TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団!オリキャラは4人まで/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キド [×]
2013-07-13 19:34:04

カンザキ
そうだな…何かするか?

42: イチジク [×]
2013-07-13 19:38:12

名前…九 英凛(イチジク エイリ) 性別…女 年齢…16
性格…男の様な性格、簡単に言うとキドみたいな感じ、明るく元気、優しい
容姿…青っぽい黒髪、背中の半分位まであって後ろで一つに纏めている、目は吊り目で青色、黒地に青い炎のデザインのパーカー、迷彩柄の七分ズボン、スニーカー、パーカーと同じデザインのヘッドフォンを首にかけている
能力…目を停める[自分の半径3m以内の能力者に能力を使えなくする]

【以上です、宜しくお願いします!】

43: クレナイ [×]
2013-07-13 19:41:47

未来

宜しくな?・・(無表情で

all

宜しくな?

44: キド [×]
2013-07-13 19:44:37

クレナイ
ああ、よろしくな…(軽く手を上げ

イチジク
よろしく…(手を少し振り

45: イチジク [×]
2013-07-13 19:47:40

クレナイ
あぁ、宜しく!(ニカッと笑い

キド
おう、宜しくな!(ニカッと笑い手を振り替えし

46: キド [×]
2013-07-13 19:50:52

イチジク
お、おう…(元気だな、なんて思いながら


(飯落ちです!また来るんで!!)

47: イチジク [×]
2013-07-13 19:53:01

キド
ん?どうかしたか?(なんとなく気になり

【了解です!】

48: イチジク [×]
2013-07-13 19:57:24

【すみませんがこれから用事で出掛けるので落ちます、明日また来ますね!】

49: クレナイ [×]
2013-07-13 20:10:55

キド

ん…(手をあげて挨拶しかえし

イチジク

・・・(無表情でスルーし

50: キド [×]
2013-07-13 20:36:08

イチジク
いや、何でもないぞ?

(一応返しておきますね!)

クレナイ
……(ソファに座り音楽を聴き始め

51: クレナイ [×]
2013-07-13 20:48:09

キド

・・・(同じく音楽を聴いていて


風呂落ちするな

52: キド [×]
2013-07-13 20:49:21

クレナイ
……(うとうとし始め

(了解です!!)

53: クレナイ [×]
2013-07-13 21:42:13

キド

・・・寝てるな・・・(なんもせず

54: キド [×]
2013-07-13 21:43:41

クレナイ
…ん……(少し苦しそうにして

55: クレナイ [×]
2013-07-13 21:46:04

キド
・・・仕方ないか・・・(座ってる相手を寝かせ

56: キド [×]
2013-07-13 21:48:13

クレナイ
………(気持ちよさそうに寝ていて

57: クレナイ [×]
2013-07-13 21:59:02

キド

・・・最近暑いから薄い布団でいいだろうな・・・(布団をかけ

58: キド [×]
2013-07-13 22:00:50

クレナイ
…ん?ってうわっ!(布団をかけられて目が覚め恥ずかしさで顔を隠し

59: クレナイ [×]
2013-07-13 22:06:39

キド

ん?ワリィ・・・起こしちまったか・・・(無表情ながら

・・・何で顔赤くすんだ?恥ずかしいのか?(キョトンとして

60: キド [×]
2013-07-13 22:09:47

クレナイ
いや、大丈夫だ…(少し首を振り

ん、ちょっとな//(寝顔見られてないよな、など考えながらさらに顔隠し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle