37:58

↑俺だからな。すまんな、

13: マリー [×]
2013-07-13 17:42:19

キド
そう?(取りに行こうとしたものの相手が必死に断るので止めて

(大丈夫ですよー!)

14: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 17:44:17

マリー

……………ぜってーいくな!!!(息を切らしながら軽く睨めば「いいな?」と頭をポンと撫でて

15: マリー [×]
2013-07-13 17:49:25

キド
ひっ!ご、ごめん…(睨み付けられたため小さな悲鳴を上げて涙目になりながらも相手の手が頭の上にあるので首傾げ

16: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 17:53:00

マリー
あぁ.....悪かった。ついにらんでしまったな(ため息をつきながら頭を撫でて

17: マリー [×]
2013-07-13 17:58:24

キド
ううん、大丈夫!(涙を拭きながらニコッと笑ってみせて「えへへ」と嬉しそうに撫で受けし

18: カノ [×]
2013-07-13 18:00:06

入るよ!

19: 木戸 つぼみ [×]
2013-07-13 18:03:34

マリー

なぁ.....俺って女子のはいた方がいいのかよ(めんどくさそうに呆れ顔で相手を見つめながら頭を撫でて


カノ

………………。(男子制服のまま相手にてを振り

20: マリー [×]
2013-07-13 18:03:39

カノ
いいと思うよ!(相手を見つけるとニコッと笑いかけて「よろしくね」と手を差し出し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle