TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団男キャラ限定!腐向け、オリキャラOK/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-11 01:23:58 

…説明

・カゲプロの男キャラ限定。オリキャラも男キャラ限定です。
・わかりやすくいうとBL
・過激なものはやめてほしい。せめてキスとかにしてくれ。
・荒らし、悪口禁止
オリキャラの場合
名前
性格
容体
性別
能力
などを書いておいてくれ

....以上


1: 名無しさん [×]
2013-07-11 01:30:38

(/カノで参加希望です!!)

2:  [×]
2013-07-11 01:34:39

名前 神代凌牙(かみしろりょうが)
性格 クールで冷静 ただし性的な事には慣れてない
性別 もちろん男
能力 目を壊す(範囲に関係なく、対象の目を使い物にならなくする。コントロールできるが、時々暴走する
容体 銀色の髪(肩くらいまで伸びている)能力を半減するため、眼帯をしている。黒いパーカーのチャックをいつも開けて過ごしている。黒ズボンをはいている。普段の目の色は青。


3:  [×]
2013-07-11 01:34:55

……OK。

4:  [×]
2013-07-11 01:36:34

設定
過去に虐めにあったり、家族を失ったりと散々な目にあってきた。
今も人間不信。自分の能力を恐れている。
自分のせいで周りが不幸になると思いがち。
なるべく人目を避けたいタイプ

ニクネ 凌

5: 凌の本体 [×]
2013-07-11 01:37:10

今日はとりあえず落ちます。また明日の夕方来ます。

6:  [×]
2013-07-12 18:43:08

カノ希望の奴OK。

7:  [×]
2013-07-12 19:51:37

……まだ募集中だ。いつでも来てくれ

8: セト [×]
2013-07-12 19:58:53

入るっすよ♪

9:  [×]
2013-07-12 20:37:19

……………?←入団したばかりでメンバーの名前を覚えられない人

10: セト [×]
2013-07-12 20:41:50


あ、セトっす
瀬戸幸助


11:  [×]
2013-07-12 20:43:00

…………ん……。(名前を覚え、セトと距離をとる

12: セト [×]
2013-07-12 20:44:20


凌さん?何で離れるっすか?

13:  [×]
2013-07-12 20:48:45

………………何となく……?(別に……いつも人と対面するときはこんな感じだし………)←心の声

14: セト [×]
2013-07-12 20:52:23


へぇ…そうだったんすか………
怖いんすか?
(目を赤く染めて、心を読む)

15: 天月雷雅 [×]
2013-07-12 20:54:37

名前、天月雷雅(あまつき らいが)

性格 、冷静、というか冷たい、本当は表情は豊かだが、過去により笑うのは出来なくなり、冷たい言動も過去のもののせい。

容体 、茶髪で肩くらいまで、背は小さめで、目の色は普段は緑、洋服はかなり大きいパーカーに長ズボン、スニーカーを履いていて、髪はネコ毛、目も大きく、猫目、

性別 、男、

能力、目で消失させる、(どこまでも使えて、コントロールは出来ている、自分の消したいものの存在を完璧に無くす能力、人にでも何にたいしてでも使える、

設定、友達や家族は人並みに居た、だが次々と親しい人が虐殺されていき、全て自分のせいだと思って口を開かなくなり、性格や目付きも冷たくなった、一人称は僕、性格は自由気ままで猫のよう、
自己嫌悪が半端なく、人が一歩近付くと一歩下がるタイプ、人に自分の感情を見せたことがない、

ニクネ、ライ

こんなかんじて良いですか?

16: セト [×]
2013-07-12 21:00:31

ライ
よろしくっす!

17: 天月雷雅 [×]
2013-07-12 21:18:59

セト

あ…、うん、よろしく…(声をかけられれば驚いたように肩を揺らし、慣れていないためか小さく頷いて、

18:  [×]
2013-07-12 21:19:55

…………(怖い………か……。)

19: セト [×]
2013-07-12 21:20:05

ライ
俺はセトっす
怖がらないで欲しいっす


今日は落ちます!


20: コノハ [×]
2013-07-12 21:21:40

入るよー?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle