TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…ーカゲロウプロジェクトー…/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 09:01:47


>アヤノさん
(/反応遅れてすみません…!、素敵ロルありがとうございます!!、次レスにて絡ませて戴きますね!)

>シンタローさん
(/素敵ロルありがとうございます!!、次レスにて絡ませて戴きますね!)

22: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 09:03:26


>マリー
(/素敵ロルありがとうございます!!、次レスにて絡ませて戴きますね!)

23: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-13 09:12:08


>アヤ姉

暑い…こんな時に一人で買い物ってもう何してるの、って気分になるよね(額に汗を浮かべて怪訝そうな表情を浮かべる少年が一人。手には買い物か何かの帰りなのか大量な袋を持っている。「しかも今日に限って動けそうなセトやコノハは居ないし…」はぁ、とため息を付けばふと昔よく遊んでた公園が見え、目を向ける。「アヤ姉…?」そこには自分たちの姉である赤いマフラーの良く似合う少女がいた。姉と言っても血は繋がっていないが。スタスタと相手に向かって歩き声を掛ける「やっぱりアヤ姉だ、どうしたのさこんな所で?」相手に会えたのが嬉しいのか楽しそうに笑みを浮かべながら尋ねれば、相手の反応を見ようと笑みを浮かべながら見つめて

(宜しくお願いします!非似なんかじゃないですよー)

24: 如月伸太郎 [×]
2013-07-13 09:14:42

セト

(/素敵なロルとな…⁉/黙、/有難う御座います…‼不届きものですが宜しくお願いしまする…‼了解です‼ごゆっくりどうぞ…!、)

アヤノ、マリー

(/此方も素敵な素敵な貴方様方のロルに絡ませていただきます‼非似かもしれませぬが何卒宜しくお願いします…;)

25: 小桜 茉莉 [×]
2013-07-13 09:19:01

>>シンタロー,セト

( わわ、絡んで下さるの?← / 有難う御座いますー! )

26: 楯山 文乃 [×]
2013-07-13 09:25:14


>カノ君(修哉君?)

…あ,カノ君.(声を掛けられ振り向けば大量の袋を持っている少年を見つけ.彼は己の弟(?)みたいな存在であり仲間であり.「ちょっとね,ブランコでも乗ろうかなーって.」と特にしている事も無くそう言えばあはは.と笑って相手見.「カノ君は買い物…かな?」と大量の袋を手に持っている相手に問い.ブランコから降りれば相手に近寄り袋を1つ相手から取り「重そう,持ってあげるね.」とにこり.と笑って言えば歩き出して)


27: 楯山 文乃 [×]
2013-07-13 09:29:28


>セト君,シンタロー

(/有難う御座います!宜しくお願いしますねー!)

>マリーチャン

…… (窓の外を見詰めていた小柄な少女を見つけ声を掛けず少し離れた所で後ろ姿を見詰めて.彼女はあまり外には出ない.「マリーチャン,おはよう」と相手が部屋に戻る寸前で声を掛ければにこり.と微笑んで)



28: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-13 09:32:42


>セト

そんな訳ないでしょ!『か、カノ、お前以外頼れる奴がいないんだ。頼む…』『全く…しょうがないなぁキドは』…って感じだよ(全く持ってその通りなのだがそのまま頷いてしまうのも何か癪なので此方も負けじと声真似をしながら上記を述べ。これ聞かれたら絶対に殴られるな、と思いつつそんな事ない、と慌てる相手に苦笑を漏らせば直ぐに意地の悪そうな笑みになり「なら何でそんなに動揺してるのかな?もしかして…図星だったとか?」と少しからかってみて。「いやその振り分けはおかしいでしょ!?何で体力ないって言ってる僕がシンタロー君なのさ!?」確かにビジュアル的には間違ってはいないが如何にも納得がいかない。そう言えば前もシンタロー君を背負ったことがあったな、なんて思い出していて。

29: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 09:37:10

>アヤノさん

先に失礼するっすー!!!(強い花の香りに鼻孔を擽られる。そんな花屋に大きな声が一つ。自分にしては、珍しく次のバイトも入っておらず早めの帰宅となる訳で。大きな交差点を通り人気の少ない路地に入り、道が開いた所には決して大きくはない公園があり。いつもの放浪癖のせいか迷ってしまったのか、その考えが頭に浮かぶ。こんな、炎天下適当にあっちこっち歩き回っていたら流石に自慢の体力でも無くなってしまう。誰かに道を聞こうかと公園の中に足を踏み入れれば其処には、夏なのにマフラーを着けている少女の姿。赤いマフラーと言うのは昔の『ヒーロー』を連想させる。一歩踏み出せば、その彼女の顔が見えてきて顔が見えた時に驚いたのは言うまでもない。「アヤノさんー……?」人違いだったら申し訳ないが、その彼女に駆け寄り顔を覗き込み、


>シンタローさん
(カチャリと音を立てて開く自身の扉。それは外側から開けたのでは無く、自身が内側…要するに部屋の中から扉を開けたのである。昨日は帰ってきたのが遅かった為、寝るのが遅かった。しかも、今日はバイトが無いので思いっきり寝過ごしてしまった。そんな、まだ寝ぼけ眼の重い瞼を一生懸命開き、眼を擦ると見えてきたのは赤いジャージが良く似合う彼の姿。もう、来ているんだ、お早いな。と思いながら彼に近付けば聞こえた“暑い”との声。彼らしいと頬を緩めれば、やっとここで「御早うございますっすー…」と挨拶を。彼も暑いと言っていたし、自身も喉が乾いている為、透明なグラス2つに茶をコポコポと注げば一つを相手の前に差し出して「ハイ、あげるっす、」と笑みを浮かべながら述べて、

>マリー
マリー…?入ってもいいっすかー?(コンコンと数回ノックした後にシンとした廊下に響く自身の声。用も無く、彼女の部屋に来たわけではない。先程、窓を眺めている彼女の姿を見つけ。多分、彼女は外に出たいのだろう、が一人で出ると不安や過去の事などが有るから駄目なのであろう。それが彼女の極度な人見知りの原因でもあるが。と先程、そんな彼女を見掛けたから自身と一緒に外に出ようかと相談しに来たのだ。嫌と言われたら成す術も無いけど。取り敢えず相手の反応を待とうと思っては、扉のドアノブに手を掛けていつでも、開けれる体制にし、

30: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 09:52:54

>カノ

違うっすよ!!『カノ、卵と肉とあと茄子。あ、肉は今日は牛肉で頼む、あとー』『ちょっ、ちょっと待って!?、僕買い物行くこと前提!?』『……逝かせてほしいか?』『ごめんなさい、ごめんなさい、行きます行きます。』……っすよー!!!(相手の言葉に反論するように少し茶化すように笑いながら言えば、言った後にブフッとまた吹き出しては図星を突かれ「あぁぁ…!!!、もう!そうっすよ!!、図星っすよ!」と正直に吹っ切れ気味に述べると「カノはマリーに意地悪するっすし、やっぱシンタローさんっすよ!!」と親指を立ててグッと拳を出せばニッと笑って見せて、

31: 小桜 茉莉 [×]
2013-07-13 09:53:11

>>アヤノさん(?
( アヤノちゃんとマリーって知り合ってましたっけ? / そこから← / 呼び方分からないんでアヤノさんにしますね! )

….あ、お、おおはよう御座います。
(自室へ入る前に声を掛けられて。声のするほうを振り向けば暑いというのに赤いマフラーをしている大人っぽい人が居て。ちょっと控えめに声を小さくし上記述べるも緊張し。緊張しているのか黙って俯いていて)

>>セト

……セト?
(ノックと共に聞こえてくる聞きなれた声。ドアに近づき嬉しそうに上記述べて問えばドアをガチャリと開ければすぐそばにツナギの似合うセトが居て。先ほどまで暇だったのか彼が来て嬉しかったのか「 何しに来たのっ? 」と笑顔で相手見上げてそう言えば小さくコテンと首を傾げて。先程窓の外で楽しそうに走り回る人達を思い出せば、彼なら外に一緒に出ても大丈夫な気もするし一緒に外に出たいなあ…、なんて思い相手見詰めて)


32: 楯山 文乃 [×]
2013-07-13 09:56:51


(/あーあー、すいません!絡みたいんですが…、用事が出来ましたんで落ちます!/泣/また絡みましょう!/ノシ)



33: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-13 09:58:56


>シンタロー君

あっ、シンタロー君…(ドア開けるとダルそうにしている赤ジャージの青年が目に入った。このくらいの暑さで情けないなぁ、と言いたかったのだが生憎此方もこの暑さでそんな余裕はなくドサッとソファーに倒れ込む。「今日は暑いね…」テーブルにおいてあった雑誌で顔を覆うと死にそうな声で呟き。誰でも良いからこの暑さを何とかしてくれないかな…

>マリー

マリー?居るー?(コンコンとドアをノックし相手の名前を呼べば返事が返ってくるのを待ち。セトに言われたから柄にもなく散歩に誘い来たけどそもそもマリーが外出たがるかな…?少なくとも僕ならこの暑さの中で行こうとは思わないけど。まぁ、出てきてから考えれば良いかとポケットに手を突っ込みながら暇そうにして

(駄文ながらお二方の文に絡ませて頂きます。これからよろしくお願いします!)

34: 如月伸太郎 [×]
2013-07-13 10:07:24

アヤノ

何で外に出たんだよ俺……誰だよ俺のコーラー飲んだ奴…(片手を目の上にやりながら日差しを拒もうとするが全くの無意味で、諦めながら片手を下げると上記の言葉。朝コーラーを飲もうとしたのだが冷蔵庫には自分が今欲しかった飲み物が綺麗に無くなっていて。誰が飲んだのか大体は予想ついているのだが、多分妹かカノ…だと思う。妹とカノは悪戯が本意でやるだろう。まぁ、大人しく買いに行けば彼奴らの勇気と努力を踏み躙る事になるのだがそれは此方としては願ったり叶ったりだ。然し、こんな暑い日に買いにいくのなら全力で拒否したかったのだが。そんな文句などを心て唱えつつ←、公園付近を通り掛かるとブランコに見知った人物らしき人影が。生憎日差しで良く見えなくて目を凝らしながら人物を見やると其は昔の、同級生。とゆう事が分かり其方に近づいて行けば「よ。久しいな。…にしても相変わらずマフラー付けてんだな、暑くねぇの?」と苦笑いを薄く浮かべながら隣のブランコに乗れば問うてみて。久しい人に会えて嬉しいのか暑さなど吹っ飛んで行けばブランコを軽く漕いでみたり。)

(/いえいえー‼此方こそで御座いまする‼&了解です‼←)

マリー

おーい、マリー。居るかー?、(相手の部屋の扉を軽くノックしては彼女を呼んでみて。特にそんな重要な用事が有る訳では無いのだが朝の挨拶を兼ねて呼んでみたのだ。彼女の事だ、暑い日はあまり表に出ないだろう。自分もなのだが。然し其はあまり体に良くないんじゃないか、もう経験済み且後悔済みの彼には分かり切っていた事で。そんな事を思ってか彼は一緒に外で遊ぼう、と提案しようとするのだが多分返事はNO、だろう。その時はその時で諦めるつもりなのだがその前に部屋から出来れば出て欲しい、とゆう願いがあったり。)

(/めっちゃ絡んじゃいますよー‼←/黙、/此方こそ有難う御座いますです‼、)

セト

……おはよう、(扉の開く音が聞こえて其方に目線を向けて。彼の顔を見る限りバイトで疲れているんだろう、無理しているようにも見えなくは無い。彼の顔を暫く見つめていれば相手の口から挨拶の言葉が。一旦目線を彼から外せば此方も挨拶して、携帯を触ろうとすれば目の前に御茶が入ったグラスが。此奴は何処まで親切なのだろうか。そんなに気を遣っているとぶっ倒れるぞ、と言いたかったが其は彼に失礼だろう。その言葉を飲み込んでグラスを受け取れば「有難う、」と呟き加減に言っては御茶を一気飲みして一息ついてみたり。)

35: 小桜 茉莉 [×]
2013-07-13 10:10:55

>>カノ

…カノ?どしたの?
(ノックが聞こえ立ち上がればドアを開け。そこには何かあれば自身をからかってくる相手が立っていて。上記述べて小さく首を傾げれば 私何かしたかなぁ‥? と考えて。"買い出し行って来て"とか言わないよねえ…言われたらどうしようかな…、なんて頭の中でそんな言葉がよぎる。色んな事に不安を抱えながらも相手見上げて見詰めて)

( 此方こそ宜しくお願いしますねー! )

36: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 10:14:37

>マリー

マリー!!!
(問い掛けてくる相手に、此方は嬉しそうに声を掛ければ開いた扉から出てくる彼女に小さい背丈の体。目線を彼女と同じ位にするとニコリと微笑んで「マリー!!、今日は外に行こうっす!」と相手の見詰めに答えてそう述べ。さて、彼女は自身の提案にyesかno、どちらを答えるのか。もう一度ニコリと微笑むと相手の返事をジッと待って

37: 如月伸太郎 [×]
2013-07-13 10:15:10

カノ

うげ……カノか…(声のする方に目線を向けては露骨に嫌そうな顔をして。何か言われるだろうと構えて居たのだが予想外な事に彼は何も言わず隣に座った…倒れ込んだだけで。一瞬目を丸くさせるも直ぐに元に戻せば「……そうだな、」と携帯を見つめ乍呟いてみようか。)

(/いやいや、駄文ではござらんよ‼自分が駄文です←
此方こそ宜しくお願いします、)

38: 小桜 茉莉 [×]
2013-07-13 10:22:25

>>シンタロー

…うん、居るけど..シンタロー?
(ノック音が部屋に響き、聞こえて来たのは聞き慣れた声。ドアに近づき上記述べればドアを開けて。今日は自身の部屋に来る人が多い。別に何も悪い事もしていないのに。乍ドアの前で立っていた相手を見上げて見詰めれば「 どうかしたの…? 」と小さくコテンと首を傾げて)

( 此方もばんばん絡んでやるーう!← / 何. / 宜しくお願いしますね! )

39: 小桜 茉莉 [×]
2013-07-13 10:27:10

>>セト

え、良いのっ…?
(外に出よう,と提案した相手に嬉しそうにパアアと表情も明るくなり上記述べれば首傾げて。「行く、行きたい…!」とまるで幼稚園児がはしゃぐように言えばにこにこと笑って。内心大丈夫かな‥、等と不安もあるが行く相手がセトなら大丈夫だろう。そう確信して)


40: 瀬戸 幸助 [×]
2013-07-13 10:29:13

>シンタローさん

いえ、俺も喉渇いてたっすし!(相手の小さい呟きの様な御礼が微かに聞こえたのか、驚いたような顔をすると、ニコリと微笑みそう述べて。先程淹れたばかりのお茶を一気飲みする相手を見ると、クスリと笑って。此方もグラスに口を着けて一口コクリと喉に流すとグラスをテーブルの上に置き「そういえば、シンタローさん。今日は来るのが早いっすけど、何かあったっすか?」と。何時もなら、早くても午後位なのだが、今日は午前と、とても速い。キサラギさんなら“明日は雨が降る”とかと言いそうだな、なんて思えばクスリと微笑んで

>アヤノさん
(/わわ、反応遅れてすみません…!!、落ち了解ですっ!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle